美雲あい梨無修正VR動画を視聴してレビュー

カリビアンコムで公開された美雲あい梨ちゃんの「献身的な看病をしてくれる爆乳ナースが馬乗りで性欲を爆発させてきた」を視聴したのでレビューします。
美雲あい梨ちゃんの初無修正作品なのですが、

1本目からVRという点が珍しいです。


VRはゴーグルをつけて視聴するので、視聴しながらレビューが書けないので面倒なのですが、視聴してから書くことにしました。
ちなみにカリビアンコムのVRを再生する方法と手順で再生方法も解説しています。


上のリンクの記事でも解説していますが、VR動画の再生には「VRゴーグル」と「VR用の再生アプリ」が必要です。
パソコンとかでただ普通に再生すると、ほぼ同じ映像が左右に同時再生されて面白くもなんともありません。


美雲あい梨

さて、今回レビューする美雲あい梨ちゃんは、バスト100cmの巨乳ということで、今作でもそこがみどころになっていると思います。

AVレビュー最前線は移転しました。
5秒後に自動的に移転先へ移動します。

動画を再生させると、ナース姿の美雲あい梨ちゃんが登場し、男優はベッドで仰向けの状態でスタート。
ここから最後の本番寸前までは基本的に男優はずっと仰向けの主観アングルです。
まあVRですから主観アングルなのは当たり前ですね。

最初は、ナースの美雲あい梨ちゃんが仰向けの男のおちんちんをパンツの上からいじり、フェラやパイズリとなります。
仰向けの男優をフェラするシーンでは、男の顔の視点から美雲あい梨ちゃんのフェラまでに距離を感じるのがリアルですね。
実際はこのくらい遠いわけです。
普通のAVだとフェラを正面からドアップで映す時もありますが、実際のフェラでは男性のカラダの長さがあるわけですから、男性の目からフェラまでの距離があり、そんなドアップではフェラは見れないということですね。
ただ、VR再生プレイヤーの方で拡大すれば、AVのようなドアップのような映像としてもみれるでしょう。
もちろんVRなので立体感は感じられました。

パイズリをする美雲あい梨

美雲あい梨ちゃんがナース服を脱いでおっぱいを露出するシーンではパイズリとなります。
ここも距離があるように感じたのですが、拡大させて近くでみれるような設定で再生してしまいました。
距離的にはリアルから遠ざかっていますが、立体感を感じさせる100cmおっぱいのパイズリがみどころです。

このパイズリから再度仰向け男優をフェラし、しっかり口内発射させていました。

13分後半からは同じように仰向け男優がベッドに寝ていて、ナース姿の美雲あい梨ちゃんがおちんちんを手で撫でながらオナニーをするというシーン。

ナース服から溢れ出る大きなおっぱいがインパクトありました。

美雲あい梨のM字開脚オナニー

19分からはナース服と下着を全部脱いで全裸になる美雲あい梨ちゃん。

おまんこはパイパンとなっています。

男優の太ももに素股するようにまたがり、腰を振りながらおっぱいを揉むという謎行動ですが、腰を動かすことでおっぱいが揺れるし、男優の太ももとおまんこが当たっている点が妙にエロい。
(これは絶対製作者の指示だと思う、というか趣味?)

その後は仰向け男優の上で全裸M字開脚になりオナニーをみせつけてくれます。
ここは男優は動かず、仰向けの男優の上で指オナニーをする感じで、もちろんVRなので常に主観です。

美雲あい梨の騎乗位セックス

動画開始26分からは、全裸の美雲あい梨ちゃんが様々な騎乗位をしてくれます。
この騎乗位はVRプレイヤーの設定をちゃんとすれば、凄い臨場感を得られます。
実際に男優と同じように、ゴーグルを付けたまま寝て視聴すると、リアルな映像を体感できますね。(設定次第ですが)
まるで本当にエッチしているかのようなバーチャルを味わえます。(あくまで比喩ですが)

もちろん結合部の出入りはちゃんとみれるし、おっぱいの揺れも迫力です。
どの方角を見るかは視聴者次第です。

途中でバックのシーンになりますが、下をみないと結合部がみれないので大変です。(もといリアル視点ではそうですよね)
バックでは若干映像に歪みがありますが、まあそれは仕方ないでしょう。

最後は全裸の美雲あい梨ちゃんに正常位で挿入し中出しです。
まるで自分が挿入しているかのようなリアルを体験できます。
下をみれば結合部、正面ちょっと下をみれば美雲あい梨ちゃんの表情や揺れるおっぱいを楽しめます。

