柊シエル無修正動画「朝から晩まで隙があったら即挿入」をレビュー

柊シエルちゃんというAV女優さんがカリビアンコムに登場したのでレビューしたいと思います。
カリビアンコムに初登場だとデビューシリーズということが多いのですが、今作は別のシリーズ動画「朝から晩まで隙があったら即挿入」という作品が無修正デビュー作となったようです。


動画を再生すると、柊シエルちゃんのイメージ映像からスタート。
ここは下の画像のようなショーパン姿で、脱ぎはなく、純粋に細身のカラダがみれる映像となっていました。
柊シエルちゃんはその名前から想像つく通りハーフっぽいルックスとなっています。(実際はどうかは分からないですが外見はそんな雰囲気がありました。)


柊シエル

AVレビュー最前線は移転しました。
5秒後に自動的に移転先へ移動します。

本編がはじまると、イメージ映像とは別の黒のワンピース姿で現場入りするシーンからスタート。

全裸男優が即登場し、入口で即立ちバック挿入となります。

愛撫もなしでパンツを下げられ、スカートを捲くりあげて立ちバック挿入です。
まあ、台本ではあるものの、いきなり挿入という所に興奮要素があると思います。
ここでは中出しはありませんが、動画タイトル通り「隙があったら挿入」ということで、この先もそのような展開になるのでしょう。

立ちバックセックスをする柊シエル

お次は序盤のイメージ動画と同じ格好のショーパン姿でスチール撮影をしているシーンです。
途中で全裸男優が登場し、立ったままの愛撫を受ける柊シエルちゃん。
衣服を無理矢理捲くりあげられて、おっぱい揉みや乳首いじり、乳首舐めなどがありました。
柊シエルちゃんは、嫌がるというよりは「えっ?」と驚きながらも気持ちよくなる展開。

パンツを脱がして立ちバックポーズにされ、指入れするシーンはドアップでよく見ることができます。
しかし、次の立ちバッククンニはお尻に顔がうずくまっていて、おまんこがみえないので、アングルも全身映像となっていました。
ただ、そのまま本番立ちバックになると、そこは出入りは良く見れるでしょう。
ここの本番はブラ以外全裸です。

本番は、柊シエルちゃんの綺麗なお尻に注目です。

立ちバック中のセクシーな喘ぎ声と、巻き巻きの髪の揺れにも注目。

映像が明るくて良かったのですが、中出しはありませんでした。

クリトリスをいじられる柊シエル

中盤はソファーでガウン姿で食事をしている柊シエルちゃんが、ガウンを脱がされて愛撫となります。
「休憩中にすみません」と謝っておきながら、おっぱいを揉みつつ愛撫に突入。
ガウンの下は全裸で、おっぱい揉み、指入れ、クンニなどがあります。
指によるおまんこいじりシーンが多めで、そんな愛撫を全裸全身でみれたり、おまんこだけのアップだけで見れたりします。

愛撫の後は正常位で挿入し、この3回目の本番は正常位で中出しがありました。
前の2回の本番は挿入はあるものの、発射がなかったので、3回目の本番で1回目の発射です。
本番時間は意外に短めで即出しですが、楽しそうな感じは伝わってきます。

動画30分までは、愛撫と本番を繰り返してきましたが、30分過ぎからは1対1でじっくり絡みです。
ここからは柊シエルちゃんが黒タイツとガーターベルトの格好となり、とてもセクシーですし似合っていると思います。
男優さんの攻めが主体で、柊シエルちゃんを仰向けや四つん這いにさせて、おまんこいじりやクンニが続くプレイ。

フェラチオをする柊シエル

39分過ぎからは、柊シエルちゃんが男優の乳首舐めやフェラ、シックスナインをし、その後ラストまで本番です。
柊シエルちゃんの性格なのか、おっとりしつつも笑顔でまったりプレイという印象の攻めでした。

