一本道より北条麻妃3P無修正動画紹介!

(0945)北条麻妃ちゃんのおまんこ。
北条麻妃ちゃんのおまんこ

北条麻妃ちゃんの無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「AV女優、お貸しします。」
AV女優名北条麻妃(ほうじょうまき)
修正具合おまんこ丸見え無修正
再生時間63分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.9GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)

北条麻妃

内容・レビュー

こんにちは。なおかです。
今回は一本道から熟女系の女優さんである、北条麻妃ちゃんをご紹介します!
北条麻妃ちゃんと言えば、スカパー!アダルト放送大賞2012で熟女女優賞を受賞したベテラン女優さんです!
気になる内容は、男優さん2人と北条麻妃ちゃんの3Pエッチ!セックス中の北条麻妃ちゃんの反応がエッチすぎの作品です。

冒頭は2人の男優さんが北条麻妃ちゃんのいる部屋を訪ね、室内でお酒を飲むシーンからスタート!酔ってきた所で、「おつまみどうぞ」と勧めると、
「こっち、つまみたいなあ」とおちんちんを触ります。
そんなセリフに男優さんが勢いづいて脱がせに入ります。裸にするとスタイル抜群です!ピンクのエッチの下着に着替えて、おまんこ舐められたり、指を入れられて潮吹いたりと激しいプレイ!


フェラチオに入ると、すごい勢いでジュポジュポ音を立てながら奥までくわえます!奥に入れる長さが凄くて、喉の方まで自分から入れるのが凄い!!なんか性欲のままにフェラしていて本気度が凄いですね!ベテランな感じがすごい伺えました!


動画も中盤にさしかかると、北条麻妃ちゃんがおまんこに生挿入されちゃいます。正常位、騎乗位とプレイしていても、フェラチオを続け、同時に何回イってしまいます。
セリフもエッチで、「入っている所丸見え!」とか「ああ!大きい!!」「奥まで入っている!」と、いやらしい発言が多くセクシー!!このエッチな発言が人気の秘密なのかもしれませんね。


熟女好きにオススメの動画だとは思ったけど、あまりにエッチな彼女に圧倒されましたので、熟女が好みではないかたも見てみると良いかも!!意外にハマる動画だとなおかは思いますよ。
中出し後、30秒位おまんこがドアップになりますが、グチョグチョでエッチでした。
一本道ですから、もちろん終始モザイクなしです!
要サンプルチェック!!

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「AV女優、お貸しします。」

北条麻妃の無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
北条麻妃@カリビアンコムプレミアム

北条麻妃ちゃん画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

北条麻妃ちゃんのおっぱい 下着姿の北条麻妃 北条麻妃ちゃんのおまんこ
膣を開かれる北条麻妃ちゃん フェラチオをする北条麻妃 正常位セックスをする様子

プロフィール

AV女優名北条麻妃(ほうじょうまき)
Maki Hojo
別名白石さゆり(しらいしさゆり)(前名義)(カリビアンコム、一本道)
麻妃(問答無用No.167)
みさえ(女体のしんぴ、レズのしんぴ)
性欲処理マゾマスク 10号(カリビアンコム)
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム
パコパコママ、TokyoHot、Jエクスタシー、問答無用(No.167)
DMS night24(熟専その79)、女体のしんぴ、レズのしんぴ
生年月日1978年12月21日
出身地石川県
身長168cm
スリーサイズB:86(D-65) W:59 H:88-90
血液型AB型
靴のサイズ24.5cm
趣味テニス、料理、呑み
備考ダイアナ所属。
白石さゆり名義で3年、北条麻妃名義で7年事務所に所属。
その後、2016年3月1日より北条麻妃名義のままフリーで活動を開始。
みらい企画で自身企画の撮影会を開いている。
2016年5月13日でAVデビュー10周年(白石さゆり名義期間も含む)

北条麻妃ちゃんは2016年3月24日に自身のTwitterで、先月末で所属プロダクションを辞めたことを発表。
AV引退ではなく、フリーで活躍していく。
新しいプロダクションに所属すると改名することになる為、現在の名前を維持したい為にフリーとなった。

Twitterはこちらです。
北条麻妃@Twitter (2011年9月5日スタート)
2014年11月22日になぜか北条麻妃ツイッターアカウントが凍結したが、11月26日に無事に凍結解除された。

関連記事

北条麻妃無修正!ダーツ旅!田舎へ泊まろう!
北条麻妃ちゃんのプライベートっぽい映像!
熟女系の北条麻妃ちゃんのおまんこ丸見え動画
北条麻妃と赤坂 ルナのレズ無修正動画をレビュー!
ゆなちゃんの人妻無修正を紹介

本日の一言
北条麻妃ちゃんブログはないけど、Twitterはじめていたのですねー!