綾見ひかるがメイドさんになってご奉仕!?

(0975)お尻側からみたおまんこ。
お尻側からみたおまんこ


綾見ひかるちゃんの無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトルご奉仕メイド
AV女優名綾見ひかる(あやみひかる)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間59分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.8GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

綾見ひかる

内容・レビュー

こんにちは、なおかです。今日はちょっぴりドジなメイドさん役で登場する綾見ひかるちゃんをご紹介です。

ご主人様と個室で二人っきりになり、オムライスを食べさせる綾見ひかるちゃんが誤ってケチャップをお客様に服にかけてしまいます。怒ったご主人様がメイドの綾見ひかるちゃんにエッチなお仕置きをするというものです。
最初のおしくなるおまじない、「萌え萌えキュンキュンおしくなーれ」って、綾見ひかるちゃんのセリフがワザとらしいんですが、メイド服姿も声も可愛いすぎで良かったです。


お仕置きがはじまると、おっぱいを揉まれフェラチオになりますが、やっぱり奥まで入れられて唾液がダラダラで大変そうでした!最後はお口と手で擦ると、
もの凄い勢いで精子が飛んでいました!
男優さん、かなり凄い発射だなあって思っちゃいました。


後半は、後日友達を連れて再来店したご主人様。しかし、またもや綾見ひかるちゃんのドジで怒らせてしまい3Pエッチになってしまいます。
メイドのスカートをめくられた時に見えるピンクのパンツが可愛いです!ここでズッキーニを使ったちょっと特殊なプレイが登場!更に、バランスボールを使ってM字開脚でおまんこをひらかれて指入れされちゃいます。
最後は生挿入で2連続中出しでした。


綾見ひかるちゃんのメイド服姿はとっても可愛いし、最後の方まで、服を脱がないのがこだわりですね。


そのまんまですが、まさにメイドさんが好きなかたにオススメの作品です!そして、ズッキーニのマニアックなプレイがおもしろいです。アレにバイブが当たってクリトリスが気持ちよくなるってしくみなんでしょうね☆

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
ご奉仕メイド

綾見ひかるちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

メイド服を着た綾見ひかるスカートをめくってピンクのパンツをみせる様子フェラチオをする綾見ひかる
おまんこに指を挿入される綾見ひかる騎乗位セックスをするメイドの綾見ひかる正常位セックスをするメイドさん

関連記事

綾見ひかるちゃんが妹役で無修正に出演!
カリビアンツアーズをレビュー
京野 結衣ちゃんのメイドもの無修正動画紹介!

本日の一言
このメイドさんのAVみたらオムライス食べたくなった!!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:野々村みゆき無修正はパイパン中出し!

1つ未来の記事:雨宮琴音、一本道モデルコレクションに登場