藤原ひとみ無修正は3Pセックスと顔射☆

(0972)マニアックスDVDからキャットウォーク ポイズン26藤原ひとみをレビュー!


サイト名マニアックスDVD
タイトルキャットウォーク ポイズン26
AV女優名藤原ひとみ(ふじわらひとみ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
再生時間125分
価格$19.98
媒体DVD

内容・レビュー

こんばんは。なおかです。
今日は、パラふじという愛称がある藤原ひとみちゃんをご紹介します☆動画を見る限り、最近の作品ではなく、ちょっと前のように思えます。まだデビューした頃の藤原ひとみちゃんのようですね。
おっとりで落ち着いた感じで、ロリ系が合いそうな女優さんです!

早速動画を視聴すると、ソファーに座って本を読む藤原ひとみちゃん。しかし、左右に男優が登場し、実践で教えてあげるということでセックスになります。あまりストーリーはなさそうな感じでした。


画像のような黒のワンピに黒の下着が可愛いです☆恥ずかしがり屋さんのようで、M字開脚して、パンツを脱がされても手で隠しちゃう藤原ひとみちゃん。それでも手をどけられてしまい

おまんこが丸見えになってしまいます

ピンクの綺麗なおまんこに、電マやバイブやらを当てられて感じちゃい、「もう止めてください」と言っても、ちょっと止めてすぐに開始するという意地悪を受けちゃっていました。


ベットに移動して3Pセックスになり、全裸で3Pフェラ、その後は、生で挿入されながらもフェラチオと、3Pならではの連携プレイのような感じ!最後はもちろん中出しされちゃっていました。プレイが終わった後に「恥ずかしい」と言うセリフが超かわいかったです。ロリロリでなおかが見ても可愛すぎでした!


後半は、藤原ひとみちゃんが先生となって、勉強している生徒さん達、一人ひとりに個人指導です。
ですが、
「ちゃんとできたかチェックします!」という合図と共に、なぜかフェラチオになります。
ちょっと不思議なストーリーですが、藤原ひとみちゃん先生のエッチなフェラチオを連続で見ることができました。最後は生徒さん達に次々顔に精子をかけらてしまいます。


おちんちんが勃起すると、

「ハイ、よくできました!」

なんというエッチな指導なんでしょう!!とっても可愛い藤原ひとみ先生をじっくり無修正で楽しめる作品です。もちろんロリ系の女優さんが好きなかたにオススメ!

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
キャットウォーク ポイズン26 藤原ひとみ(マニアックスDVD公式サイト)

プロフィール

AV女優名藤原ひとみ(ふじわらひとみ)
Hitomi Fujiwara
愛称パラふじ、パラ、ふじこ、藤原
別名望月かれん(ERO-TEEN JK/スパークビジョン)
相武理沙(pg/相武理沙<Risa Aibu>)
SAYAKA(Himemix No.438)
ひとみ(Amateurgraph m95)
HITOMI(S-Cute)
マコ(美少女に宿った小さな悪の華)
サキ(素人AV体験撮影356/MSGシロウトTV)
出演サイトTokyo247、S-Cute
生年月日1991年3月3日
出身地東京都
身長160cm
スリーサイズB:88(E-65) W:59 H:89
血液型A型
靴のサイズ24.0cm
趣味映画鑑賞、料理
特技水泳
備考チームGEHINのメンバーの一人
小さい頃、忍者になりたかった。2013年3月22日のGIGAの撮影で見事願いが叶う。
パラふじの「パラ」は、酔っぱらいから来ている説が高い。(AKNR監督が名づけた)

藤原ひとみちゃんは、2013年3月29日の朝にブログとツイッターを閉鎖。
特にツイートもブログも残していない。残念ながら恐らく引退ではないかと思われます。

ブログは2月26日の更新が最後で、ツイッターは削除24時間前まで何事もなかったかのようにリプライを返していた。

2016年6月15日にDMMから藤原ひとみ名義の作品が全て抹消される。
また後日Amazonからも削除される。

藤原ひとみちゃんのブログはコチラ。
藤原ひとみオフィシャルブログ(2013年3月29日閉鎖)
藤原ひとみ@Twitter(2013年3月29日削除)

関連記事

藤原ひとみ引退ではない?2014年に無修正動画登場
藤原ひとみ、愛内 希、振袖姿で新年早々無修正に登場
CRB48teamRおまんこ無修正動画に登場!(琥珀 うた)
橘 ひなたちゃんのぷんすかエッチ!(橘 ひなた)
大槻 ひびきちゃん、エッチな奥様で登場!!(大槻 ひびき)

藤原ひとみちゃんの詳しい経歴はコチラがオススメ

藤原ひとみ

本日の一言
ニュースでやっていたけど、北海道は4月でも雪みたいですね・・・。すごい。