涼宮のん無修正 朝から晩まで隙があったら即挿入をレビュー

涼宮のんちゃんがカリビアンコムに初登場したのでレビューしていきます。
清楚でキレイ系のルックスの女優さんで、スタイルも良いでしょう。
実際身長は157cmとのことですが、体型が細いからか身長が高めにみえます。


涼宮のん

動画を再生させるとイメージ映像からスタート。
上の画像のような格好や、パンツだけ穿いて全裸の格好の涼宮のんちゃんを見ることができます。
イメージ映像の見どころは、涼宮のんちゃんの笑顔とおっぱいだと思います。
巨乳でもなく小さくもなく、ほどよい大きさの綺麗な形のおっぱいが良いですね。

AVレビュー最前線は移転しました。
5秒後に自動的に移転先へ移動します。

イメージ映像の後は、イメージ映像と同じ黒のスカート姿のスチール撮影シーン。
そこから急に全裸の男優が登場し、即挿入される展開です。
体位は立ちバックですが、片脚を上げているので最初から結合部が丸見えです。
(ただ、脱がしたパンツが脚にひっかかって邪魔なのは否めないかもしれません。)
迫力ある立ちバックを下から見上げるように結合部を含めて映しているのですが、ここの本番はイカずにすぐに終了しています。

次のシーンは椅子に座った涼宮のんちゃんのインタビューでした。
ここの会話は何気ない感じでインパクトある内容は聞けません。
ただ、涼宮のんちゃんはおっとりしつつも笑顔を多くみせるので印象は良いですね。無表情ではないです。

フェラチオをする涼宮のん

インタビュー中に全裸の男優が登場しフェラチオとなります。

言わされているのかもしれませんが「好きなポコチン」と発言する涼宮のんちゃんが楽しそう。

ここのフェラは全裸立ちの男優へのフェラを横から見ることができ、比較的ドアップでみれます。(上の画像よりもドアップ)
涼宮のんちゃんみたいな綺麗顔のフェラが好きなかたにはおすすめですが、時間は短めです。

次のシーンでは、下の画像のような格好に衣装チェンジしていて、ソファーでうつ伏せで本を読んでいる状態から急にフェラとなります。
フェラからおっぱい揉みや乳首いじりと、ソファーで絡む展開。

正常位セックスをする涼宮のん

M字開脚にされパンツの上からいじられると、パンツがシミになる様子がいやらしい。
さらにパンツをめくられて指入れされます。
動画開始20分過ぎに、パンツをめくられて、くぱぁが一瞬だけありました。
やはり、長時間のくぱぁはマンコ図鑑にとっておく流れなのでしょうか?
くぱぁは一瞬ですが、指入れは結合部がちゃんとみれるものとなっていました。(クンニもあり)

続けて、上の画像の服装のままソファーで本番もありました。
立ちバックや正常位で結合部がよくみれる感じでした。
しかし、発射はありません。なんか中途半端さを感じるものがあります。

ここまではフェラも本番も常に発射なしでしたが、動画開始26分から最後までは1回の絡みをじっくり楽しめる内容へと切り替わります。
ベッドで寝ている涼宮のんちゃんを男優がいたずらして絡みにもっていく流れ。

寝ている涼宮のんちゃんの全身を男優が攻める展開で、乳首舐めからクンニまで色々いじります。
また、寝ている体位だけではなく、起こした状態や四つん這いでも攻められていて、涼宮のんちゃんの体を色々じっくりみれるアングルとなっています。

おちんちんを咥える涼宮のん

特に、カラダを起こしてベッドに座らせ、おまんこをいじられることで溢れ出る白い液体がエロいし、そのシーンではカラダのラインも楽しめるでしょう。
また、41分42秒の時に一瞬くぱぁがあります。

序盤にフェラが多かったからか、本番前はフェラは短めで、上の画像のように仰向けのまま咥えるという体位が印象的でした。

本番は完全全裸で、正常位、騎乗位、バック、側位などがありますが、どの体位も結合部と表情を良く映すように努力はしていると思います。
表情、全身、結合部を満遍なく映しています。
アングルも全身だったり結合部のドアップだったりと切り替わります。
騎乗位の種類のバリエーションが多く、結合部の出入りもしっかり楽しめました。

喘ぎ声は「あっあっあっ・・・」と声を出しつつ、吐息も聞こえ、声もかわいい印象を受けるものがありました。

最後は正常位で中出しされて、おまんこドアップで終了です。

騎乗位セックスをする涼宮のん

全体を見た感想は、映像が普通の明るさを保っているので、涼宮のんちゃんの表情、カラダ、おまんこをちゃんと見ることができると思いました。
くぱぁは一瞬だけですが2回ありました。
指入れ、挿入では時間もとられていて、結合部がしっかりみれるものとなっています。
また、仰向けや四つん這い以外に、全裸のままカラダを起こし、起きている時のカラダをみせるようなアングルがあるのも特徴的。

