琥珀うたドキュメンタリー無修正Hamar's World視聴

ドキュメンタリー形式でAVを作成をしているHamar監督の作品がHEYZOから登場!
今回は琥珀うたちゃんの作品となります。


この作品
琥珀うたちゃんが、めっちゃ自分のことを話しています!
序盤、車内でHamar監督と琥珀うたちゃんの会話シーンなんですが、家族の話しをしています。
かなり、自分を暴露していますが、「こんなに話しちゃって大丈夫なの?」と思ってしまう位話しています。
かなりリアルな話が満載でビックリします。内容は見てのお楽しみです。


琥珀うた

AVレビュー最前線は移転しました。
5秒後に自動的に移転先へ移動します。

序盤の車の中の話しだけで、この記事書き終わる位に内容満載なので、絡みのほうのレビューをしたいと思います。
序盤の発言内容が凄いだけに、琥珀うたちゃんのファンのかたなら衝撃を受ける部分もあるかもしれません。

旅館に入ると豪華な建物。まずは琥珀うたちゃんの温泉シーンから。
もう、ここでも車内同様、素が出ていますねー。琥珀うたちゃんファンに良いと思いますよー。

会話シーンを経て、キスからはじまり、おまんこ観察。

パイパンおまんこが丸見えです!

そしたら、「気になる!」と言い出して、自分でおまんこ開いて自分でカメラのモニターみて、感想言っちゃってます(笑)
うーたんらしい!

その後は、指入れ、そして本番となっています。
普通のAVと比べてかなりまったりエッチで、一つ一つのプレイを丁寧にしている感じですね。

正常位エッチの時に
旅館の人が、夕食を知らせる電話をしてきて、リンリン鳴っているのがウケる!
生々しい映像ですねー。さらに旅館の仲居さんが部屋に来るというハプニング!リアル映像!!
うーたん大爆笑!続きのプレイ後は中出しです!プレイ内容は見てのお楽しみですが、おまんこから精子が出ている様子が丸見えです。

正常位セックスをする琥珀うた

ここまでで60分。あと120分。まだまだ視聴します。
この後は食事シーン。ビールもデカい、料理も豪華!!いいなあ。
その後は、ほぼすっぴん!!うたちゃんすっぴんでも十分可愛い!

この次の会話シーンでは、某メーカーの某国民的アイドルものの作品について語っています。
貴重な話しを聞くことができました。
あと「顔がわれているから、素人ものには出れないからー」という話しがたしかにそうだなあと思いますねー。
この後は、かなり奥深い話しに・・。

後半に入ると、琥珀うたちゃんのオナニーシーン。
ただ、このオナニーに至るまでには、ストーリーがありますね。さすがドキュメント形式AVです。

フェラチオをする琥珀うた

オナニーはおもちゃを使ったオナニー。琥珀うたちゃんのオナニーというと、潮吹きのイメージがあったのですが、ここでは、愛液がドンドン漏れる様子を見ることができます。バシャーと潮吹くのではなく、ダラダラ垂れているのは、いつもと違う彼女です!

さらにお風呂に入って本番です。この監督兼男優さんも何回もエッチできるのがすごいなあと思います。
エッチが終わった後、そのまま寝ちゃう琥珀うたちゃんが可愛い。

最後は旅館をチェックアウトし、ラブホでエッチ!
車でラブホへ移動中に琥珀うたちゃんが「寝落ちする瞬間」も収録されています。

絡みは、うーたんが自由にするエッチ。体位も指示もたまに琥珀うたちゃんが「こうして」と指示しています。
素の撮影なので、AVと違ってエッチ中も、琥珀うたちゃんがいろいろ話しています。あと、ラブホの壁に潮が飛んだの凄い!!

とにかく、うーたんのすべてが分かる作品と言って間違いないです。
記事では語りきれない180分の超ボリュームドキュメンタリーAV。ちなみに容量フルハイビジョンで7GBと大容量!
衝撃発言から、彼女の意外な一面まですべてをさらけ出した作品でした。とても感想は書ききれません!

ご紹介した琥珀うたちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
Hamar's World 13〜見せたい仮面と守りたい素顔〜 - 琥珀うた

琥珀うた画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
琥珀うたのおまんこ

うつ伏せになる琥珀うた浴衣姿の琥珀うた
風呂に入る琥珀うたパイパンの琥珀うた全裸の琥珀うた

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルHamar's World 13〜見せたい仮面と守りたい素顔〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者琥珀うた
Hamar監督
時間186分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量6.77GB

シーン種別と開始時間

1.本音の車内トーク 1:19〜(ぶっちゃけ話や衝撃な話し多め)

2.旅館 22:27〜 (服を脱ぐ〜お尻みせ〜パンツの裏?)

3.温泉 28:38〜(温泉〜パンツの裏〜温泉)

4.会話 35:19〜(琥珀うたと本名の自分)

5.絡み 40:43〜(キス〜クンニ〜正常位〜仲居さん乱入?〜中出し)

6.食事 63:08〜(会話)

7.旅館で本音トーク 66:33〜

8.オナニー 104:11〜(ソファーでバイブ挿入)

9.寝ている所を起こして絡み 119:19〜(クンニ〜本番後〜中出し)

10.移動シーン 140:12〜(朝の旅館〜車でラブホへ移動しつつ会話)

11.ラブホで会話 144:31〜(撮影の感想)

12.絡み 153:32〜(フェラ〜騎乗位〜正常位〜バック〜中出し)

13.クリいじって潮吹き 183:51〜

関連記事

琥珀うたと男優ムーミンのデートものの作品紹介(琥珀うたプロフィール有)
CRB48 teamRの2作目が登場しました!
家出少女の美里みくはパイパンだった!!
ハーメ・ポッキ同宿会を取材する琥珀うたちゃん!
CRB48teamRおまんこ無修正動画に登場!
木下瑠璃ちゃんのおまんこ丸見えバレエ!

【管理人の一言】
琥珀うたちゃん固有名詞たくさん話しているから、作品内「ぴー」があった(笑)(1477)

MENU