四十八手を無修正で解説している動画をご紹介!

(0973)パンツを下ろしてお尻側から撮影したおまんこ。
パンツを下ろしてお尻側から撮影したおまんこ

桃井早苗ちゃんの無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「48イニシエーション」
AV女優名桃井早苗(ももいさなえ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
再生時間110分
動画仕様2048kbps 704x396 AVI
容量1.7GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)

48イニシエーション

内容・レビュー

こんばんは。なおかです。
今日は一本道から超マニアックな動画が登場しました。セックスの体位である四十八手(しじゅうはって)を実演した内容で、省略せずに48手全部を一手一手実演しています。かなりマニアックでビックリします。出演するのは、カリビアンコムでCRB48に出演した桃井早苗ちゃんです。

早速動画を見ると、その体位の名称と解説がテロップで表示されて、それを実際に実演していました。
まず一手目は、岩清水って書いてありますが、

どうみても顔面騎乗位!

見ていると四十八手といっても、マニアックな体位から基本の体位までいろいろあるんだなあって思いました。


この動画、ただ延々と手を解説する内容なので、なおかは興味津々でしたが飽きると言えば飽きちゃうかもしれません。ただエッチ中は、必ずおまんことおちんちんの結合部はアップにするという所では、無修正の特性が出ているなあと思います。モザイクなしで四十八手を見ることができます。


そして四十八手の中には、紐を使ったりするプレイがあってビックリ!道具なしで全部できるのかと思えばそうではなかったです!奥深い!


桃井早苗ちゃんはおっぱいが大きくて、可愛い女の子ですが、内容は真面目な感じのセックスで、声はなるべくかき消しているような感じでした。
そして、男優さんが常におちんちん勃っている状態なのが凄い!2時間近い動画なのにずっと勃つことできるんですね☆


なおかがおもしろい体位だなあと思ったのは、こたつかがり。あたかも一緒にこたつに入っている感じでエッチしているとバレない体位なんですね!なんか内緒のエッチという感じ!!

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「48イニシエーション」

48手の画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

これから48手を行う様子 四十八手しがらみ 四十八手の押し車
桃井早苗ちゃんのおっぱい 四十八手、吊り橋 本駒駆け

関連記事

CRB48 teamRの2作目が登場しました!(プロフィール有)

本日の一言
なでしこ優勝しましたね!凄い!!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:藤原ひとみ無修正は3Pセックスと顔射☆

1つ未来の記事:野々村みゆき無修正はパイパン中出し!