日向あん無修正が一本道で公開されたのでレビュー

ロリ系黒髪でロングヘアの日向あんちゃんが一本道に登場!
日向あんちゃんは岡本希名義でもAVで活動していましたが既に2016年に引退しています。
したがって、昔の撮り溜め分をずっと温存しておいて、新規公開させたという感じでしょうか。


この動画は、カラダに落書きをするタイプのAVです。
好みが分かれそうですが、実はカラダに書かれた落書きが最後まで残っているわけではないので、落書きが嫌いなかたは、そのシーンだけを飛ばすのも良いかもしれません。


日向あん

AVレビュー最前線は移転しました。
5秒後に自動的に移転先へ移動します。

動画を再生すると日向あんちゃんのイメージ映像からスタート。
ワンピース姿に黒髪で前髪パッツンの日向あんちゃんが可愛いです。
おへそ位まである綺麗なストレートロングヘアが印象的です。

ストーリーがはじまると、会話の流れから日向あんちゃんのカラダに落書きすることになります。
彼氏と彼女という設定で、男優さんと日向あんちゃんが会話。
彼氏の趣味ではなく、

「実は私変態なの!」

と言って、日向あんちゃんの方からカラダに落書きを求める展開!
ワンピースを脱ぐと、華奢なボディラインでスレンダーなのが分かります。
下着も可愛いので注目です。

最終的には完全に全裸になり、おっぱいやお腹に落書きしていきます。
落書きは個人の好みがありそうですが、日向あんちゃんのカラダが綺麗なのは間違いないです。

おまんこの横の太ももに

チンポ入れ放題

と書かれていますが、日向あんちゃんの方から「そう書いて」と笑顔でお願いする、変態ものの展開。

カラダに落書きされてピースをする日向あん

落書き中に四つん這いになりますが、

お尻とおまんこのワレメがとても綺麗です。

その後は、

記念撮影!

全裸でM字開脚となり、おまんこ丸見えで、しかもニコニコ笑顔で手はピースサイン。
マニアにはたまらないシーンでしょうか?
体位は四つん這いもありました。

次は、オナニーを彼氏にみせつけます。
M字開脚でワレメを指でいじる日向あんちゃん。
「一緒にオナニーしよっ」と、彼氏と彼女が同時にオナニーをすることに!
男はオナホ、日向あんちゃんは指オナニーです。
イった後のオナホを舐める日向あんちゃんが可愛い声なのに淫乱すぎました。

男にオナホールでオナニーをしてあげる日向あん

21分台からは謎のおじさん登場!
最初は3Pになるのか?と思いましたが、

9割がた1対1の愛撫と絡みでした。

ほぼ、彼氏役と日向あんちゃんの絡みなので、3Pとしては期待しない方が良いでしょう。

ここからは、ストーリーで1対1のエッチをおじさんに眺めてもらうことになります。
ストーリーを見てもらうと出てくるセリフなんですが「前々から2本のチンポをしゃぶりたかったの」というセリフがスゴイ。

プレイがはじまると、下着姿の日向あんちゃんが彼氏に愛撫を受けていきます。
ブラを外されて、かわいいおっぱいを鷲掴みされたり吸われる展開。

クンニ、キス、フェラ、乳首舐め、ダブルフェラチオなどを見ることができました。
ダブルフェラの時と、正常位とフェラ同時の時だけおじさんが登場し、あとは1対1の絡み。

日向あんちゃんが、彼氏の乳首やおちんちんを舐めるシーンは表情アップで可愛いと思いました。

フェラチオをする日向あん

本番は正常位からはじまる生挿入で、挿入時間は結構長めだと思います。
体位チェンジしながら、1体位ずつじっくり出し入れする感じでした。
出入りは良くみえるでしょう。
彼氏とのエッチという設定なので、基本ラブラブエッチという感じ。ノーマルなエッチですね。

正常位の途中で、おじさんが再度呼ばれ、フェラと正常位の同時プレイになりますが、それ以外は普通の1対1のエッチをじっくりみれる内容。

このエッチではカラダに落書きはありません。

また、完全に全裸となっていました。

最後は正常位で中出しで終了です。

騎乗位セックスをする日向あん

落書きシーンは好みが分かれそうですが、なんか楽しくやっています。
落書きした後は、写メとオナニー見せあいだけなので、それ以降は普通の落書き無しの絡みがみれると言ってよいでしょう。
また、おじさんが出てきますが3P要素はめちゃめちゃ少ないです。
1対1の愛撫とエッチが普通にみたいかたに良いと思いました。

