菊川みつ葉のおっぱいやおまんこを余すことなくみれるAVをレビュー

菊川みつ葉ちゃんがカリビアンコムのBOGAxBOGAシリーズに登場です。
BOGAxBOGAシリーズの言葉の意味は「棒が忘我」から来ているようで、おちんちんが我を忘れるという意味だそうです。
そんな由来があるようですが、カリビアンコムのBOGAxBOGAシリーズは主観アングルというのが1番の大きな特徴です。
ですから、主観アングルAVが好きな人は「BOGA」シリーズはみどころと言えるでしょう。


動画を再生させると、菊川みつ葉ちゃんのイメージ映像からスタート。
ここではスカート姿の菊川みつ葉ちゃんを純粋に見ることができ、たまにみえる紫のパンツがエッチ。
笑顔や脚を中心としたイメージ映像です。


菊川みつ葉

AVレビュー最前線は移転しました。
5秒後に自動的に移転先へ移動します。

イメージ映像の後は、菊川みつ葉ちゃんと男が付き合っているという内容ではじまり、絡みがはじまると主観アングルで対面で愛撫。
会話しながら正面から鷲掴みでおっぱいを揉んだり、衣服を脱がしておっぱいを愛撫します。
会話の内容は「俺のエッチがうまいからだろ?」とか、このご時世に言ったら嫌われる言葉も含まれていますが、ほとんどの人はこの会話は聞かないと思うので問題なさそう。

プレイ内容は衣服の上から揉んだり、ブラを外しておっぱいと揉んだり吸ったり、指でコリコリする内容。

主観アングルなので、自分がしているかのような臨場感はあります。
乳首吸いは主観アングルではなくなる所があり、それはやむを得ないですが、それ以外は主観で菊川みつ葉ちゃんの大きなおっぱいを楽しめる映像となっていました。

プレイ中会話は常に続けていて、菊川みつ葉ちゃんの表情の変化に注目です。

乳首をつままられる菊川みつ葉

その後は、紫のパンツを穿いたまま、パンツをひっぱったりお尻を突き出したポーズにさせています。
ポージングにより下着姿でも十分エロさがあり良かったです。

お尻を突き出した体位から、パンツを横にめくってアヌスとおまんこを彼氏の顔(カメラ)に近づけてみせてくれます。
その後、ソファーでM字開脚になり、

おまんこひろげもありました。

菊川みつ葉ちゃんのカリビアンコムの作品は、比較的おまんこひろげが多めだと思います。
この作品でもマンコ図鑑に負けないレベルでしっかりひろげてくれています。(さすがにそれと比べて時間は短いですが。)

そのままおまんこを濃厚なクンニで攻めています。
顔にモザイクなどはなく、舌がしっかりおまんこに当たっているところを堪能できる映像でした。
ちなみにアヌス舐めもありました。

また、仰向けで大きく開脚した状態の指入れは、かなりみどころです。
2本指がズボズボ出入りしている様子と菊川みつ葉ちゃんの感じている表情を見ることができました。
ここは見応えがある、しっかりしたカメラアングルとなっていました。

2本指による膣拡げもありました。

フェラチオをする菊川みつ葉

動画開始30分14秒からは、ベッドで1対1の絡みとなります。
もちろん主観アングルで進行します。
キスからはじまるのかと思ったら、

時間は短いですが、全裸仰向けになった菊川みつ葉ちゃんが足コキで男を気持ちよくさせています。

足コキなんですが、表情、おっぱい、ワレメが良くみれる足コキとなっていました。

足コキの後、「みつ葉がもっと硬くしてあげるね!」とフェラチオになります。
男が仁王立ちで主観アングルなので、男が下を見下ろしている目線でフェラが楽しめました。
菊川みつ葉ちゃんの上目遣いフェラが注目点。

また、主観アングルではなく、横から映したフェラも見ることができるので、完全主観ではないものの融通の効いたアングルと言えます。
(ただ、基本は主観アングル多めのフェラと言えます。)

