原明奈の無修正はエッチな女子校生の内容

(0953)毛が濃いめのおまんこ。
毛が濃いめのおまんこ

原明奈ちゃんの無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「学校の中心で明奈がさけぶ」
AV女優名原明奈(はらあきな)
修正具合おまんこ丸見え無修正
再生時間79分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量2.4GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)

原明奈

内容・レビュー

こんにちは。なおかです。
ショートヘアが似合う原明奈ちゃんが一本道より登場です!最初のインタビューが結構エッチですね。乳首を舐められる時は

舌でころがされるのが好き!

とか、対面座位の時にクリトリスに当たって気持ちいいなど、原明奈ちゃんの性癖が分かってしまう話が聞けちゃいます!

まずはセクシーなオナニーシーンからスタート。このシーンは純粋なオナニーで、特にこれといったシーンはないですが、きちんとおまんこはドアップで接写されていました。パンツを脱がないで、横にめくっておまんこを露出するシーンがさりげないエロでした。


学校シーンでは制服姿で登場する原明奈ちゃん。チェックのスカートにルーズソックスが可愛いですね。とある理由で先生にエッチなことをされてしまいます。机の上に座ってM字で脚を開くと、パンツ丸見えで電マで責められます。最後は、なぜか生徒に精子をかけられています。顔射とおまんこ丸見えのおもちゃ攻撃の内容でした。制服好きのかたはオススメ☆


最後は保健室で先生とセックスです。おっぱいが透けちゃっているピンクの水着がエロいですね。具合が悪くて保健室にいるのに、先生が、
どこが具合悪いんだ?ここか?
とか言いながら、お尻からおっぱいまで触りまくりのセクハラ先生。そのまま生挿入で中出しまでされちゃってました。
おまんこを突き出したポーズで舌を膣に挿入シーンするがすごかったです!ここまで舌って入るものなんだあと思ったなおかです。


原明奈ちゃんは超スレンダーでショートヘアが可愛い女の子でした。おっぱいもほどよく大きくてスタイルが良いので必見!アソコの毛がお尻の方まで、はえちゃっているのがエッチだと思いました。もちろん終始モザイクなしの無修正です!

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「学校の中心で明奈がさけぶ」

原明奈ちゃん画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

教室の中の様子 原明奈に顔射 お尻を舐められる原明奈ちゃん
ダブルフェラチオをする原明奈ちゃん 騎乗位で挿入する原明奈ちゃん 正常位セックスをする様子

プロフィール

AV女優名原明奈(はらあきな)
別名工藤あさみ(SILK LABO)
仲間みいな
石栗みなみ
AKINA(S-Cute)
ゆき(東京三ツ星女子校生3)
生年月日1989年5月24日
身長158cm
スリーサイズB:84(D) W:58 H:86
血液型A型
趣味音楽鑑賞、ショッピング

関連記事

原明奈ちゃんのエッチな舌使いフェラ!

本日の一言
体調不良で1日おやすみしました。また更新がんばります!!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:一ノ瀬つばさ、相葉りかの4P無修正動画登場!

1つ未来の記事:桐原さとみ無修正が初登場!