二宮さなえの無修正は恋人プレイものです。

(0967)二宮さなえちゃんのおっぱい。
二宮さなえちゃんのおっぱい

二宮さなえちゃんの無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「ときめき27
〜アソコの毛処理してないからヤダぁ〜」
AV女優名二宮さなえ(にのみやさなえ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
再生時間67分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量2.0GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)

二宮さなえ

内容・レビュー

こんばんは。なおかです。
本日は、ちょっぴりギャル系女優の二宮さなえちゃんが無修正動画に登場したのでご紹介します。
出演サイトは一本道で、シリーズはときめきシリーズです。ときめきシリーズと言えば恋人同士をテーマにした無修正動画ですね。ラブラブな内容であることは予想できます。早速、動画を視聴してみました。

二宮さなえちゃんが彼氏の家に遊びに来た時のシチュエーションでスタート!ベットの上でいちゃつき、そのままお泊りエッチになります。
黒のセクシーな下着を脱がされると、おっぱいもほどよく大きくて、肌も白く綺麗です。そしてパンツを脱がそうとすると抵抗する二宮さなえちゃん。アソコの毛を処理していないから恥ずかしいとのことです。

そこから剃毛プレイになります!

彼氏が二宮さなえちゃんの毛を剃るシーンになります。ラブラブな雰囲気で毛を剃っていきますが、パイパンにはなりません。大陰唇の周りの毛だけを全部剃ります。


後半は、綺麗になったおまんこを指でいじったり、電マ当てたりと和やかな雰囲気でエッチ。フェラチオをして彼氏のおちんちんを勃たせると、正常位で生挿入。最後は騎乗位やバックのプレイもして、おまんこに中出しでした。


二宮さなえちゃんは色白なギャル系という感じなので、そんな女の子が好きなかたにオススメです。


感想は、恋人同士のシチュエーションに優しい感じでラブラブなエッチなので、とても見やすくてエッチでした。毛を剃った後は、おまんこもひろげられて丸見えでしたし、楽しい感じが伝わってくる内容です。女性でも観やすい動画だと思いますので是非ご覧になってみてください!

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「ときめき27 〜アソコの毛処理してないからヤダぁ〜」

二宮さなえちゃん画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

石段に座る二宮さなえ ベットに座る二宮さなえ ディープキスをする二宮さなえ
陰毛を剃られる フェラチオをする二宮さなえ 正常位でセックスを二宮さなえ

関連記事

一本道から二宮さなえちゃんのときめき28登場!

本日の一言
もう春ですねー。お花見の時期!!花より屋台ですね☆

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:真木今日子けしからんおっぱいの後編が登場!

1つ未来の記事:田中志乃無修正あまえんぼうをレビュー