西尾かおり無修正はアナウンサーものです

(0956)膣を開かれている西尾かおりちゃんのおまんこ。
膣を開かれているおまんこ

西尾かおりちゃんの無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「1テレアナウンサーの初鳴き」
AV女優名西尾かおり(にしおかおり)
修正具合おまんこ丸見え無修正
再生時間74分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量2.2GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)

西尾かおり

内容・レビュー

こんばんは。なおかです。
今回は西尾かおりちゃんがアナウンサー役になる作品をご紹介します。
一本道の撮影現場を取材に来たアナウンサー西尾かおりちゃん。女優がいなくなってしまったということで困っている監督が西尾かおりちゃんに目をつけて、エッチな撮影に望むことに!

最初は西尾かおりちゃんの着替えシーンから。隠しカメラで控え室を撮影しているような盗撮シーンです。下着姿に着替る様子を見ることができます!下着姿で写真撮影するも、男優ならぬ男性モデルさんにエッチな責めが受けてしまいます。

でも、あんまり抵抗しないです。

普通こんな状況なら抵抗すると思いますが、AVなのでそれで良いのかも☆そのままスタッフが乱入し4Pセックスになります。


右手にアナウンサーのマイク、左手におちんちんを持ってフェラするシーンがなんかエロくて、そして笑えたなおかです。
そしてM字開脚の体位でおまんこをひろげられて、バイブを出し入れされ恥ずかしそうな西尾かおりちゃん。もうここからは乱交プレイです!フェラしながらクンニリングスされたり、多彩なプレイになります。最後は1人ずつ挿入されて中出しされたり外に出されたりしていました。


西尾かおりちゃんはカラダが細くて色白で綺麗な女優さんなのでビックリします。こんな綺麗な女優さんがAVに出るなんてすごいと思いました。更におまんこを突き出すポーズで膣を広げられて中まで丸見えのシーンや、バイブでイった後に膣から愛液が溢れているシーンなどみどころはたくさんありました。


序盤のスーツ姿もオトナの女という感じで美しいです!
もちろん無修正なので必見です!

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「1テレアナウンサーの初鳴き」

西尾かおりちゃん画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

アナウンサーをする西尾かおり ストッキングとパンツをみせる西尾かおり マイクを持ってセックスをする西尾かおり
4Pフェラチオの様子 正常位セックスをする西尾かおり 4Pセックスをする様子

プロフィール

AV女優名西尾かおり(にしおかおり)
別名吉田敦子(恥ずかしいわたし2(プレステージ))
牧野祥子(舞ワイフ 367)
西川裕子(High SCENE うわつま。)
KAORI(DRESSGRAPH「秘書」)
生年月日1983年11月24日
出身地千葉県
身長166cm
スリーサイズB:84 W:58 H:85
血液型B型
趣味ドライブ、買い物
特技バレーボール

西尾かおりちゃんのブログとツイッターはコチラ
西尾かおりのNEWSな日々
(URLは存在しますが、記事やテンプレートがない状態)

関連記事

スーツ姿関連の無修正動画の記事です。
新人女優がスーツ姿で無修正動画出演
アナウンサーものの無修正を紹介!
OL姿で男性社員をナンパする動画動画!
ギャルがスーツ姿面接官にセクハラされる動画☆

本日の一言
アナウンサーものの無修正ってなかなかないので貴重かも。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:一本道から紅音ほたるFullHD無修正登場

1つ未来の記事:天宮まりるセクハラ面接ものの無修正動画登場