AV女優川原みのり無修正「エンドレスセックス」をレビュー

AV女優の姫野ことめちゃんが、別名となる川原みのり名義で一本道に出演したようです。
動画タイトルは「エンドレスセックス 川原みのり」です。
初無修正かは分かりませんが、初めて見る女優さんですね。

動画を再生すると、イメージ映像からスタートします。
下の画像のような衣装を着た川原みのりちゃんのイメージ映像なのですが、これは水着なのでしょうか?
実際に映像をみてもよく分かりませんが、乳首の位置が分かるレベルのエッチな着衣となっていました。
ここは脱いではいませんが、細身のカラダが印象的で黒髪ロリルックスが印象的です。


AV女優川原みのり

椎名りく引退作品の無修正動画をレビュー!

今回は、かなり昔の作品となる椎名りく「女熱大陸 File.009 椎名りく」をレビューしていきます。
この作品は椎名りくちゃんの引退作となっています。


2009年の作品となっていますが、この当時の女熱大陸は、本当にドキュメンタリを意識していますね。
動画を再生すると、序盤の編集や構成がドキュメンタリです。
ちからの入れようが違う!もちろん動画中盤からはAVですけど。

ちなみに当時の作品ですのでFullHDではなくHD画質となっています。


椎名りく

美乳夏木ゆきえ無修正はおっぱい愛撫が多めの中出し動画だった!

一本道より夏木ゆきえちゃんの無修正動画「おっぱいポロリ」を視聴したのでレビューしたいと思います。
この作品では、一人暮らしの若い女子役を演じていますが、若妻という印象も受けました。
そして、とにかくキレイ系の女優さんだと思います。


動画タイトルがおっぱいポロリとなっているだけあって、おっぱいが色々なシチュエーションでみれるシーンが多めでした。
夏木ゆきえちゃんはおっぱいの形がよく、お椀型の美乳なので、そこが見どころとなってくると思いました。

夏木ゆきえ

青葉はるな無修正動画をレビュー

一本道より青葉はるなちゃんの「スレンダー美人OLのAV面接 〜即ハメ中出しで採用決定!!〜」を視聴したのでレビューしていきたいと思います。
青葉はるなちゃんは、若いお姉さん系、またはギャル系のモデルだと思います。
おっぱいもほどよく大きく、スタイルが良いモデルさんでしょう。


この作品ではエロ面接官によって、面接からそのままエッチになってしまうという、よくあるパターンのAVとなっていました。
青葉はるなちゃんはOLという設定でAVの面接に来たという内容からはじまります。


青葉はるな

日向あん無修正が一本道で公開されたのでレビュー

ロリ系黒髪でロングヘアの日向あんちゃんが一本道に登場!
日向あんちゃんは岡本希名義でもAVで活動していましたが既に2016年に引退しています。
したがって、昔の撮り溜め分をずっと温存しておいて、新規公開させたという感じでしょうか。


この動画は、カラダに落書きをするタイプのAVです。
好みが分かれそうですが、実はカラダに書かれた落書きが最後まで残っているわけではないので、落書きが嫌いなかたは、そのシーンだけを飛ばすのも良いかもしれません。


日向あん

一本道より神尾舞制服ものAV「スジッ娘倶楽部」をレビュー

モデル系AV女優神尾舞ちゃんが一本道の「スジッ娘倶楽部」に登場です。
神尾舞ちゃんは復活なのか、撮り溜め分の昔の動画を公開したのかは分かりませんが、おそらくは撮り溜め分だと思います。


スジッ娘倶楽部は、一本道のパイパンもののシリーズ動画ですが、ギャルの要素がある神尾舞ちゃんが出るのは意外です。
通常はロリ系の女優さんの出演が多いシリーズだと思います。
さらに制服でパイパンということで、ギャルの制服ものが好きなかたにはオススメではないでしょうか?


動画を再生すると、まずは神尾舞ちゃんの制服姿を見ることができるイメージ映像。
下の画像のような制服姿を見ることができる映像でした。


制服を着てノーパンの神尾舞

MENU