葵みゆ無修正は制服でパイパンものです!

(0961)剃毛中の葵みゆちゃんのおまんこ。
剃毛中の葵みゆちゃんのおまんこ


葵みゆちゃん無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトルつるつるパイパンに中出しで征服!
AV女優名葵みゆ(あおいみゆ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.9GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

葵みゆ

内容・レビュー

カリビアンコムから新人AV女優さんの葵みゆちゃんが登場!動画をみて思ったのが、葵みゆちゃんは天然っぽい所がいい感じです。

冒頭は女子校生のコスプレでM字開脚をし、おまんこの毛を剃られてパイパンになります。剃毛中、ずっと何か発言しつづける葵みゆちゃんのセリフがおもしろかったです。真ん中から右半分だけ毛を剃られて
オトナと子供が同居している感じですね!
など、楽しい発言をたくさん聞けました。なおか的に、葵みゆちゃんいい性格です!!


パイパンになった後は、パンツとスカートを脱いで、再度M字開脚。毛がなくなったことで中まで丸見えです。そして、生まれてはじめてパイパンになったということで、毛のない状態での初オナニーを開始!おもしろいのがオナニー中も自分のプレイを実況中継しちゃう葵みゆちゃん。たぶんワザとじゃなくて素だと思うので憎めないですね☆かわいいです。指でクリトリスをいじり、本当に気持ちよさそうでした。


電マオナニーの時も、イったあとに
これ凄いですね!
と、電マを褒める思いがけないないセリフが!!なかなかいない性格です☆


後半は1対1の中出しセックスで、クンニからフェラといろいろされちゃっていました。
葵みゆちゃんは天然で、おっぱいがほどよく大きくて楽しい女の子です。今回はパイパンなので、おちんちんとおまんこの結合部は常に丸見えでした。最後は精子が垂れ落ちる所もモザイクなしでしっかり見れ、見たいこと所がみれるのが嬉しいですね。

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
つるつるパイパンに中出しで征服!

葵みゆ画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

全身ヌードの葵みゆ パイパンの葵みゆ M字開脚で陰毛を剃られる葵みゆ
パイパンに指を挿入される葵みゆ バックの体位でおまんこをひろげられる様子 正常位でセックスをする様子

プロフィール

AV女優名葵みゆ(あおいみゆ)
Miyu Aoi
別名中川もも
新井祐美(TokyoHot)
安西恵(乙姫 vol.14)
ももか(修学旅行生6)
いまる(G-AREA)
WAKANA(HimeMix397)
西川桃香(ミス ソフト・オン・デマンド
社内美人コンテスト9+予選敗退者限定参加
絶対キレイになってやる!!女を磨く特別特訓)
出身地群馬県
生年月日1991年10月22日
スリーサイズB:85 W:60 H:86
趣味カラオケ
特技卓球
好きな色黒、白、ピンク
好きな食べ物焼肉
嫌いな食べ物セロリ、桜でんぶ

関連記事

パイパンに関する記事です。
野菜をパイパンおまんこに押し当てる!?
パイパン専門の無毛宣言をご紹介
ロリ系AV女優の無修正、あまえんぼうをレビュー

本日の一言
チョコバット箱買いってすごいなー☆しかも2箱!当たったらどうするんだろう?

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:愛海一夏の無修正は偽マッサージ師の内容

1つ未来の記事:男女両方を意識した優木まみ無修正動画