紗倉みゆき初無修正動画をレビュー(美雪さくら)

カリビアンコムより紗倉みゆきちゃんの「視界侵入!たちまち挿入!」を視聴したのでレビューしていきます。
初裏作品は「たちまち挿入」シリーズで、即本番になってしまうカリビアンコムにシリーズものですね。


紗倉みゆき

1.現場入り

序盤は、紗倉みゆきちゃんが現場入りするシーンからスタート。
スタジオに誰もおらず、電話でマネージャーに確認することになります。
電話が終わると、ソファーの裏から全裸のおじさん男優が登場し、即パンツを脱がされてソファーで本番となっていました。

AVレビュー最前線は移転しました。
5秒後に自動的に移転先へ移動します。

2.本番

本番は、パンツ以外は衣服アリでスカートを捲くりあげられて正常位で挿入されます。
「(誰もいないけど)スタジオ間違ってないよー」と言いつつ、パンツを脱がして挿入した後は、徐々に衣服を脱がしつつ本番が進み、最終的には全裸となっていました。

最初から男優さんがアグレッシブなので、腰の動きが激しいです。
体位、正常位、立ちバック、騎乗位などがありました。
騎乗位で「あっイっちゃう!」と激しい声になる紗倉みゆきちゃんに注目です。

また、正常位で「きもちいい・・」を連呼する様子や、おじさん男優のキモいクンニとキスも妙なエロさです。

最初からしっかり中出しされていました。
中出しされた後は、全裸にM字開脚でおまんこをひろげて、ザーメンが溢れ出る様子を見ることができます。

ソファーで即ハメされる紗倉みゆき

3.お風呂でカラダを洗う

シーンが変わり、お風呂場ではシャワーを浴びる紗倉みゆきちゃんが、おじさん男優にカラダを洗ってもらうシーン。

おじさんがボディソープがついた手で、おっぱいやお尻をいやらしく触るのが変態ちっく。

また、立ったままの紗倉みゆきちゃんの太ももに勃起したおちんちんを挟めるプレイもあり。

4.お風呂でフェラ

お風呂でフェラは浴槽の縁に座っている男優さんをじっくりフェラします。

ここではフェラしている様子を色々な角度からみれ、カメラも引き、アップ、両方がありました。

ここのフェラではイカせてはいませんが、咥えっぷりがみどころです。
おちんちんの先を重点的に咥えるフェラとなっていました。

立ちバックセックスをする紗倉みゆき

5.ベッドで絡み

ベッドに移動したら全裸で愛撫になるのかと思ったら、

愛撫なしで即正常位で挿入!

ちょっと意外な展開となっていました。
ここから最後までほぼ本番挿入となりますが、途中キスしながら挿入や、指入れ、手コキ、フェラ、クンニなどが間に入っています。

風呂場でフェラをする紗倉みゆき

本番以外の見どころは、手コキしながらおまんこをいじられるシーンで、ヌルヌルのパイパンおまんこしっかり見れるでしょう。

本番は、どの体位でもとにかくおじさん男優がアグレッシブで突きが激しいです。
バック、騎乗位、側位など様々な体位をあらゆる角度からみれ、カメラアングルと体位が豊富と言えます。
カメラアングルが豊富なだけに、出入りがよくみれるものとなっていました。(カメラマンも色々なアングルを撮る為移動している。)

最後はしっかり正常位で中出しされています。
紗倉みゆきちゃんの「きもちいい・・・」が何回も聞ける本番でした。

バックセックスをする紗倉みゆき

全体的な感想

全体を通してみて、男優さんが終始リードする展開となっていました。
おじさん男優が出演していて「おじさんにされてしまう女子」という印象のAVです。
おじさん男優のアソコが濃い茶色なので、凄い卑猥なものがおまんこに入っているように見えるのも特徴的。

紗倉みゆきちゃんのおっぱいはAV的には小さめな方だと思います。
また、パイパンが綺麗で、恥丘も大陰唇も完璧にツルツルなのはパイパン好きには評価されそうです。
喋り声もかわいい系で、喘ぎ声もそれに伴っている感じでした。
そして、肌が綺麗なのも紗倉みゆきちゃんの特徴です。

女優さんの攻めはフェラやシックスナインくらいとなっていて、ほとんどが男優の攻めとなっていました。
本番が長く、結合部や全身を満遍なくしっかり楽しめる1本だと思いました。
この作品では男優さんは1人のみとなっています。

映像は明るく問題ないですし、画質も問題を感じませんでした。

サンプル動画

ご紹介した紗倉みゆきの無料サンプル動画はコチラです。
視界侵入!たちまち挿入!〜初めての撮影なのにイキナリ挿入されて…でも濡れが止まらない〜 紗倉みゆき

紗倉みゆき画像ギャラリー

紗倉みゆきパイパンおまんこ

紗倉みゆき 下着姿の紗倉みゆき AV女優紗倉みゆき
紗倉みゆき
クンニされる紗倉みゆき 正常位セックスをする紗倉みゆき バックセックスをする紗倉みゆき

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなし、ボカシなしです。

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル視界侵入!たちまち挿入!〜初めての撮影なのにイキナリ挿入されて…でも濡れが止まらない〜
出演者紗倉みゆき(さくらみゆき)
モザイクなし
時間59分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.71GB
スマートフォン対応対応
タブレット対応対応

シーン種別と開始時間

0:33〜 現場入り

2:24〜 本番(正常位〜フェラ〜正常位〜対面座位〜騎乗位〜立ちバック〜クンニ〜正常位〜中出し)

12:33〜 中出しおまんこをじっくり見る

13:26〜 お風呂(会話〜シャワー〜男優が手でおっぱいやおまんこを洗う〜太ももにチンポ挟める)

16:55〜 お風呂で手コキ

17:19〜 お風呂でフェラ(最後に立ち素股)

22:16〜 ベッドで本番2(正常位〜寝バック〜立ちバック〜対面立ち挿入〜騎乗位〜側位)

32:44〜 フェラ(フェラ〜フェラ&おまんこいじり〜シックスナイン)

38:45〜 本番3(正常位〜クンニ〜バック〜騎乗位〜対面座位〜正常位〜側位〜正常位〜中出し)

紗倉みゆきプロフィール

AV女優名美雪さくら(みゆきさくら)
Sakura Miyuki
別名 紗倉みゆき(カリビアンコム、カリビアンコムプレミアム)
サクラ(MGS動画/素人AV体験撮影989(24歳))
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、一本道
身長155cm-156cm
スリーサイズB:86(D) W:56 H:82
B:84(E) W:56 H:86
血液型O型
趣味ゴルフ、旅行
備考 那覇アリュール在籍歴アリ。
浜松ポイズン在籍歴アリ。

【管理人の一言】
おじさん男優の情熱的な攻めに気持ちよくなる紗倉みゆきちゃんという感じ。
(2377)

MENU