碧えみ無修正デビュー作「Debut Vol.57」をレビュー

カリビアンコムより碧えみちゃんの「Debut Vol.57 〜攻めるのが大好きな肉食美女〜」を視聴したのでレビューしたいと思います。
なんとなくなんですが、動画序盤の話を聞く限り、この作品は撮影されてから数年は経過しているのではないかと思いました。


動画を再生させると碧えみちゃんのイメージ映像からスタートするのですが、映像が30秒程度といつもより短めです。
オープニング的な感じで、じっくり見るという感じはありません。


碧えみ

その後はカリビアンコムのDebutシリーズ恒例のインタビューとなります。

AVレビュー最前線は移転しました。
5秒後に自動的に移転先へ移動します。

内容は色々聞けますが、AV女優になったきっかけはちょっと他の人とは大きく違うのが特徴的でした。
その他色々質問していますが、奥深くは聞いていない感じですね。
ここでは会話の内容というより、会話中の笑顔が可愛いのが特徴で、それでいて落ち着いた喋りとなっています。

落ち着いた感じの喋りで、

性欲は強いと自分で言っているギャップが良い!

どのくらいエロいかを笑顔で答えてくれています。

インタビュー中に下着みせがあるのですが、衣服を脱がずに、立ったまま衣服とスカートをまくりあげて下着をみせるのがポイントです。
パンストを穿いていて、パンスト越しの下着を露出しつつインタビューに答えている様子がなんかいやらしい。

11分過ぎには、立ったまま後ろを向いてパンツとパンストは穿いたままのお尻チェックがありました。

愛撫を受ける碧えみ

13分36秒から、碧えみちゃんがベッドで仰向け男優を攻めるシーン。
乳首舐めやキスを正面から比較的アップでみれるでしょう。
舌の形が小さくて可愛いのが印象的でした。 ここからAVらしい攻めとなります。

キスが終わると、攻守交代で男優が碧えみちゃんを攻める番となり、衣服を徐々に脱がせながらカラダを愛撫していきます。
衣服の上からおっぱい揉みや、パンストの上からお尻触りなど、すぐに全裸にせずに徐々に脱がせていく流れ。

ブラを脱がされると、

綺麗なおっぱいが印象的。

おっぱいのサイズにあった乳輪と乳首の大きさです。

フェラチオをする碧えみ

また、パンツの上からおまんこを指でいじるプレイが多めです。

碧えみちゃんのパンツを脱がし、全裸にさせた後は碧えみちゃんを仰向けにしてクンニ。

ツルツルで綺麗なおまんこが印象的です。

毛の剃った後などはまったくなく、脱毛したかのような綺麗な恥丘と大陰唇でした。

クンニが終わると、全裸立ち男優を膝立ちでフェラをする碧えみちゃん。
凄い楽しそうにおちんちんを咥えています。
途中から、男優が仰向けになるフェラに切り替わっていました。

碧えみちゃんの美人ルックスのフェラを無修正でみれる映像が凄いです。
映像が明るく、しっかり咥えている所を見ることができました。

正常位セックスをする碧えみ

29分過ぎからラスト50分までは全裸で本番です。
騎乗位だけでも色々なアングルで見ることができるし、パイパンおまんことの結合部をじっくりみれるでしょう。
見逃しやすいですが、本番途中におちんちんを抜き、男優さんがおまんこを指でひろげるシーンもありました。
小さくて綺麗なピンク色のアソコに注目したいですね。

背面座位や、逆向きの駅弁がみれたりと、男優さんも体位を頑張っている絡みとなっていて、最後は正常位で中出しでした。
中出しされた後に、おまんこから精子が溢れ出るのですが、

量が多め!

