宮澤ケイトのAVはラブラブエッチプレイもの!

(0092)パイパンおまんこだよ☆
パイパンおまんこ



おまんこ無修正動画紹介

宮澤ケイト

サイト名:カリビアンコム
タイトル:私の家で
女優名:宮澤ケイト(みやざわけいと)

宮澤ケイトちゃんがラブラブなエッチをみせつけてくれます!今回はカリビアンコムから「私の家で」をご紹介!

最初はプールサイドでフェラチオからスタート!まだ大きくなっていないおちんちんをくわえるとドンドン大きくなります!おちんちんを奥までしゃぶって舌でペロペロと必見!最後はお口に精子を発射!!

そしてフェラシーンが終わるとメインのラブラブ恋人プレイです☆
キスからはじまりおっぱいプレイ。そしてフェラチオと続きますが、見所は宮澤ケイトちゃんのプレイの積極さ!!そして気使ってくれるようなセリフがエッチです!フェラチオも元気に笑顔でやってくれて楽しそうでした。

シックスナインへと移行し、いよいよおまんこに生でおちんちんを挿入されるとカンジまくっちゃう宮澤ケイトちゃんがかわいいです!

最後は「イク、イっちゃう〜」とスゴイ声が!そのままおまんこに精子を中出しされると「またしようね!」と笑顔で言ってくれます。すごい可愛いなあと女でも思ったなおかです。

こんな積極的なラブラブエッチは素敵ですね。皆さんの憧れのエッチではないでしょうか?最後までモザイクなし無修正でおまんこ丸見えです。是非ご覧くださいね☆

サンプル動画はコチラ
私の家で

宮澤ケイトちゃんがおまんこをひらいている画像



関連記事

宮澤ケイトちゃんの無修正動画ご紹介!