秋野みさき無修正動画!高級ソープでご奉仕

(0940)秋野みさきちゃんのフェラチオ。
秋野みさきちゃんのフェラチオ

秋野みさきちゃんの無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「ヒメコレ 高級ソープへようこそ18」
AV女優名秋野みさき(あきのみさき)
修正具合おまんこ丸見え無修正
再生時間58分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.8GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)

秋野みさき

内容・レビュー

こんばんは。なおかです。
秋野みさきちゃんがソープ嬢になってお客さんをご奉仕する動画が登場しました!小柄な身長に小ぶりなおっぱい、そしてルックスが超可愛いです。早速動画を視聴してみました!

冒頭は白のドレス姿で登場します。秋野みさきちゃんはルックスも可愛いし、声も可愛い。さらにお部屋も可愛いです!風俗ってこんな可愛い部屋なの!?


最初におちんちんをいきなりフェラチオをしようとすると、お客さんが
「洗っていないんですけど・・」
と優しい気遣いに
「大丈夫ですよ!」
と、おちんちんをくわえちゃいます。「エッチな味がする」と表現する秋野みさきちゃんがいやらしいです。そしてなんとなくですが、男優さんのおちんちんも大きいです!最後は口内発射!!


お風呂シーンでは、カラダを使ってお客さんを洗ってあげます。おまんこやおっぱいを使って腕や背中を洗う秋野みさきちゃん。湯船に入ると再度フェラチオでご奉仕。さっきイったばかりなのにまた勃起しているお客さんも凄い!
湯船でついに消極的なお客さんが積極的に!!みさきちゃんのおまんこを開いてクリトリスを激しく指でいじってイカせちゃうシーンもあります!
無修正で丸見えのみさきちゃんのおまんこが見どころですよ!


マットプレイになるとローションヌルヌルでカラダを擦りあっていやらしい。騎乗位で挿入すると大きいおちんちんが奥まで入っていました。


最後は正常位で中出しされちゃいます。男優さんのおちんちんが大きくて小柄な秋野みさきちゃんがちょっと大変そうでしたが、最後はおまんこからしっかり白い液体が垂れ落ちちゃっていました。しかも凄い量!


感想は、小柄で可愛い秋野みさきちゃんがやっぱり可愛いですね。ご奉仕されるのが好きなかたにオススメです。そして全体的に映像が明るくてポップな感じが凄く良かったです!

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「ヒメコレ 高級ソープへようこそ18」

秋野みさきちゃん画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

高級ソープ嬢を演じる秋野みさきおまんこで腕を洗う秋野みさき浴場でご奉仕する秋野みさき
セクシーな下着姿の秋野みさきちゃん湯船に入ってポーズをとる様子正常位でセックスをする秋野みさき

プロフィール

AV女優名秋野みさき(あきのみさき)
Misaki Akino
生年月日1991年2月16日
(91年の表記は事務所より)
出身地神奈川県
身長148cm
スリーサイズB:80(B-65) W:57 H:80
血液型O型
靴のサイズ22.5cm
趣味犬と散歩
特技ダンス
好きな食べ物ご飯、お菓子

秋野みさきちゃんのブログはコチラ
秋野みさきオフィシャルブログ(2012年6月に削除されました。)
秋野みさき@Twitter(2012年6月にアカウント削除)

関連記事

秋野みさき無修正作品紹介!晴れ着姿が可愛い!

本日の一言
秋野みさきちゃんって今活動しているのかな・・・。ツイッターが意味深。