桐原さとみ無修正が初登場!

(0954)おまんこにおちんちんを入れる寸前。
おまんこにおちんちんを入れる寸前


桐原さとみ無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトルDebut
AV女優名桐原さとみ(きりはらさとみ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間63分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量2.0GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android、iPad対応

桐原さとみ

内容・レビュー

こんばんは、なおかです。
新人AV女優さん、桐原さとみちゃんがカリビアンコムに登場です。
冒頭では、「ちょっと嫌がっているのを無理矢理されるのが良い」と言っちゃう桐原さとみちゃんがエッチです。Mな感じですね。

インタビューからオナニーになります。服を脱いでおっぱいを露出すると小ぶりなおっぱいで乳首が綺麗。ブラのお花が可愛かったです。
ピンクのパンツを横にずらして指でおまんこをいじりますが、スタッフに「見えないから脱いじゃおう」と言われ、おまんこが丸見えになっちゃいます。

「見られると興奮する」

と、大胆発言で更にエスカレート。両手で小陰唇を開いて、中まで丸みえでした。おしっこの出る穴やクリトリスがバッチリです。さすが無修正のカリビアンコムです。


後半は1対1のエッチ。夏っぽいワンピ姿が超可愛いですね。撮影は夏だったのでしょうか?
キスからおっぱい揉みと続きますが、全裸でバックに体位になって、おまんこひろげられたり、舐められちゃうシーンが妙にエッチです。そのまま男優さんの顔に跨っておまんこ舐め。男性視点のカメラアングルで、まるで自分がしているかのような感じでした☆


そのまま唾をダラダラ垂らすようなフェラチオ、続く本番セックスは生挿入です。
思ったことは、とにかくおちんちんがおまんこに入っている所が丸見えシーンの連続でエロいということです。バックにしても正常位にしても無修正のメリットを凄い前に出しているなあと思いました。中出しされて、おちんちんを抜いたあとの膣の穴と精子が妙にエロいです。


桐原さとみちゃんは、大人しい感じでかわいいという感じがしました。でもエッチの時の声は対談に出ちゃっていました。肌が綺麗で白いので、そこも注目です。

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
Debut(カリビアンコム)

桐原さとみ画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

桐原さとみ 桐原さとみちゃんのおっぱい フェラチオをする桐原さとみ
おまんこにローターを当ててオナニーをする様子 騎乗位をする桐原さとみ 正常位セックスをする桐原さとみ

関連記事

桐原さとみが百田まゆか名義でコンビニものの無修正に登場(プロフィール有り)
桐原さとみちゃんがペットになって4P!

本日の一言
土曜日が雨だとテンション下がっちゃいますねー・・・。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:原明奈の無修正はエッチな女子校生の内容

1つ未来の記事:一本道から紅音ほたるFullHD無修正登場