日向あんちゃん自身が動画全体で明るく笑顔で話しているので、女優さん自身の印象は良いと思いました。

画質、明るさ共に問題を感じない動画だと思いました。

サンプル動画

ご紹介した日向あんの無料サンプル動画はコチラです。
変態むすめのカラダに落書きしちゃいました!! 日向あん

日向あん画像ギャラリー

日向あん おまんこ

日向あん 下着姿の日向あん M字開脚になった日向あん
正常位セックスをする日向あん 口内発射された日向あん
全裸でM字開脚になった日向あん

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル変態むすめのカラダに落書きしちゃいました!!
出演者日向あん(ひゅうがあん)
武田大樹
程島康雄
モザイクなし
時間62分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
容量1.78GB
スマートフォン対応対応
タブレット対応対応

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 0:33〜

2.ストーリー(会話) 1:35〜

3.落書き開始 4:40〜(落書き〜衣服脱ぎ〜全裸になる〜落書き)

4.記念撮影 11:36〜(全裸M字開脚)

5.M字開脚オナニー 13:28〜(オナニー〜オナニー見せあい〜オナホを舐める)

6.ストーリー 21:52〜

7.1対1の絡み 23:11〜(キス〜おっぱい愛撫〜クンニ〜四つん這いクンニ)

8.日向あんの攻め 30:28〜(キス〜乳首舐め〜フェラ)

9.おじさん召喚 33:00〜(ダブルフェラチオ)

10.シックスナイン 35:17〜

11 本番 37:35〜(正常位〜正常位&フェラ〜正常位〜対面座位〜色々な騎乗位)

12 本番2 50:56〜(バック〜側位〜正常位〜中出し)

日向あんプロフィール

AV女優名岡本希(おかもとのぞみ)
Nozomo Okamoto
別名 日向あん(カリビアンコム、一本道、HEYZO、天然むすめ)
日向あん(IMPACT/ウチらのア*ルば見よっとね/日向あん、乙葉このみ)
のぞみ(FANZA/P-WIFE/pwife282)
あ◯ね(FC2/【個人撮影】♀217AV女優あ◯ねちゃん21歳1回目 絶対妊娠したくないAV女優とガチ孕ませバトル!)
あん(FC2/あん25歳 説明不要の清楚系スレンダー美女に大量中出し)

りさ(FANZA/ハロウィンナンパ2015in渋谷 〜浮かれたシロウト娘大収穫祭〜)
希ちゃん(ピーターズMAXSNSに可愛い自撮り画像をアップしていた希ちゃん(20歳/大学生/コンビニ店員)に「1回だけでいいからAVに出演してみない?」とお願いしました。)
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEYZO、天然むすめ
生年月日1995年7月7日
出身地神奈川県
身長157cm
スリーサイズB:80(C-65) W:57 H:85
血液型O型
趣味ショッピング、プリクラ
備考岡本希名義で、元・ファイブプロモーション所属。
2016年6月にマシュマロ3D+の研究生チームとなる「マシュマロ3d+ team メレンゲ」のメンバーとなったが諸事情で6月29日のライブは参加できず。
岩手ロイヤルクイーン盛岡店在籍!?

2016年6月27日に岡本希ちゃんのTwitterアカウントで一時的にAVの活動休止を発表。(引退という言葉は未使用)
2016年6月29日に、マシュマロ3D+のライブ欠席(6月14日公式で活動できなくなったと発表アリ)。
2016年10月にTwitterを閉鎖

日向あんの読み方は、FANZAでは「ひむかいあん」とありますが、IMPACTから発売している「ウチらのア*ルば見よっとね」で「ひゅうがあん」としているので、「ひゅうがあん」の説が高い。

日向あんこと岡本希ちゃんのブログとTwitterはコチラ。
岡本希 オフィシャルブログ (2015年スタート、2016年10月閉鎖/http://blog.livedoor.jp/nozomi_okamoto/)
岡本希@Twitter (2016年10月下旬閉鎖@okamoto_nozomi/現在は他の人物が使用)

関連記事

一本道よりGカップ友利 七葉無修正動画をレビュー
真鍋 はるか無修正をレビュー!
パイパン愛乃 ねこ無修正動画をレビュー!
木村 美羽初無修正解禁動画は即ハメもののだった!
春山 彩香制服ものの中出し無修正をレビュー!

【管理人の一言】
落書き中の日向あんちゃんが楽しそう。(そのような台本なのかもしれませんが)
(2291)

MENU