AV女優の中野ありさ無修正動画紹介します!

(0984)バックからのおまんこ。
バックからのおまんこ


ありさちゃん無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトル狙われたサークル美女
AV女優名ありさ
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間50分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.6GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

ありさ

内容・レビュー

小柄でかわいいありさちゃんがカリビアンコムに登場です。前回、お正月に公開された50人大乱交でも活躍したありさちゃん。今回はテニスウェア姿で登場です。
ありさんちゃん自身とっても可愛いのに、テニスウェアの格好が素敵で、パンツも星模様でロリロリです。実際こんなパンツ履かないけど、AVで見ると妙にエッチで可愛く見えちゃうなあと思ったなおかです。

冒頭は洋式トイレシーン。男優が横から覗いていました。更にテニスウェアを脱いでシャワーシーンです。シャワーを浴びているありさちゃんを男優さんが襲っちゃいます。
シャワー室で男2人に抑えられてキスからおまんこまで覗かれてしまいます。指を挿入されて潮吹き、そしてバイブが4本も登場!
おまんこと乳首をバイブで激しく責められてイってしまいます。


その後は、ベンチに寝かされて、好き放題されてしまうありさちゃん。おまんこは大陰唇の所が生えかけで短い毛です。マングリ返しの体制になると、

膣をひろげられて中が丸見え!


最後はダブルフェラチオから生挿入中出しです。挿入中はお尻叩かれる回数がかなり多いです。そんな中、激しく出し入れされて感じちゃうありさちゃんでした。


今回は平たく言うと強姦ものです。シャワー中を襲う内容でしたが、せっかくのテニスウェアは、あまり活かされてないようにも見えました。なのでテニスルックスは冒頭だけ楽しみ、後は無理矢理されちゃうような内容が好きなかたにオススメの作品だと思いました。

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
狙われたサークル美女

画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

テニスラケットを持つありさ パンチラをしているありさちゃん たくさんのバイブで責められるありさ
おまんこを開かれるありさちゃん 立ちバックセックスをするありさちゃん ありさちゃんのダブルフェラチオ

関連記事

中野ありさの無修正!お尻にも指入れ!!(プロフィール有)
カリビアンコムから無修正で大乱交50人ものが登場

本日の一言
SOD国民的アイドルユニットが9人になって総選挙していた!投票しちゃった!ポスターダウンロードできた☆

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:晴華れいがOL姿で無修正動画に出演!

1つ未来の記事:パイパン専門の無毛宣言に朝倉ことみ登場