本番はタイツとベルトは残しつつ挿入ですが、パンツもブラもないので、ほぼ全裸と言ってよいでしょう。
毛は恥丘部分にありますが、大陰唇にはない感じで、部位によってお手入れに差がある感じです。(そういうお手入れなんだと思います。)

正常位で中出しされると、オマンコアップで精子を確認できました。

騎乗位セックスをする柊シエル

柊シエルちゃんはスタイルがよく、ハーフ顔の細身モデルさんでした。
おっぱいはほどよい大きさです。
おっとりした感じの性格が伺えるので、プレイ内容にハデさはありませんが、妖艶なおっとり攻めと所々でみせる笑顔がみどころです。
男優さんもうるさくないタイプなので、おっとり対おっとりで絡んでいる印象がありました。

美人な女優さんのオーソドックスな絡みがみたいかたにオススメです。
会話はところどころでありますが、そう多くはないでしょう。
また、おまんこアップはありますが、開きドアップはありませんでした。
マンコ図鑑が将来あるから、それをあえて無しにしたのかもしれませんね。(真意は分かりませんが)。
ただ、指入れなどで開きはないものの、中もしっかりみれるでしょう。
なお、中出し後のアップは収録されています。

室内の撮影ですが、そこそこ明るく問題ない画質だと思いました。

サンプル動画

ご紹介した柊シエルの無料サンプル動画はコチラです。
朝から晩まで隙があったら即挿入 〜スタイル抜群の元モデルに怒涛の連続挿入!〜 柊シエル

柊シエルちゃんのデジタル写真集を単品購入できるサイトはコチラ。
柊シエル@カリビアンコムプレミアム

柊シエル画像ギャラリー

柊シエルおまんこ

AV女優柊シエル 下着姿の柊シエル 仰向けになった柊シエル
柊シエルおっぱい 柊シエルの女性器 柊シエル
男性器を舐める柊シエル 柊シエルの尻 正常位セックスをする柊シエル

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル朝から晩まで隙があったら即挿入 〜スタイル抜群の元モデルに怒涛の連続挿入!〜
出演者柊シエル(ひいらぎしえる)
タツ
モザイクなし
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.76GB
スマートフォン対応対応
タブレット対応対応

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 0:32〜

2.本番 1:29〜(現場入り〜色々な立ちバック)

3.スチール撮影 6:17〜(撮影から男優乱入)

4.1対1の絡み 8:15〜(おっぱい揉み〜乳首吸い〜衣服脱がす〜おまんこいじり〜指入れ&クンニ)

5.本番2 12:34〜(立ちバック〜色々な立ちバック)

6.男優と会話 16:36〜(休憩食事〜会話〜おっぱい揉み〜キス〜乳首吸い〜ガウン脱がす〜おまんこいじり)

7.おまんこ愛撫 21:51〜(指入れ&クリいじり&クンニ)

8.本番3 26:19〜(正常位〜中出し1)

9.1対1の愛撫 30:05〜(会話〜おっぱい愛撫)

10.四つん這い 33:50〜(お尻触り〜パンツめくりクンニ〜パンツ脱がし〜膝立ちおまんこいじり)

11.仰向け 37:46〜(クンニ)

12.柊シエルの攻め 39:40〜(乳首舐め〜フェラ〜シックスナイン)

13.本番4 45:48〜(正常位〜色々な騎乗位〜バック〜正常位〜中出し2〜おまんこアップ)

柊シエルプロフィール

AV女優名柊シエル(ひいらぎしえる)
Ciel Hiiragi
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、MGS動画(ネットでAV応募→AV体験撮影 878)

関連記事

岡本 理依奈連続中出しAV「朝から晩まで隙があったら即挿入」をレビュー
神谷 ゆうみ無修正デビュー動画はパイパン中出しものだった!
花守 みらい無修正がカリビアンコムから登場したのでレビュー
カリビアンコムより高山 ちさと無修正動画レビュー!
うさぎ 美優の初無修正「Debut Vol.44」をレビュー

【管理人の一言】
身長やスリーサイズなどは謎の女優さんです。
(2357)

MENU