HEYZOからギャルの蓮海まりな無修正レビュー

(2196)HEYZOよりギャル系AV女優蓮海まりなちゃんの動画をレビューしていきたいと思います。
ギャルに興味がないかたは、見る気はおきないかもしれませんね。
蓮海まりなちゃんは、スレンダーギャル。そして、金髪が印象的です。


動画のタイトルが「性悪ギャルに卑猥なお仕置き〜Tattooギャルまりなの場合〜蓮海まりな」となっていて、タトゥーがある女優さんであることをタイトルで明示しています。
まあ、ギャルならタトゥーがあることもあるでしょう。


早速、視聴してみました。


蓮海まりな

神南ひかり逆ナンものの中出し動画レビュー

(2194)天然むすめにも出演している神南ひかりちゃんがHEYZOに登場です。
タイトルは「私と気持ちイイことしませんか?」


神南ひかりちゃんは、外見はかなりキレイ系で、口調はおっとり系です。
いかにも逆ナンパなんてしなさそうな彼女がこの作品では逆ナンパをして、男性とエッチするという内容になっています。


逆ナンパの対象も全て役者で、台本だったとしても、逆ナンパをするのは違和感を感じるようなおっとり性格。
ただ、そんなおっとり性格が普段しないようなことをするのが、逆に良いという捉え方で良いかもしれません。


神南ひかり

HEYZOから和登こころ無修正動画をレビュー

(2186)身長が147cmと低く、パイパンのAV女優和登こころちゃんの無修正がHEYZOから登場です。
外見がロリ系の女優さんはパイパンが多めの印象ですね。


まずは和登こころちゃんのイメージ映像からスタート。
メイクはロリ仕様になっていて、幼くみえるように工夫されていると思います。
ここでは和登こころちゃんのタンクトップ姿をじっくりみれる映像となっています。


和登こころ

HEYZOより鈴南ほのか無修正動画レビュー

(2176)鈴南ほのかちゃんというAV女優さんが2017年12月にHEYZOに初登場です。
2012年頃からAV女優の活動している彼女ですが、どうやら2017年現在はAV女優として活動している形跡はなさそうで、既に引退している可能性もある感じ。


鈴南ほのかちゃんは身長が小さくて、ギャルからお姉さん系まで色々な役をしている感じ。
今回レビューする「無防備な幼馴染と追憶ファック!」は、どちらかと言えばお姉さん系となっています。(ただ、男との関係は幼馴染という設定。)


序盤はストーリーからスタート。
とある理由で、お風呂からほぼ全裸で出てくる鈴南ほのかちゃんが幼馴染をフェラします。


鈴南ほのか

梨木萌無修正をレビュー

(2167)ちょいぽちゃ梨木萌ちゃんのHEYZOの作品をレビューしていきます。
作品名は「お詫びにご奉仕いたします〜性意をもって癒します!」。


序盤はストーリーで、とある理由で男の上にドンと落ちてしまう展開。
そのお詫びに介抱するという作品。


セリフがあるのですが、おっとりした印象で可愛らしい印象です。
介抱でカレーを作ってあげるのですが、そこからエッチなご奉仕もしちゃう梨木萌ちゃん。


梨木萌

朝比奈菜々子の連続中出しもの続々生中をレビュー!

(2165)一本道やHEYZOで大人気の朝比奈菜々子ちゃんがHEYZOの「続々生中」に登場です。
HEYZOの続々生中シリーズは中出しを何回かみれる作品です。


動画を再生すると、朝比奈菜々子ちゃんのイメージ映像。
セーターに黒パンツという格好がいやらしい。


全裸でポーズをとる朝比奈菜々子