序盤でフェラや本番が中途半端にあるのが、良いのか悪いのかは人によると思います。
衣服ありの本番やフェラが好きなかたには良いシーンではあると思うのですが時間が短めです。

涼宮のんちゃんが自身が美人でスタイルが良いので、好みなら見て損はないかも。

サンプル動画

ご紹介した涼宮のんの無料サンプル動画はコチラです。
朝から晩まで隙があったら即挿入 〜透明感のあるエッチ大好き新人と1日中セックス〜 涼宮のん

涼宮のん画像ギャラリー

騎乗位セックスをする涼宮のん

涼宮のん 涼宮のん 涼宮のん
涼宮のん 下着姿の涼宮のん 涼宮のん おまんこ
立ちバックセックスをする涼宮のん 手コキをみつめる涼宮のん ソファーで四つん這いフェラをする涼宮のん

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなし、ぼかしなしです。

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル朝から晩まで隙があったら即挿入 〜透明感のあるエッチ大好き新人と1日中セックス〜
出演者涼宮のん
タツ
モザイクなし
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.77GB
スマートフォン対応対応
タブレット対応対応

シーン種別と開始時間

0:32〜 イメージ映像

1:34〜 スチール撮影

4:50〜 本番 (立ちバック)

7:38〜 インタビュー

11:19〜 フェラ(触りながら会話〜フェラ)

16:55〜 フェラ2(ソファーでうつ伏せ〜フェラ)

17:34〜 1対1の絡み(おっぱい揉み〜乳首いじり)

19:13〜 M字開脚(パンツの上から〜一瞬くぱぁ〜指入れ&クンニ)

22:00〜 本番2(正常位〜バック〜立ちバック)

26:04〜 ベッドで寝ている(おちんちんを顔に押し付ける〜全身手で愛撫)

30:30〜 仰向け(おっぱい揉み〜キス〜乳首舐め〜おまんこいじり)

34:30〜 うつ伏せ(お尻揉み〜背中愛撫〜おまんこ観察〜四つん這い指入れ〜衣服脱がし)

38:10〜 全裸膝立ち(おっぱい揉み〜乳首いじり〜おまんこいじり)

40:37〜 全裸仰向け(指入れ〜一瞬くぱぁ〜クンニ〜フェラ)

44:38〜 本番3(正常位〜側位〜バック〜色々な騎乗位〜正常位〜中出し〜おまんこアップ)

涼宮のんプロフィール

AV女優名涼宮のん(すずみやのん)
Non Suzumiya
(カリビアンコム、一本道、nanairo)
別名 北村遥(MGS動画/ラグジュTV 275)
北村遥(MGS動画/ラグジュTV 214)
Non(Nanairo)
のん(俺の素人/orec262)
あゆみ(FC2/圧倒的美人と出会えたと思ったら、実は元有名単体AV女優!?AVでは見れなかったモザイクの向こう側にあった生オマンコへ生チンポをぶち込んでがっつり中出ししちゃいました。)
あゆみ(FC2/あの圧倒的美人の元・有名単体AV女優??のあゆみちゃんが再登場!)
出演サイトカリビアンコム、一本道、nanairo
生年月日1996年11月30日
身長157cm(作品内では156cmと発言)
スリーサイズB:84(C) W:57 H:83
B:86(D) W:54 H:85
趣味マリンスポーツ、料理、旅行
好きな食べ物レタス、焼き鳥
嫌いな食べ物焼肉
備考ギルフィー所属。
2015年10月17日(10月19日)にS1の「新人NO.1STYLE 涼宮のんAVデビュー」でAVデビュー。
京都「ギャルズネットワーク京都」勤務歴あり。
高崎「GERAL(ジェラル)」勤務歴あり。

関連記事

柊 シエル無修正動画「朝から晩まで隙があったら即挿入」をレビュー
岡本 理依奈連続中出しAV「朝から晩まで隙があったら即挿入」をレビュー
真野 ゆりあが無修正デビューしたのでレビュー!
木内 亜美菜アイドルものAV「視界侵入!たちまち挿入!」をレビュー
前田 由美即ハメ中出しものの裏AVをレビュー!

【管理人の一言】
体型も顔も似てませんが、速美 もなちゃんの雰囲気がある女優さん。 (2361)

MENU