田中志乃無修正あまえんぼうをレビュー

(0968)田中志乃ちゃんのおっぱい。
田中志乃ちゃんのおっぱい


田中志乃ちゃん無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトルあまえんぼう Vol.20
AV女優名田中志乃(たなかしの)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.9GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

田中志乃

内容・レビュー

前回、一本道で三姉妹の三女役で登場した田中志乃ちゃんがカリビアンコムの「あまえんぼう」シリーズに登場!お兄ちゃんを想う妹役の田中志乃ちゃんを描いた作品でした。

田中志乃ちゃんと言えば、声がロリ声で、ルックスもロリでかわいすぎです。それでありながらおっぱいは大きくてうらやましいラインです。
冒頭は志乃ちゃんのナレーションから始まりますが、そのナレーションの映像が笑えました。お兄ちゃんがトイレを開けると全裸で用を足している田中志乃ちゃんやお兄ちゃんがお風呂のドアをあけると湯船に入っている志乃ちゃんがみれます。まるで漫画のワンシーンのようですが、

なぜトイレで全裸なんだ!

と、ツッコミ所満載でした。


お風呂あがりのお兄ちゃんにビールをこぼしてしまう志乃ちゃんが暖めてあげるとフェラチオ、更にお兄ちゃんを想像してバイブでオナニーするシーンなど妹役がすごく似合っていて可愛いかったです。バイブオナニーでは、ほぼパイパンのおまんこに、自分でバイブを入れていて出し入れの様子が丸見えでした。抜いた後のアソコも穴もエッチ・・。


最後は、お兄ちゃんの友達と田中志乃ちゃんがエッチしてしまう内容です。というか、
妹の志乃ちゃんが友達を襲ってます!
お兄ちゃんとエッチしたい為に、まずは友達からエッチに誘い込む作戦みたいですね。フェラチオ、乳首なめ、そして自分でおまんこを指で開いて見せつけてくるエッチな妹ちゃんです。
そのまま顔面騎乗位で舐めさせるシーンがいやらしかったです。


しかし、兄にみつかって大変なことに・・・この後は動画を見てみてくださいね。
なおかの感想はとにかく声がかわいい!前回の一本道の三姉妹の時と同じようにロリっぷりがすごいです。可愛い女の子が好きなかたは絶対必見です!

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
あまえんぼう Vol.20

田中志乃ちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

田中志乃ちゃんのお尻オナニーをする田中志乃ちゃんお兄ちゃんをフェラチオする田中志乃ちゃん
顔面騎乗位でクンニリングスされる田中志乃フェラチオしながら正常位セックスする様子ダブルフェラチオ

プロフィール

AV女優名さとうみつ
Mitsu Satou
愛称はにぃ
別名茉莉もも(まつりもも)(1つ前の名義)Momo Matsuri
田中志乃(たなかしの)(2つ前の名義)
七草まつり(ななくさまつり)(3つ前の名義)
桃井アンナ(ももいあんな)(4つ前の名義)
藤野あや(スパークビジョン)
松田茜(無毛宣言)
辰巳ゆみ(RealFile360)
七草アンナ(TokyoHot)
桃井杏奈(パイずり顔射(ラハイナ東海))
中西やよい(日本コンテンツ流通)
田中志保(キャメロンG 秘密17)
潮琴美(Rose Lip)
MATSURI(裏ブッコム)
まり(復活ブルセラショップ(SODクリエイト))
あおい(小●生とラブホテル)
あんな(童性 〜DOU・SEI〜あんな)
トリックタイガー(プロレス参戦時の名義)
もえ(いいなりちゃん 少女と猥褻遊戯2(桃太郎映像出版))
本田翔子(2012年SOD女子社員忘年会 年忘れユーザー様大感謝祭SP)
あかね(「心臓が止まるほどドキドキしたい…」離婚・妊娠・中絶覚悟 自宅で旦那に隠れて家庭内露出!「壁一枚隔てて」声を押し殺す生ハメ中出し!!×3)
メグミ(リアル一般人カップル×真性中出し!! 生ハメ挿入1000回ピストンで顔射できたら100万円!!5)
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEYZO、無毛宣言
TokyoHot、Tokyo247、High SCENE
Real File No.360(辰巳ゆみ)、HEY動画、Rose Lip
生年月日1991年10月28日(田中志乃)
1989年3月31日(七草まつり)
出身地東京都
身長161cm
スリーサイズB:88(E or F-65) W:60-62 H:94
血液型A型
趣味ランニング
特技料理
備考移籍後GREEN所属。(旧・ハスラー2)
18歳の時にAVデビュー。

2012年に田中志乃から茉莉ももに名義を変更している。
2014年より、さとうみつ名義で活躍中。
2015年7月30日に休業を発表。
2015年10月23日に、さとうみつちゃんのツイッターでAV引退を発表した。無期限休業でもう戻らないとしている。引退理由は発表していない。

ブログとTwitterはコチラ
田中志乃オフィシャルブログ 「田中さんは恋し〜の」 (2013年閉鎖)
さとうみつ@Twitter (2014年10月スタート)

関連記事

田中志乃ちゃんがウェイトレス姿でご奉仕します!
3姉妹と兄との楽しい無修正セックス動画をご紹介
一本道「ギャル集団乱交 中出し激連発」の紹介
ロリで巨乳の松田茜ちゃんのおまんこをみよう

本日の一言
土曜に雨だとテンション下がるなー。結構強かったですね。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:二宮さなえの無修正は恋人プレイものです。

1つ未来の記事:真咲恵美の無修正はGカップパイズリ!