愛海一夏の無修正は偽マッサージ師の内容

(0960)愛海一夏ちゃんのおまんこにおちんちん挿入。
愛海一夏ちゃんのおまんこにおちんちん挿入


愛海一夏ちゃん無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトルほんとにあったHな話 18
AV女優名愛海一夏(あいみいちか)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間62分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.9GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android、iPad対応

おっぱいを揉まれる愛海一夏

内容・レビュー

おはようございます、なおかです。
カリビアンコムから「ほんとうにあったHな話」シリーズの18作目が登場です。

今回は偽マッサージ師のお話みたいで、その投稿を元にAV女優の愛海一夏ちゃんが話を再現する動画となっています。
奥様向けの癒し系マッサージに来店した愛海一夏ちゃんがマッサージ用の服に着替えますが、

なぜかスケスケのシャツにブルマ

マッサージでそんな服ないじゃん!とツッコミどころ満載の内容ですが、AV的にはノーブラで愛海一夏ちゃんのおっぱいも透け、ノーパンにブルマとエロいです。


おっぱいが透けている服が非常に怪しい中、オイルでマッサージと言って脚に塗ります。フランスから輸入した良いオイルと言っていますが、
どう見てもローションです(笑)
そして、ローションまみれでブルマに手を入れられたり、おっぱいを揉まれたりで感じはじめる愛海一夏ちゃん。


段々エスカレートしていくと電マで責められて、有無を言わさずにブルマを脱がして、おまんこに指を入れられてしまいます。最後はフェラチオから生挿入でセックス!!
奥まで入って気持ちいい!
と、マッサージの度を超えているのに、そんなセリフを言っちゃう愛海一夏ちゃんがエッチでした。最後の方で、おまんことおちんちんを結合部が丸見え所が妙にエロかったです。ビラビラが結構大きめで、おちんちんの出し入れによるそれの動きが鮮明でした。


こんな話、本当にあったのか疑問ななおかですが、ローションマッサージの見た目はかなりエロいので必見です。実際あったら犯罪です(^^ゞ

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
ほんとにあったHな話 18

愛海一夏画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

うつ伏せの愛海一夏 電マで責められる様子 おまんこに指を入れられる愛海一夏
正常位でセックスをする愛海一夏 全裸で気持ちよくなる様子 お尻を突き出し電マを当てられる愛海一夏

プロフィール

AV女優名愛海一夏(あいみいちか)
別名秋乃ひとみ(前名義)
彩星舞(ストリップ名義)
沢渡美奈(TokyoHot)
そら(Pacific Girls 617)
りな(Pacific Girls 624)
加藤一夏(ナルガスクラブ)
ヒトミ(人妻パラダイスGOLD)
ひとみ(若妻たちの性 tsuma009)
安田朋美
(素人オリジナルハメ撮り、japabeauty.tv)
出身地東京都
生年月日1984年8月26日
身長158cm
スリーサイズB:86(D) W:58 H:88
血液型A型
趣味映画鑑賞
特技ダンス

愛海一夏のブログはコチラ
愛海一夏official blog

関連記事

エロエロパソコン講師!愛海一夏ちゃん☆
千夏ちゃんの無修正は性感マッサージ?

本日の一言
24日の24時から、ニコ生でみんなのおもちゃって番組があるみたいですが豪華な顔ぶれ!!