茉城ねねがSで強気になる無修正動画紹介

(0965)茉城ねねちゃんのおまんこと精子。
茉城ねねちゃんのおまんこと精子

茉城ねねちゃんの無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「両属性の女 〜女王様編〜」
AV女優名茉城ねね(ましろねね)
修正具合おまんこ丸見え無修正
再生時間57分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.7GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)

茉城ねね

内容・レビュー

こんばんは。なおかです。
今回、一本道から茉城ねね(ましろねね)ちゃんの無修正が登場したのでご紹介致します。
両属性の女というタイトルですが、SとMということなのでしょうか?動画を見るかぎりSの要素ばっかりだったような気がしますが、命令させて自分が気持ちよくなるという所がMのようにも見えますね。この作品では大きく分けて3つのシーンを見ることができました。

まずはM男君をガンガン責める内容からスタート。男優の乳首を舐め、おちんちんに唾を垂らしグチョグチョにして、フェラチオから手コキまでアグレッシブです!かなり強気な責めな内容でした。ズブズブって言葉で表せないような音が出ていて、かなり音的にもエロかったです。(なので、実際の音はズブズブではないです。)


続いて黒いパンツを脱いで下半身ノーパンで登場する茉城ねねちゃん。

おまんこがパイパンです!

そんな格好で目隠しされているMな男優2人をいじめる茉城ねねちゃん。なんと、
毛を抜いたり、玉を思いっきり責めたりと激しい。
唾を吐きかけて、手コキや素股で次々イカされてしまう男優さんでした。精子がカメラのレンズまで飛んでいてビックリです!飛びすぎ!!
それにしても、男優さんのおちんちんの毛を抜くなんて、すごいプレイだと思ったなおかです。


最後はお風呂場にて命令系でM男に指示をします。
おまんこ舐めて!!からはじまり、

次はクリをいじれ!!

と、Sな茉城ねねちゃんでした。最後は首輪をつけられているMな男優に、命令で挿入させてパイパンのおまんこに入れられてしまいます。最後は、マットの上で中出しされてしまう茉城ねねちゃん。もちろんとっても感じていて、正常位で何回もイってしまっていました。


茉城ねねちゃんは、おっぱいの形が良くて乳輪が大きめの女の子。しかもおまんこはパイパンで丸見えな所がポイントだと思います。今回はSな役で強気な態度ですが、無毛宣言というサイトでは、可愛い格好でパイパンを披露しています。興味がありましたら下の関連記事からどうぞ!

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「両属性の女 〜女王様編〜」

茉城ねねちゃん画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

顔面騎乗位をされる様子 おちんちんを手コキする茉城ねね おまんこにおちんちんを挿入される茉城ねね
騎乗位セックスをする茉城ねね マットプレイで正常位セックスをする茉城ねね 騎乗位セックスをする茉城ねね

プロフィール

AV女優名永瀬りいな(ながせりいな)
別名永瀬りぃな
永瀬りぃな
永瀬リィナ
茉城ねね(ましろねね)
川瀬りな(TokyoHot)
佐久間莉奈(無毛宣言)
長瀬まさみ(OL制服!CLUB PAPER MOON)
永瀬里奈(V&Rプロダクツ女子社員募集
これがAVメーカー女子社員の仕事だ!)
生年月日1986年12月15日
身長158cm
スリーサイズB:81-83(C-65) W:57-58 H:85
血液型O型
靴のサイズ23.5cm
趣味下着集め、ネイルアート
好きな食べ物野菜

関連記事

佐久間莉奈ちゃんの無修正動画(無毛宣言)

本日の一言
今月は年度末の会社が多いですよね。忙しい時期なものです。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:亜佐倉みんと無修正!脅威のHカップ

1つ未来の記事:真木今日子けしからんおっぱいの後編が登場!