@YOUマンコ図鑑をレビュー

カリビアンコムより@YOUちゃんのマンコ図鑑が公開されたのでレビューしていきたいと思います。
カリビアンコムでは5ヶ月以上@YOUちゃんの新しい動画が公開されていなかったのですが、久々に@YOUちゃんの動画が公開され「マンコ図鑑」がリリースされましたね。


@YOU マンコ図鑑

動画を再生すると、上の画像のような下着姿で登場する@YOUちゃん。

碧えみマンコ図鑑を視聴してレビュー

碧えみちゃんのマンコ図鑑がカリビアンコムから登場したのでレビューしていきたいと思います。
公開開始直後から超VIP指定と強気な設定ですが、碧えみちゃんのマンコ図鑑は完成度が高いものがあり、超VIP設定も納得がいくものでした。


碧えみ マンコ図鑑

早速レビューしていきたいと思います。

如月結衣マンコ図鑑をレビュー

如月結衣ちゃんのマンコ図鑑がカリビアンコムより公開されたのでレビューしていきたいと思います。
今回のマンコ図鑑は18分と、シリーズ動画の中では長めの方に入るでしょう。


如月結衣マンコ図鑑

早速視聴してみました。

マンコ図鑑も兼ねている橘小春のアナル図鑑をレビュー

カリビアンコムより橘小春ちゃんの「アナル図鑑」を視聴したのでレビューしたいと思います。
2020年2月現在では橘小春ちゃんの「マンコ図鑑」は公開されていないのですが、このアナル図鑑はマンコ図鑑のアングルもみれて、十分マンコ図鑑の内容も満たしていると思いました。


早速視聴していきたいと思います。


橘小春アナル図鑑

「立花あんり」「愛葵いちか」のマンコ図鑑をレビュー

2020年もマンコ図鑑シリーズは絶えることなく継続するようですね。
2020年1月2日に公開された「マンコ図鑑 〜これがカリビの醍醐味だ!2019蔵出しマンコ〜」を視聴しレビューしていきます。

マンコ図鑑は全裸でM字開脚となり、おまんこを左右に開く様子をアップでみれるカリビアンコムのシリーズ動画です。
出演者1人の場合が多いですが、今作は岡本理依奈、立花あんり、神南ひかり、愛葵いちか、波形モネ、ゆうき美羽となっていて、動画内の出演順もこの順番となっていました。

6人出演しているので、動画時間も90分以上と大ボリュームだと思いました。
FullHDで画質も鮮明なので、各女優さんのマンコをしっかり見ることができるでしょう。

このレビューでは、その中から立花あんりちゃんと愛葵いちかちゃん(ひまりいちか)ちゃんのシーンを重点的にレビューしていきたいと思います。


マンコ図鑑 〜これがカリビの醍醐味だ!2019蔵出しマンコ〜

マンコ図鑑日向るなを視聴しレビュー

日向るなちゃんがカリビアンコムのマンコ図鑑に登場です。
マンコ図鑑は時間的に10分台の作品が多めで、今回レビューする「マンコ図鑑 日向るな」も19分となっていました。


日向るなちゃんは、カリビアンコムの前作でレースクイーン風の衣装で登場していましたが、今作は最初から最後まで全裸となっていました。
前作以上にしっかりマンコがみれる内容となっていると思いました。


日向るな

MENU