亜佐倉みんと無修正!脅威のHカップ

(0964)亜佐倉みんとちゃんのおまんこ。
亜佐倉みんとちゃんのおまんこ

亜佐倉みんとちゃんの無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「グラマラス No.27 亜佐倉みんと」
AV女優名亜佐倉みんと(あさくらみんと)
修正具合おまんこ丸見え無修正
再生時間62分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.9GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)

亜佐倉みんと

内容・レビュー

こんばんは。なおかです。
一本道より、おっぱいが大きすぎる亜佐倉みんとちゃんが登場しました!水着姿で登場しますが、乳首が隠れているだけで、布から大きくはみ出ているがエロいです!なおか的には美人のお姉さんという印象です。

前半は、男優さんにカラダをいじられる内容です。水着をあっさりずらされて、おっぱいが丸見えになると、お約束通り揉まれて吸われてしまいます(^^)
立ったまま、下からおまんこを舐められると、
クリトリスが剥けて大きくなっているのがわかります


続いてM字開脚になると、おまんこ丸見えになりますが、
大陰唇は毛が剃られていて、とても綺麗なので丸見え
剥けちゃっているクリトリスと、指入れで膣の中までみえてしまっていてエロい!指を入れられてセクシーな声が出るみんとちゃんですが、指を抜いた時にバシャっと潮吹き!!いやらしすぎでした!


後半は歩いて別室に移動し、ベットの上でエッチ。クンニされ、シックスナイン、そしてやはりHカップのおっぱいを使ってのパイズリ!!
おちんちんを丸ごと包み込んでいました!
最後は生で挿入されて中出しです!


亜佐倉みんとちゃんは、美人系のルックスで綺麗というイメージがありました。見どころは、大きいおっぱいでパイズリシーンと、みんとちゃんの綺麗なおまんこだと思います。おまんこは大陰唇の肌や、小陰唇の中のピンク具合が必見です。毛はクリの上側のみなので、じっくり見れました☆
巨乳好きにオススメです!

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「グラマラス No.27 亜佐倉みんと」

亜佐倉みんとちゃん画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

亜佐倉みんとのおっぱい全身ヌードの亜佐倉みんとフェラチオをする亜佐倉みんと
巨乳の亜佐倉みんとおまんこを指入れと電マで同時攻めバックでおまんこを開かれる亜佐倉みんと

プロフィール

AV女優名亜佐倉みんと(あさくらみんと)
Minto Asakura
(カリビアンコム、一本道、HEYZO、HEY動画、TokyoHot、東京強制フェラ、Hand Job Japan)
別名狩野真澄(Rose Lip)
美加(文化系部活少女 軽音楽部 美加(ラマ))
佳乃(若妻・佳乃 20歳 禁断の恥じらい)
甲斐裕美子(職業を持つ人妻たち2.0 甲斐裕美子(28)編)
みんと(Pacific Girls 第613弾、第767弾)
みんと(女体のしんぴ、レズのしんぴ)
美奈子(夜這い3〜夫の横で感じる人妻〜(桃太郎映像出版))
みさと(私のカラダ買ってください…5 奥手な性格の巨乳少女)
みなよ(みなよ ド素人ウリ歴10人ショップ店員(コージィ)
yumi(DMM HimeMix himemix016)
ミサト(カリビアンコムプレミアム/Girls Mix Juice vol.8/公開終了)
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEYZO、HEY動画、TokyoHot
東京強制フェラ、Hand Job Japan、女体のしんぴ、レズのしんぴ
Rose Lip、トリプルエックス、CHUCHU(閉鎖)、Pacific Girls 第613弾、第767弾
出身地千葉県
(ドキュメンタリー作品にて発言)
生年月日1987年2月8日
身長157cm
スリーサイズB:96(H-70) W:59 H:88-92
血液型A型
趣味音楽鑑賞、カラオケ
特技漫画を描くこと、ボーリング、体が柔らかい
備考18歳でAVデビュー。

関連記事

亜佐倉みんとちゃんの別の記事です。
亜佐倉みんとドキュメンタリーもの裏AV登場!

巨乳関連の記事です。
美穂ちゃんの無修正紹介!

本日の一言
なんかカレー食べたくなってきた。なおかは人参入れる派です!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:天然むすめ、素人AV面接、高原一美紹介

1つ未来の記事:茉城ねねがSで強気になる無修正動画紹介