真木今日子けしからんおっぱいの後編が登場!

(0966)真木今日子ちゃんのけしからんおっぱい。
真木今日子ちゃんのけしからんおっぱい


真木今日子ちゃん無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトルけしからんおっぱい 後編
AV女優名真木今日子(まききょうこ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間64分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量2.0GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

真木今日子

内容・レビュー

2011年の年末に真木今日子ちゃんの無修正動画をご紹介しましたが、今回は続編が登場しました。「けしからんおっぱい 後編」です。
やはりGカップおっぱいは巨乳ファンにオススメですね。

動画がはじまると、全裸でM字開脚の体位で縛られて動けない真木今日子ちゃん。そこからは怒涛の内容でずっとおまんこを責められます。クンニリングスからはじまり、電マ、バイブ挿入、更には電マとバイブを同時に責められて、何回もイってしまいます。こんなに何回もイってしまって大丈夫なのでしょうか?エッチというよりは心配になったなおかです。

最後は電マとバイブでおまんこを責められながら顔に精子までかけられていました。ハードな責めにすごい息を切らしている真木今日子ちゃんがかわいそうです。


後半は真木今日子ちゃんが南佳也さんと小田切ジュンさんとセックス。3Pエッチです。しかもインタビューで、はじめての生中出しと言っていました。前作より前に撮られた作品なのかもしれませんね。
まずは網タイツの格好でM字開脚させられてしまいますが、

めちゃめちゃ綺麗でセクシー

綺麗な脚にセクシーな紫のタイツが素敵です。そこからはおまんこをじっくりいじられる内容です。


そして見どころはフェラチオの最中のパイズリです。大きいおちんちんをGカップのおっぱいで包み込んでしまいます。
ラストは3Pですごい声が出ちゃう真木今日子ちゃん。初めての中出しを2連続でされてしまいました。


後半の真木今日子ちゃんのエッチは、いやらしく感じていて良いと思いました。ただ前半のおもちゃ責めは、ちょっと気持ちいいというよりは途中から苦しそうで、あんまり見たいと思わなかったなおかです。まあ演技で苦しそうにしているのかもしれませんが・・・。

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
けしからんおっぱい 後編

真木今日子ちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

真木今日子 正常位でセックスをする真木今日子ちゃん バックセックスをする真木今日子ちゃん
騎乗位セックスをする真木今日子 セクシーで編みタイツ姿でセックス 正常位でおっぱいが揺れるセックス

関連記事

真木今日子ちゃんのセクシーな海岸セックス!(プロフィール有)
真木今日子ちゃんの無修正作品が公開されました!

本日の一言
今日は天気がいい☆桜が綺麗!!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:茉城ねねがSで強気になる無修正動画紹介

1つ未来の記事:二宮さなえの無修正は恋人プレイものです。