シックスナインも主観アングルなのですが、菊川みつ葉ちゃんが脚を伸ばして立ちバックのようなシックスナインなので、主観アングルでも咥えている所、おっぱい、指入れがみれる映像となっています。(途中からは普通のシックスナインになっています。)

本番は全裸で正常位からスタート。
カメラアングルが良く、結合部の出入りや、カラダ全身、表情などがしっかり楽しめます。
主観アングルではないこともありますが、良いアングルなので不満はないでしょう。

最後は騎乗位でおっぱいをプルンプルン揺らしながら中出しです。
中出しされると、カメラにおまんこをみせつけ、膣内を映しています。
最後までこだわりのアングルでした。

騎乗位セックスをする菊川みつ葉

全体を視聴した感想として、菊川みつ葉ちゃんカラダを主観アングルでじっくりみれる1本となっていました。
この作品では、菊川みつ葉ちゃんの表情、おっぱい、おまんこをじっくりアップでみれるでしょう。
カメラアングルが良く、カラダの見せ方や、おまんこの見せ方、結合部の映し方も良かったです。
ここ最近のカリビアンコムの作品の中では良いカメラアングルだと思います。

主観アングルが良い人はもちろんですが、そうではないアングルの時もあり、そこは臨機応変という印象。
おっぱい、おまんこをしっかり見たいかたにオススメの1本です。(逆を言えば完全主観ではない)

画質や明るさも問題ないと感じました。

サンプル動画

ご紹介した菊川みつ葉の無料サンプル動画はコチラです。
BOGA x BOGA 〜菊川みつ葉が僕のプレイを褒め称えてくれる〜 菊川みつ葉

菊川みつ葉画像ギャラリー

菊川みつ葉のおっぱい

菊川みつ葉 衣服姿の菊川みつ葉 ベッドに寝そべる菊川みつ葉
パンツをみせる菊川みつ葉 四つん這いになった菊川みつ葉 おまんこをみせつける菊川みつ葉
膣ひろげられる菊川みつ葉 下着姿の菊川みつ葉 菊川みつ葉
騎乗位セックスをする菊川みつ葉 菊川みつ葉おまんこ

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルBOGA x BOGA 〜菊川みつ葉が僕のプレイを褒め称えてくれる〜
出演者菊川みつ葉(きくかわみつは)
モザイクなし
時間66分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.89GB
スマートフォン対応対応
タブレット対応対応

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 0:33〜

2.主観アングルで会話 2:00〜(髪撫で、首さわり、舌出し、キスなど)

3.1対1の愛撫 6:40〜(おっぱい揉み〜衣服まくりあげ〜揉み、乳首いじり、乳首吸い)

4.パンツの上から愛撫 14:44〜(パンツの上からいじる〜パンツいじり等)

5.お尻突き出し 18:07〜(お尻アップ〜パンツめくり)

6.M字開脚 20:08〜(パンツめくり〜おまんこひろげ〜クンニ〜指入れ&膣ひろげ)

7.足コキ 30:14〜(会話〜足コキ&おまんこみせ)

8.色々なアングルのフェラ 32:46〜

9.シックスナイン 39:10〜

10.本番 43:17〜(騎乗位〜正常位〜バック〜騎乗位(乳首舐め)〜フェラ)

11.本番2 63:33〜(騎乗位〜中出し〜おまんこみせ〜指入れ)

関連記事

菊川みつ葉ちゃんの記事です。
菊川みつ葉マンコ図鑑を視聴してレビュー (プロフィール有)
菊川みつ葉無修正動画がドアップ多めだったのでレビュー

他の女優さんの記事です。
小川 桃果無修正動画を視聴してレビュー
岡本 理依奈無修正デビュー作を視聴してレビューした
BOGA x BOGA 〜百多 えみりが僕のプレイを褒め称えてくれる〜をレビュー

【管理人の一言】
菊川みつ葉ファンなら見て損はない1本です。
清水あ●り系のモデルさんだと思いました。
(2338)

MENU