やっぱり中が好き 麻美ゆいを視聴しました!

(0979)中出し後のおまんこ。
中出し後のおまんこ


麻美ゆいちゃん無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトルやっぱり中が好き
AV女優名麻美ゆい(あさみゆい)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間78分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量2.3GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

麻美ゆい

内容・レビュー

カリビアンコムに麻美ゆいちゃんが再登場!おっぱいに大きなタトゥーが入っているので、苦手な人は苦手かもしれませんがセクシーでエキゾチックな女優さんです。

冒頭は、身動きできない男優さんを麻美ゆいちゃんが責めるという内容です。舌をのばして乳首舐めからフェラチオまでします。Mな男優さんなのか、乳首舐めだけで物凄く感じていまいした。麻美ゆいちゃんの舐め方もねっとりでエロいです。


更に顔におっぱいを押し付けて乳首を舐めさせ、最後は激しい手コキで男優さんをイかせていました。手コキだけど精子を舌で受け止めるのがエロいです。普通は手だったら舌で受けようなんて思いませんよね・・。


お次はソファーの上でオナニー。いつもは毎日やっていると言い、
コンビニのエロ漫画をオカズにしている!
と、すごい発言をする麻美ゆいちゃん。まるで男性のようですね・・。


M字開脚になり、モザイクなしでおまんこ丸見えの状態でのオナニー。小陰唇が厚めの可愛い感じのおまんこでした。続けてフェラや手コキしながら、バイブを挿入されすごい事になっていました。顔に精子をかけられて、「分かんない位、何回もイった」という麻美ゆいちゃんでした。


後半は男優さんと麻美ゆいちゃんの1対1のセックス。動画ファイルが2つにわかれていて2本目の動画となります。ここでは下着姿の麻美ゆいちゃんの中出しセックスを楽しめます。是非動画で確認してください。


最後のおまんこ中出しと、お掃除フェラまで下着を全部脱がないのがポイントでしょうか?とにかくセクシーすぎる!というのがなおかの印象です☆

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
やっぱり中が好き

画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

麻美ゆい 下着姿の麻美ゆい 騎乗位で挿入される麻美ゆい
下着姿で正常位セックス フェラチオをする麻美ゆい 麻美ゆいちゃんの中出し後のおまんこ

プロフィール

AV女優名深津ロア(ふかつろあ)
別名愛嶋リーナ(あいしまりーな)
麻美ゆい(あさみゆい)
生年月日深津ロア名義:1988年7月12日
愛嶋リーナ名義:1986年6月18日
出身地東京都
身長154cm
スリーサイズB:76(D) W:54 H:78
血液型A型
趣味買い物

深津ロアちゃんのオフィシャルブログはコチラ
深津ロア オフィシャルブログ
愛嶋リーナ公式ブログ

関連記事

麻美ゆいちゃんの無修正動画はアナルも有り!
エロかっこいい女の愛嶋リーナちゃん
愛嶋リーナちゃんの浴衣でエッチ!

本日の一言
今日は美容院いってこよ・・。トリートメントしてもらいます☆

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:当真ゆき無修正をご紹介!

1つ未来の記事:172cmのスレンダー美女、星優乃の無修正