水玉レモンが瑞乃れもんに!巫女ものの無修正紹介

引退してしまったとされていた水玉レモンちゃんが、2014年1月1日に瑞乃れもん名義でHEYZOに登場していました!
AV復活なのかどうかは不明ですが、ファンのかたには嬉しい動画ではないでしょうか?


今回の動画も昨日紹介した動画同様に巫女さんものの動画です。
同様に巫女の面接シーンからスタート。
面接の後は、瑞乃れもんのイメージ映像です。うーん、とっても似合っていて可愛いですね。
面接シーンでは下ろしていた髪ですが、巫女さんになるとポニーテールになっていました。


瑞乃れもん

AVレビュー最前線は移転しました。
5秒後に自動的に移転先へ移動します。

最初は「おはらい」の練習シーン。
ここは真面目なレッスンとなっていてエッチな要素はあまりなかったのですが、巫女さん姿の瑞乃れもんちゃんが可愛いです。

しかし、レッスンが続くうちに

セクハラレッスンになっていきます!

瑞乃れもんちゃんのお尻におちんちんを擦り付ける様子がワザとらしい(笑)

その後は、とあるストーリーで手コキをすることに!

男性向けのおはらいらしいです(笑)

面白いしAVらしい展開で良いと思います。

フェラチオをする瑞乃れもん

ここでは手コキなんですが、恥ずかしそうな表情をする瑞乃れもんちゃんが可愛いですね。
おちんちんを直視できない感じ等、目線や表情に注目!演技が上手なんですねー。

その後は、「口で男性の悪い気を抜きましょう!」と言って強引にフェラチオ。「そ、それはちょっと・・・」と抵抗するも、おちんちんを咥えると、じっくり咥えちゃっています。
瑞乃れもんちゃんの小さいお口に大きいおちんちんが入る様子がエッチ。
途中でイラマチオになり、ヨダレがダラダラ垂れ落ちる様子が卑猥・・。

ずっとイラマチオだけではありません。
仁王立ちの男に膝をついて、上目使いのフェラも見ることができます。
最終的にはお口に大量に精子を発射されて凄い映像になっていました。しかし、そんな精子を飲んじゃう彼女が凄いです!

乳首をいじられる瑞乃れもん

その後は男とそのままエッチになります。
巫女の衣装からおっぱいを露出させられると、後ろからこれでもかという位にモミモミされ、乳首を吸われます!

さらに、衣装を捲り上げられると下はノーパンでおまんこが丸見え!

瑞乃れもんちゃんはパイパンでした!

M字開脚でひらかれると、ピンク色で綺麗なおまんこ。小陰唇が茶色じゃなくてピンクでした!モザイクなしだからくっきり鮮明に見ることができます。

左右に開かれたまま、クリトリスを指でコリコリされると、「あっああん!気持ちいい・・」と声が出ちゃっています。

正常位でセックスをする瑞乃れもん

その後は指入れやフェラチオなどプレイが続きます。巫女さんの服はお腹にあるだけで、おっぱいとおまんこは丸見え!
そんな状況で正常位で生挿入!瑞乃れもんちゃんのおまんこが小さめなのに対して、男優さんのおちんちんはちょっと太めなので

相対的に凄い太いのが入っているかのよう

騎乗位やバックで豪快に突かれると、「あっ!あっ!あっ!」と徐々に激しい声になり「気持ちいい!」と可愛い声が出ていました!

体位も豊富でいろいろなアングルで結合部が丸見え!正常位で激しく突かれると精子を中出しされてしまいます。
膣に指を入れて精子を出すと、滝のように流れています!

どんだけ出ているの!?という勢い!

ドロドロの液体がお尻の方に垂れ落ちていました。

中出しされた後の様子

この動画で印象に残るのは、巫女さん姿の瑞乃れもんちゃんがとっても可愛い点ですね。
そんな女子が、M字でおまんこパックリひらかれてドアップでクリをいじられたり、太いおちんちん挿入されて中出しされている所が見どころ!
さらに、上目使いのフェラにも注目したいです。

元・水玉レモンちゃんの動画でしたが、瑞乃れもんとしてAV復活なのでしょうか?
この記事を書いている段階では不明ですね・・・。

ご紹介した瑞乃れもんちゃんの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
謹賀新年!巫女が腰をフリフリお仕えします 瑞乃れもん

瑞乃れもん・酒井はな画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
おまんこをひろげられる瑞乃れもん

全裸の瑞乃れもん精子を口内に発射される瑞乃れもん巫女さん姿の瑞乃れもん
全裸の巫女四つん這いでおまんこをひらかれる瑞乃れもん中出しされたおまんこ

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル謹賀新年!巫女が腰をフリフリお仕えします
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者瑞乃れもん
時間65分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.39GB

シーン種別と開始時間

1.オープニングストーリー 1:20〜(私服姿〜面接)

2. 2:23〜 (髪を撫でる〜キス〜服を脱がす)

3.イメージ映像 4:23〜 (巫女さん姿の瑞乃れもん)

4.おはらい実践レッスン 4:58〜 (少しずつセクハラっぽくなる)

5.男性へのおはらい 10:50〜(手コキ〜フェラ〜イラマチオ)

6.上目使いフェラ 18:28〜 (フェラ〜口内発射〜精子ごっくん)

7.巫女さん姿で絡み 21:45〜(おっぱい揉み〜キス〜乳首舐め)

8.おまんこ愛撫 24:34〜

9.おまんこひろげ 25:40〜(クリトリス愛撫〜指入れ〜クンニ)

10.フェラチオ 30:45〜

11.本番セックス 32:10〜(正常位〜バック〜騎乗位〜立ちバック)

12.中出し 55:37〜(側位〜正常位〜中出し)

13.ご挨拶 64:55〜

関連記事

瑞乃れもんちゃんは水玉レモンちゃんとしても活躍中。
プロフィールもコチラの記事で!
水玉レモン無修正!衝撃のおまんこ丸見え動画(プロフィール有)
瑞乃れもんが男を誘惑する無修正動画レビュー!

他の女優さんの記事です。
西野 あこ初無修正がHEYZOより登場したのでレビュー
藤原 ひとみ引退ではない?2014年に無修正動画登場
川島 れい無修正のモデルコレクションに登場!
霧島 あんなが巫女さん姿で襲われる作品!
そらの ゆめ初無修正は巫女姿で透けおっぱい

【管理人の一言】
瑞乃れもんちゃんの巫女さんが可愛すぎます!(1444)

MENU