真咲恵美の無修正はGカップパイズリ!

(0969)真咲恵美ちゃんのおっぱい。
真咲恵美ちゃんのおっぱい

真咲恵美ちゃんの無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「巨乳マニア No.5」
AV女優名真咲恵美(まさきえみ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
再生時間61分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.9GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)

真咲恵美

内容・レビュー

こんばんは。なおかです。
今日はGカップおっぱいの真咲恵美ちゃんをご紹介します。なんかAVばかりみていると、おっぱい大きい子ばっかりですけど、日本人の平均はBかCカップぐらいなはず!って主張したいなおかです。

冒頭は、ピエール剣さんともう一人の男優さんが真咲恵美ちゃんのおっぱいをいじります。触っていいですか?の質問に
全然いいですよー!
と、口調がなんとなくサバサバした感じの女の子です。
なんかピエール剣さんだと、ギャグというか雰囲気がおもしろくて笑ってしまうなおかです。おっぱいを舐めて

おいしいですねー!!

のセリフが心こもっていました。


そして上の画像のような、白のスケスケに衣装に着替えると、おっぱいもおまんこも透けてエロエロです!お尻を突き出すと、もうおまんこ丸見え!
セックスになると、いろいろシーンはありますが、クンニシーンが長めでした。男優2人にクリトリスを舐められて、すごく大きくなってイっちゃっていました。そんな大きくなったクリトリスもしっかりみれます。
そして、もう1つの注目は、

パイズリシーン

下の画像のようなアングルで、おちんちんがおっぱいに挟まっている所がモザイクなしで丸見えでした。(実際の動画にはモザイクはありません。)


最後のおまんこへの挿入シーンでは、もちろん真咲恵美ちゃんのおっぱいが物凄く揺れるのですが、対面騎乗位みたいなシーンでのセックスがいやらしかったなあ・・・。そして2連続中出し。途中でおもちゃプレイなども入っていて多彩な内容でした。やっぱり巨乳が好きなかたは必見!
是非、サンプルをご覧になってみてください。

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「巨乳マニア No.5」

真咲恵美ちゃん画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

真咲恵美ちゃんの胸の谷間 フェラチオをする真咲恵美 おちんちんをパイズリする様子
バックでおちんちんを挿入される真咲恵美 バックセックスをする真咲恵美 おまんこにおちんちんが入っている様子

関連記事

真咲恵美ちゃんがレッスンで先生を誘惑!(プロフィール有)

本日の一言
エイプリルフールだけど、いろんな面白いサイトがたくさん出ていますね!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:田中志乃無修正あまえんぼうをレビュー

1つ未来の記事:天然むすめより酒井杏菜の無修正レビュー!