カリビアンコムで継続毎のライブチャットポイントが発行できるようになった

カリビアンコム、一本道、天然むすめ、パコパコママ、ムラムラってくる素人で、継続契約するとDXLIVEやカリビアンコムガールで使用できるライブチャットポイントが貰えるようになりました。
いつからこの機能が増えたのか分かりませんが、おそらく2019年の9月下旬か10月上旬頃ではないかと思います。(開始時期に関しては間違っているかも)
知らぬ間に始まっていたという感じですね。



カリビアンコムの料金表

AVレビュー最前線は移転しました。
5秒後に自動的に移転先へ移動します。

チャットポイントは、90日会員、180日会員、360日会員が自動継続により継続するともらうことができます。
30日会員はVIP会員になるまで、もらうことができません。

また、このシステムにおいて、新規入会でもらうことができません。(ただし、初めて上記サイトに入会した時はお試しポイントが入会と同時に貰えます。同サイトへの2回目以降の入会では貰えない。)
入会後に契約満了日を迎え、更に自動継続することで初めてもらう権利が発生します。
その後は、退会するまで継続する度にライブチャットポイント貰うことができます。

ただ、継続するだけでなにもせずに自動的に貰えるわけではなく、手動で「発行処理」をしないとなりません。
継続した後30日以内に、上述した5つのサイトの「入会案内」ページに移動し、上図のような案内の「こちら」を選択し、D2Passのページで発行処理を行います。
継続した後31日以上になってしまうと、権利が消失してしまうのが難点。
発行処理はボタンを押すだけなので、操作は簡単です。

ほとんどの場合、10ポイント貰うことができ、10ポイントは通常販売価格で$20相当なので、かなり貴重なポイントと言えるでしょう。
ライブチャットは1分1.2pt消費なので約8分間チャットを楽しむことができます。(ただし、出入りを繰り返すと、この限りではなくもっと短くなります。)
また、カリビアンコムの年間会員は20ポイント貰うことができます。


一本道の料金表

ここで気づくと思うのですが、90日会員でも180日会員でも継続の時にチャットポイントが10ポイント貰えるなら、180日間で1回10ポイント貰うよりも、90日間を2回継続して20ポイント(10x2)貰った方がお得なのではないか?ということです。
カリビアンコムを例にすると、90日間会員は$130x2=$260となり、180日間$250より$10多く払うことになるので、「$10多く払ってでも、より多くのポイントを貰いたい」なら、90日会員で継続し続けた方が良いでしょう。

「動画サイト優先でとにかく総額で安く済ませたいし、ライブチャットポイントなんて気にしない!」というかたは素直に180日$250の方が安いでしょう。

この継続によるライブチャットポイントサービスがいつまで続くのかは分かりませんが、料金表に表示されている限りは続くわけで、一応チェックしておいた方が良いでしょう。
もちろん、ライブチャットポイントがほしいが為に長期コースに入会する人はいないと思いますが、もし既に長期コースになっているかたは次回継続からチェックしておき、ポイント発行しておきたいものです。

取得したライブチャットポイントはコチラのサイトで使用可能です。
DXLive
カリビアンコムガール


(2315)

MENU