主観アングルの騎乗位セックス

視聴した感想ですが、VRという主観アングルが基本な為、キスやクンニなどはありませんし、男優がほとんど仰向けで動きませんので、普通のAVのようなシーンは少ないと思いました。
ただし、VRの醍醐味は臨場感とリアリティなので、立体感のある女優さんと実際に絡んでいるかのような感覚を味わえるのが良い点です。(ただし初期設定は大事ですし、VR用の再生プレイヤーで再生させるのも大事です。)

美雲あい梨ちゃんのプルンプルン揺れるおっぱいを、通常の動画とは違った感覚でみれるのが良い点でした。
そして良いVR機材を使用しているかた向けに4Kファイルを公開しているのも親切です。
(私はスマホをゴーグルに取り付けての視聴なのでFullHDで視聴しました。)

ゴーグル無しで、更にPC上でVR動画をただ単に再生して「同じ映像が左右に丸く出てるだけでは?こんなのつまらない。」で終わるのは勿体ないと思います。
ちゃんとゴーグルを使用して視聴したいものです。

サンプル動画

ご紹介した美雲あい梨の無料サンプル動画はコチラです。
[VR] 献身的な看病をしてくれる爆乳ナースが馬乗りで性欲を爆発させてきた 美雲あい梨

美雲あい梨画像ギャラリー

巨乳を自分で揉む美雲あい梨

AV女優美雲あい梨 ナース姿の美雲あい梨 胸の谷間をみせる美雲あい梨
巨乳の美雲あい梨 パイパンの美雲あい梨
美雲あい梨 フェラをする美雲あい梨 後方騎乗位をする美雲あい梨

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなし、ボカシなしです。

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル[VR] 献身的な看病をしてくれる爆乳ナースが馬乗りで性欲を爆発させてきた
出演者美雲あい梨
モザイクなし
時間45分
動画仕様6000kbps 3840x2160 mp4
4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量2.57GB
スマートフォン対応対応
タブレット対応対応

シーン種別と開始時間

0:32〜 ストーリー(ナースで登場〜会話)

1:43〜 手コキ(手コキ〜パンツ脱がし〜手コキ)

5:40〜 フェラ&手コキ

8:02〜 フェラ(おっぱい露出〜パイズリ〜フェラ〜口内発射)

13:42〜 手コキしながらオナニー

17:34〜 太ももに馬乗りになって素股しながら自分でおっぱいを揉む

18:45〜 全裸になる

19:07〜 太ももの上で馬乗り素股2

22:12〜 男優がパンツを穿いたままで美雲あい梨ちゃんが素股

24:42〜 全裸M字開脚オナニー

26:09〜 全裸本番(色々な騎乗位〜バック〜正常位〜中出し)

美雲あい梨プロフィール

AV女優名美雲あい梨(みくもあいり)
Airi Mikumo
(カリビアンコム)
別名 眞実かなえ(前名義)
向井みほ(オルスタックソフト販売/まさかウチの娘が…〜Hカップ爆乳J●〜R-18)
アンナ(ヨーロピアンクォーター グラマラス爆乳ガール アンナ20歳)
槇かなえ(MGS動画/ラグジュTV 392)
美鈴愛(MGS動画/ラグジュTV 1210)
あいり(MGS動画/マジ軟派、初撮。 1405)
あい梨(MGS動画/AV体験撮影 1065)
あいな(俺の素人/orex088)
えりな(みなみ工房/merc156)
えりな(みなみ工房/merc157)
出演サイトカリビアンコム
出身地秋田県
身長155cm
スリーサイズB:100(H) W:65 H:88(E-BODY)
趣味旅行、料理
備考 2016年10月1日にプラネットプラス「眞実かなえの爆乳劇場 Hcup!90cm」でAVデビュー。
美雲あい梨名義では、2019年8月13日E-BODY「完璧な美形乳!秋田が生んだ究極の釣鐘型Hカップ!神乳若妻 美雲あい梨 AVデビュー 揉み、揺らし、着衣、透けetc 巨乳好きが絶対抜ける究極の乳フェチ映像!」でAVデビュー。

関連記事

美雲あい梨ちゃんの記事です。
巨乳の美雲あい梨パイパン中出し動画をレビュー

他の女優さんの記事です。
双葉 みおVR無修正動画をレビュー
カリビアンコムのVRを再生する方法と手順
小衣 くるみ無修正デビュー作をレビュー
水澄 ひかり無修正デビュー作をレビュー
祈里 きすみ初裏Iカップおっぱいと中出しが楽しめるAVレビュー

【管理人の一言】
VR動画は視聴アプリの設定が大事ですね。
(2363)

MENU