長谷川なぁみを拉致りませんか?レビュー!

(0093)おまんこ指ひろげ☆
おまんこ指ひろげ



おまんこ無修正動画紹介

長谷川なぁみ

サイト名:一本道
タイトル:「長谷川なぁみを拉致りませんか?」
女優名:長谷川なぁみ(はせがわなぁみ)

長谷川なぁみちゃんがネットで集まったメンバーに拉致されちゃうストーリー。

車の中でエッチなことをされちゃいます!!黒の下着を脱がされて大きいおっぱいを舐められちゃいます!黒の下着がセクシー!!
パンツを脱がされて脚をひらかれます。おまんこが丸見え!ピンクのアソコをじっくりみられちゃいます!モザイクなし無修正でバッチリ丸見えなのがエロス☆

そして抵抗する長谷川なぁみちゃんをそのまま無理矢理フェラさせちゃいます。そのまま車でホテルに連れていかれて、おまんこをベロベロに舐められちゃってました。指を入れるとグチョグチョな音も!

エスカレートして無理矢理ローターオナニー、フェラチオと続きます!フェラチオシーンでは下からの撮影でおっぱいとフェラが同時に見えるアングルがエロス!

最後は「帰す」という条件でエッチの交渉をされ許してしまいます。おまんこ舐めから指いじり、フェラチオと続いて最後は生でおちんちんを挿入!マングリ返しの体制でのセックスが、かなりありえないエッチでした☆
ばっちり挿入中の部分が丸見えでさすがモザイクなし一本道です。やっぱり最後は中出しされてしまいます。

とってもセクシーでギャル系な大人気女優の長谷川なぁみちゃん。おっぱいもほどよい大きさでスタイルも細身で素敵なカラダです!内容的には無理矢理系のAVが好きなかたにオススメです。

サンプル動画はコチラ
「長谷川なぁみを拉致りませんか?」

ギャルの長谷川なぁみちゃん




関連記事

長谷川なぁみちゃんの超高画質無修正動画☆(プロフィールあり)
長谷川なぁみマンコ無修正動画!
「長谷川なぁみを輪姦しませんか?」内容紹介!