一本道よりGカップ友利七葉無修正動画をレビュー

一本道よりGカップの友利七葉(ともりななは)ちゃんの無修正が公開されたので視聴してみました。
とにかくおっぱいが魅力的で、衣服の上からでも膨らみがよく分かるモデルさん。
他のAVではHカップと表記している作品もあるようです。
そして、他のAVではギャルっぽい感じの外見もあるので、一本道の黒髪はまたイメージが違いますね。


タイトルは一本道のモデルコレクションシリーズとなっていました。


動画を再生させると、衣服姿のイメージ映像からスタート。
ちょっとぽっちゃりな印象もありますが、スゴイぽっちゃりという感じではないと思いました。


友利七葉

AVレビュー最前線は移転しました。
5秒後に自動的に移転先へ移動します。

イメージ映像の後は友利七葉ちゃんのインタビューになります。
声はとても可愛くて明るく人見知りしない感じ。
よく笑うし、笑顔をみせる感じでした。
「愛想が無い」からはほど遠いのが良い点。
しっかりハキハキ答えるタイプですね。

冒頭でHカップ表記もあると書きましたが、インタビューでは

やっぱりGカップと答えていました。

そのとおりGカップなんでしょうね。
インタビューは何気ない質問ですし、ありきたりの質問が多いですが、友利七葉ちゃんが楽しそうに話すので、それだけで楽しい感じが伝わってきます。

1対1の絡みがはじまると、キスからはじまります。
舌を入れるキスで、まったりプレイ。
その後は、衣服の上からおっぱいを優しく揉んでいきます。
モデルコレクションは比較的ラブラブな感じの、まったりエッチが多いと思いますが、この作品もその流れだと思いました。

友利七葉 おっぱい

珍しいプレイとしては、男優さんが友利七葉ちゃんの足の指を愛撫するシーンがあります。
衣服を脱がせて下着姿になると、

おまんこのワレメに食い込んでいる白のパンツ。

AVらしいパンツではありますが、視覚的に十分いやらしい。

ブラを外すと、Gカップのおっぱいを揉んだり、舐めたりする愛撫。
乳輪が薄ピンクで綺麗だと思います。

M字開脚にされると、ワレメに食い込んでいるパンツの左右からおまんこがみえちゃっています。
パンツを脱がされると、仰向けでクンニと指入れ。
ここで喘ぎ声がちょっと激しくなり、クチュクチュの音もバッチリ出ているエッチな映像となっていました。

上目遣いでパイズリをする友利七葉

24分台からは、はやくも全裸でフェラ。
フェラ中にパイズリもありますが、おっぱいの形状からか、そんなに包み込めてはいません。
巨乳のパイズリというよりは、普通のパイズリのようなプレイになっていました。
ですが、普通に外見はおっぱい大きいので、なぜそうなるのかなと思いましたが、やはり形状なのかな。

再度フェラになると、そのまま口内発射です。
手に精子を出して、このシーンは終了でした。

30分台からは、ベッドで横になっての全裸1対1愛撫。
ラブラブな感じでキスからはじまり、まったりとカラダを愛撫。

その後、フェラ、パイズリを経て本番です。

口内発射された精液を手に出す友利七葉

本番は生挿入で正常位からはじまります。
「あっ・・ああああ」と独特な喘ぎ声で気持ちよくなる友利七葉ちゃん。
腕をあげて綺麗な脇もみえるシーンあり。

正常位でも騎乗位でもおっぱいがプルンプルン揺れています。
激しく出し入れするシーンもありますが、比較的まったりエッチという進行。

出入りもよくみれる映像でした。

最後は正常位で中出しされて、抜くとぽっかりあいた穴がしぼんで塞がっていく様子もみれます。
ラスト直前の騎乗位、側位は、激しい出入りなのが注目シーンだと思います。

騎乗位セックスをする友利七葉

おっぱいがプルンプルン上下に揺れる友利七葉ちゃんの中出しセックスがみれる作品でした。
全体的にラブラブエッチが楽しめる内容と言ってよいでしょう。
パイズリがちょっとぎこちないというか、無理にしている感じです。
巨乳だからと言ってパイズリが必ずできるわけではないと分かる作品ですね。

本番での、激しい出入りやおっぱいの揺れがみどころでした。
おまんこはとても綺麗で、毛も短めに綺麗にお手入れされています。
ただ、この作品ではおまんこひらきドアップは無い模様。

どちらかと言えば、友利七葉ちゃんのルックスとおっぱいが、好みに当てはまるかたにオススメの作品です。
映像の明るさと画質に問題は感じませんでした。

サンプル動画

ご紹介した友利七葉の無料サンプル動画はコチラです。
モデルコレクション 友利七葉

友利七葉画像ギャラリー

AV女優友利七葉

友利七葉 友利七葉
AV女優友利七葉 フェラチオをする友利七葉
下着姿の友利七葉

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトルモデルコレクション 友利七葉
出演者友利七葉
タツ
モザイクなし
時間63分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
容量1.48GB
スマートフォン対応対応
タブレット対応対応

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 0:33〜

2.インタビュー 1:36〜

3.1対1の絡み 9:46〜(会話〜キス〜おっぱい揉み&愛撫〜パンツの上から愛撫〜足舐め)

4.おっぱい愛撫 15:45〜(下着姿〜おっぱい揉み〜乳首舐め〜おっぱい揉み〜乳首舐め)

5.M字開脚 18:15〜(パンツの上からいじる〜パンツ脱がし〜仰向けクンニ〜仰向け指入れ)

6.フェラ 23:51〜(フェラ〜パイズリ〜フェラ〜口内発射)

7.再度1対1愛撫 30:27〜(キス〜乳首舐め〜キス&おまんこいじり〜クンニ〜キス)

8.友利七葉の攻め 38:05〜(乳首舐め〜フェラ〜おっぱいに擦りつけ〜パイズリ&フェラ)

9.本番 45:05〜(正常位〜騎乗位〜バック〜騎乗位〜側位〜正常位〜中出し)

友利七葉プロフィール

AV女優名友利七葉(ともりななは)
(一本道)
別名 ななちゃん(MGS動画/【個人撮影】ななちゃん/20歳 大学生 Gカップ/332NAMA-003)
安藤はづき(未確認/ハイパーグレイス)
出演サイト一本道
生年月日1997年11月30日
身長160cm
スリーサイズB:100(G or H) W:62 H:90
趣味音楽鑑賞(洋楽)
特技ダンス
備考2018年3月19日にFitch「49日間の密着ナンパドキュメント! 友利七葉」でAVデビュー。

関連記事

Gカップ美乳星咲 ひな無修正をレビュー
愛葵 いちか無修正「あまえんぼう Vol.32」を視聴しレビュー
白石 真琴無修正動画を視聴してみた
黒木 澪初無修正動画をレビュー!

【管理人の一言】
雰囲気的には椎名 みゆちゃん系のモデルさん。(顔が似てるとか体型の話ではなく、雰囲気やオーラ的な話です。)
(2284)

MENU