立ちバックセックスをする碧えみ

碧えみちゃんは、美人ルックスですし、細身でスタイルが良いので、それだけでも視聴する理由となるでしょう。
また、肌が綺麗で、パイパンも完全なツルツル具合でした。
モデルルックスでスタイルが良くて、生挿入中出しという内容は評価できるのではないでしょうか?
インタビュー中、常に笑顔で答える様子も印象良かったです。

激しいプレイはありませんが、乳首舐め、フェラなど基本的なプレイは収録されています。
碧えみちゃんはパイパンなのですが、相手の男優さんもかなり毛が薄いのが特徴的で、陰毛が短くスネ毛がないのも驚きました。
絡みに入ると男優さんはあまり喋りません。
碧えみちゃんは語りかけるシーンがそこそこあります。

映像は窓から入ってくる光を利用している明るさで、暗くはないでしょう。
その光が好みかどうかは分かれそう。
画質も問題はないです。

サンプル動画

ご紹介した碧えみの無料サンプル動画はコチラです。
Debut Vol.57 〜攻めるのが大好きな肉食美女〜 碧えみ

碧えみちゃんの作品を単品購入できるサイトはコチラ。
碧えみ@カリビアンコムプレミアム

碧えみ画像ギャラリー

碧えみマングリ返し指入れ

碧えみ 碧えみ 碧えみ おっぱい
碧えみ全身ヌード 碧えみ パイパンの碧えみ
乳首舐めをする碧えみ 顔面騎乗位をされる碧えみ 騎乗位セックスをする碧えみ

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなし、ボカシなしです。

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルDebut Vol.57 〜攻めるのが大好きな肉食美女〜
出演者碧えみ(あおいえみ)
モザイクなし
時間50分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.46GB
スマートフォン対応対応
タブレット対応対応

シーン種別と開始時間

0:33〜 ストーリー

0:56〜 インタビュー

8:44〜 下着みせ

11:23〜 お尻みせ(お尻みせ〜インタビュー)

13:36〜 男優を攻める(乳首舐め〜キス)

16:26〜 男優の攻め(おっぱい揉み〜衣服脱がし〜おっぱい愛撫〜乳首舐め〜お尻愛撫〜おまんこ愛撫)

22:18〜 男優の攻め(パンツの上から攻め〜パンツ脱がし〜クンニ〜指入れ)

27:18〜 フェラ(パンツ脱がし〜フェラ)

29:20〜 本番(色々な騎乗位〜側位〜立ちバック〜バック〜側位〜正常位〜おまんこひろげ)

44:00〜 本番2(正常位〜背面座位〜背面駅弁〜立ちバック〜正常位〜中出し)

碧えみプロフィール

AV女優名あかね葵(あかねあおい)
Aoi Akanae
別名 碧えみ(カリビアンコム、カリビアンコムプレミアム)
川谷夏希(MGS動画/ラグジュTV 1065 M男好きな美乳美女!/259LUXU-1082)
星茜(神ってる快感 絶頂うねりびらき)
葵(MGS動画/百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 110)
ちあき(MGS動画/「おちん○ん大きいんだね」リア友の素人大学生が2人っきりでドキドキ相互オナニー!)
赤井あおい(MGS動画/しろうとまんまん)
あおい(MGS動画/【可愛さ抜群】20歳【夢はAV女優】あおいちゃん参上!)
あおい(MGS動画/あなたの職場へお伺いします。 Case.11)
あかね(MGS動画/【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 670)
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム
生年月日1997年2月5日
出身地京都府
身長150cm
スリーサイズB:82(D) W:58 H:84
B:80 W:59 H:88(自己発言)
血液型O型
趣味DVD鑑賞
特技ピアノ、テニス
備考 元マークスジャパン所属。
その後、元ジャパントータルプロモーション所属。
2016年7月13日にアリスJAPAN「はじめまして…AVデビューします。碧えみ」でAVデビュー
SEXY-Jのメンバーの1人(2017年6月30日加入、2017年12月19日解散)

@_akaneaoiでTwitterをしていましたが、2019年初めに閉鎖。
あかね葵 オフィシャルブログ (2016年4月から2016年11月2日まで/その後記事削除/http://akaneaoi.blog.jp/)

関連記事

碧えみちゃんの記事です。
碧えみマンコ図鑑を視聴してレビュー

別な女優さんの記事です。
神谷 ゆうみ無修正デビュー動画はパイパン中出しものだった!
童貞を殺すセーターを着た青木 美香無修正をレビュー
ぽっちゃりAV女優月白 詩葉無修正をレビュー
カリビアンコムより高山 ちさと無修正動画レビュー!
百多 えみり無修正「Debut Vol.48」をレビュー

【管理人の一言】
スタイル良い女優さんです。
パイパンおまんこや、結合部はよくみれますが、ひらきは本番途中の休みで指でひらく一瞬です。
(2367)

MENU