晴華れいがOL姿で無修正動画に出演!

(0983)晴華れいちゃんのおまんこ。
晴華れいちゃんのおまんこ

晴華れいちゃんの無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「働きウーマン 〜淫乱OL、最後の誘惑〜」
AV女優名晴華れい(はるかれい)
修正具合おまんこ丸見え無修正
再生時間65分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量2.0GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)

晴華れい

内容・レビュー

一本道から晴華れいちゃんが登場!OL役です。会社を退社する日に上司である妻子持ちの服部さんを誘惑する晴華れいちゃん。
「妻子があるからちょっと・・・」と断る服部さんですが、あっけなく誘惑にのってしまいます。
さてどうなるのでしょうか?早速動画を視聴してみました!

晴華れいちゃんの家につくと、予想通りセックスになります!
早速キスからスタート。なぜか家に着いてもOL服のままですが、今回の動画はOL服でエッチする所も見どころだと思いますので注目です!
その後は、スーツを脱がせておちんちんを出しフェラチオ。十分エロいですが、スカートから出ている美脚もセクシー!見ていて思ったのが、

セクシーすぎてエロい!

オトナの女!って感じが伝わってくるフェラチオでした!


フェラチオで我慢できなくなったと言う服部さんがベットに押し倒します!ストッキングの上から舐めたり、破っておまんこをいじったりと欲望にままにプレイ!


その後は顔の上におまんこをのせて舐めたり、指を挿入されて潮吹きしたり電マプレイとなっていました。
電マプレイでは、パンツの中に無理矢理電マを入れておまんこを刺激します。
電マを入れた分のパンツの膨らみが凄い!
もちろんパンツを履いたままイってしまう晴華れいちゃんでした。


最後はOLの服のまま本番挿入です。途中、少しずつ服を脱いで、最後は全裸になるので、OL服と全裸のセックスを両方みることができました。もちろんおまんこに中出しされています。


晴華れいちゃんですが、おまんこの毛がすごい薄いです。産毛のような薄い毛が生えているだけで、ほとんど生えていません。毛はちょっとあるんですが、ほとんどパイパンですね。なので結合部も丸見えです。
この動画はOL姿のセックスが、その手の内容が好きなかたがそそると思います!

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「働きウーマン 〜淫乱OL、最後の誘惑〜」

晴華れいちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

下着をセクシーに露出する晴華れい OL服の晴華れい フェラチオをする晴華れい
クンニリングスをされる晴華れい おまんこに指を入れられる晴華れい おちんちんをおまんこに挿入する様子

関連記事

スーツ姿関連の無修正動画の記事です。
教師役になった晴華れいちゃんの無修正(プロフィール有)
新人女優がスーツ姿で無修正動画出演
アナウンサーものの無修正を紹介!
ギャルがスーツ姿面接官にセクハラされる動画☆
純白のスーツ姿アナウンサーがAV撮影!
千夏ちゃんの無修正は性感マッサージ?

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:南りいさ無修正作品を紹介☆

1つ未来の記事:AV女優の中野ありさ無修正動画紹介します!