森川ひかるスカイエンジェルVol.171の一部をレビュー!

一本道から森川ひかるちゃんの無修正「スカイエンジェルVol.171」の短縮版が公開されたのでレビューしたいと思います。
時間が短い版だけあって、オープニングの動画とかはなく、再生するとすぐに本編がはじまります。


おまんこ丸見えの衣装でソファーでM字開脚になり、脚は赤いテープで縛られ、手首も縛られている状態からはじまります。結構ハードな内容なのか?と思ったらソフトな感じでした。
男優さんがローターでおまんこを愛撫しはじめます!


森川ひかる

AVレビュー最前線は移転しました。
5秒後に自動的に移転先へ移動します。

まったく身動きが出来ない森川ひかるちゃんは、おまんこがパックリひらいていて、クリトリスも完全露出!
そんな格好がとてもエッチですねえ。

最初の注目シーンは、細長いゴムのおもちゃを4本おまんこに挿入されるシーン。
細いといっても4本おまんこに入っちゃうんですね!
これってよくお尻の穴に入れられちゃうおもちゃですね。それを4本入れて、2本ずつ左右にひろげたり、出し入れしたりしていました。

その後は、バイブ並に大きい透明でクリスタルなおもちゃを挿入!ローターとかバイブとか定番のものではなく、あまり見ないおもちゃを使っているのが印象的でした。
これも凄いですね。出し入れによって、愛液の様子や小陰唇の動きをバッチリ見ることができます。無修正の力です。脚を縛られているので、まったく動けず本当に感じるまま気持よくなっていました!

ローターを当てられる森川ひかる

その後は、ようやく普通のバイブが登場!
スイッチを入れられて、ズボズボ出し入れされたり、ゆっくりと出し入れされたりと、いろいろ見ることができました。

喘ぎ声が、軽い悲鳴のような感じになっちゃっていますね。「イカせてください・・」と発言すると、高速でバイブを出し入れ!

イった後、おまんこから真っ白な液体が出ています!

とにかく最初から最後までずっと同じM字開脚の格好なので、おまんこが丸見えのまま、責められていました。

おまんこを愛撫される森川ひかる

後半は水色の下着をつけた森川ひかるちゃんが男優さんと3Pの絡み。
キスや乳首舐めの複合プレイからはじまります。

おっぱいがほどよい大きさで形が綺麗ですね!

全裸にされちゃった後は、またもや脚をひらいておまんこのドアップ。
前のシーンはおもちゃ責めでしたが、今回は指でひろげているので、更に中まで丸見えです!

また、体位も、M字開脚、バック、マングリ返しを見ることができ、それぞれの体位でアソコを責められています。
中盤は、とにかく局部をいろいろ責められているので、そんなシーンが好きなかたにオススメ!

ダブルフェラチオ

印象に残ったシーンは、

膣ひろげ、それとおまんことアヌス同時舐め!

膣ひろげは、膣内を指で左右にひろげ、中の中まで見えてしまうシーン。これは無修正だからできるシーンですね。
おまんことお尻の穴の同時舐めは、3Pならではのプレイ。立ちバックのポーズで、両方舐めているところをしっかり見ることができました。

最後は、ダブルフェラチオからの3P本番挿入。生でおちんちんを挿入され、おちんちんを咥えながら突かれています。
常に男優さんが2人いるわけではなく、途中で1対1になったりと色々切り替わっています。
もちろん、精子を2連続で中出しされていました。「あっ・・イクぅぅぅ・・・」という喘ぎ声を何度も聞けちゃいます。
おちんちんとおまんこが真っ白になっていて、本当に卑猥な映像でした。

側位をする森川ひかる

この動画は抜粋版ということで、森川ひかるちゃんが話しているところを見ることができないので、どんな子はよく分かりませんが、ルックスは画像の通り!そして、おまんこアップで責められている印象が非常に大きいです。
前半の拘束責めや、後半の3Pでも、局部アップシーンが多く、ピンクのアソコやクリトリス、小陰唇の動きを存分に楽しめるかと!!

スタイルは平均的で、おっぱいもほどよい大きさ。ぽっちゃりとかではない女優さんでした。
ちなみに完全版では、他のシーンやもう1つ位絡みが入っているんだと思います。

ご紹介した森川ひかるの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
「スカイエンジェル Vol.171 PLUS」

短縮版ではなく、完全版はコチラで単品購入できます。
Sky Angel 171 森川ひかる(カリビアンコムプレミアム)

森川ひかる画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
森川ひかるのおまんこ

森川ひかるのおっぱい 下着姿の森川ひかる
バイブを挿入される森川ひかる 中出しされた森川ひかる 騎乗位をする森川ひかる

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「スカイエンジェル Vol.171 PLUS」
出演者森川ひかる
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間56分

シーン種別と開始時間

1.拘束おもちゃ責め 1:20〜(ローター〜細いおもちゃ〜クリスタルなおもちゃ〜バイブ〜電マ)

2.3P 14:10〜(キス〜乳首舐め)

3.おまんこアップ 18:53〜(ひらき〜クリいじり〜クンニ〜指入れ〜電マ)

4.マングリ返し 26:50〜(バイブ〜電マ)

5.アナル舐め&クンニ 30:40〜(指入れ〜潮吹き)

6.フェラチオ 34:00〜(手コキ〜2本フェラチオ)

7.本番 37:46〜(バック〜立ちバック〜騎乗位〜正常位〜中出し)

8.2回目中出し 53:05〜(正常位〜中出し)

森川ひかるプロフィール

AV女優名森川ひかる(もりかわひかる)
Hikaru Morikawa
(一本道、カリビアンコムプレミアム、J-GIRL PARADISE)
別名後藤みなみ(天然むすめ)
ヒカル(素人個人撮影、投稿。480(MGSシロウトTV))
森山ひかる(リアル面接隠し撮り応募素人生現場、そのまま勝手にAV発売。2(プレステージ/フルセイル))
みさき(黙ってAV出しちゃいました! 03(プレステージ/DOC))
Hikaru(S-Cute #332)
みさ(新人チャットレディのエッチ実技講習映像を極秘入手!(ムラムラってくる素人))
ひとみ(天然むすめ)(ショートヘア)
ひとみ(お金がなくなっちゃったパチスロ依存症の20歳某会社の受付嬢(ムラムラってくる素人))
ひとみ(ひとみ - 【生ハメ/高画質】※地元で可愛いって有名のアパレルショップ店員さんに、フェラ&おしっこして貰いました!(HEY動画))
出演サイト一本道、カリビアンコムプレミアム、MGSシロウトTV、Tokyo247 No.474
天然むすめ、S-Cute、J-GIRL PARADISE、ムラムラってくる素人
HEY動画
生年月日1992年11月30日
出身地神奈川県
身長161cm
スリーサイズB:85(D) W:57 H:90
血液型B型

関連記事

制服姿でパイパン中出しされる伊澄 知世の動画レビュー!
一本道で成宮 ルリの初無修正を視聴したのでレビュー
佐倉 めい無修正はウォッシュレットオナニーが見もの!
さくら あきな無修正が一本道で公開されたので評価!
小西 まりえ初無修正動画は制服でツインテールもの!

【管理人の一言】
絡みは3Pのみですが、挿入中は1対1の時があります。(1550)

MENU