星崎アンリの顔射もののAVをみてみました!

(0933)おまんこ。
おまんこ


星崎アンリちゃん無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトル連続顔射恍惚アクメ
AV女優名星崎アンリ(ほしざきあんり)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間64分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量2.0GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android、iPad対応

星崎アンリ

内容・レビュー

こんにちは。なおかです。
星崎アンリちゃんがまたまたカリビアンコムに登場です!今回はタイトルの通り顔射がメイン!長身スレンダーでかわいいアンリちゃんがどんなプレイをみせてくれるのでしょうか?

たくさんの男優さんに囲まれてカラダ中を触られる星崎アンリちゃん。おっぱいが大きくてスタイルが良すぎです!おっぱいやおまんこを手でいじられたり、バイブや電マで責められます。3本の電マが全部おまんこに当たっていて凄いことになっていました。逆に刺激が強すぎるような感じもしますが、AV女優さんからみれば慣れっこなのかもしれませんね!


ピエール剣さんが電マを当てながら、アンリちゃんがいろんな男優さんのおちんちんをフェラチオしていきます。大きくなったおちんちんが次々やってきて顔に精子かけていきます。もうお顔がドロドロになっちゃいます。顔射好きなかたにはかなりオススメだと思います!でも、なおか的には女優さんは大変だなあと思ってしまいました(^^ゞ


後半は3Pエッチになります。トロピカルな水着がかわいいです。大きなおっぱいを男優さんに二人に褒められていますが、白い肌にピンク色の乳首が綺麗でした。
バックの体位でおまんこをひろげられると、

2本の指でひろげられてしまいます

膣の中まで指を入られて丸見えです。ぽっかりあいた膣がエッチでした。しかも指4本挿入と男優さんも豪快なプレイ!そのまま指の出し入れで潮吹きしていました!


その後は両手を使ってダブルフェラチオをし、連続中出しセックスです。騎乗位フェラ、バックしながらフェラと多彩なプレイでした。最後、中出しされると時のアンリちゃんの感じ方がとっても可愛いかったです。
全編を見てなおか的には、冒頭の水着姿とセットされた髪型が良かったなあと思いました。すごいラブリーです。是非サンプルをどうぞ!

ツイッターでは朝倉ことみちゃんと物凄く仲良いみたいですね!これも必見!?

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
連続顔射恍惚アクメ

星崎アンリちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
星崎アンリ@カリビアンコムプレミアム

星崎アンリちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

星崎アンリちゃんのおっぱいおまんこに電マを当てられる星崎アンリ
ダブルフェラチオ騎乗位をする星崎アンリ

プロフィール

AV女優名星崎アンリ(ほしざきあんり)
Anri Hoshizaki
別名星崎あんり(ムーディーズ)
星崎杏里(回春マッサージ店の人妻たち 4)
アンリ(ガチん娘!、HEY動画のガチん娘!)
里崎美莉(TokyoHot)
清水みその(オルスタックピクチャーズ)
星野愛(SOD)
坂口かすみ(REALFILE)
しんじゅ(Tokyo247)
ANN(Climax Shodo Climax Figure)
ANRI(S-Cute)
川口亜里沙(縛殺奴隷 阿鼻叫喚血反吐編)
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム
ガチん娘!、HEY動画、TokyoHot、東京強制フェラ、Hand Job Japan
愛称あんりちゃん、ほっしー、アンちゃん、ほしアン
生年月日1989年1月22日
出身地東京都
身長167cm
スリーサイズB:87(D-65) W:59 H:88
血液型B型
靴のサイズ24.5cm
趣味カフェでまったり、犬と戯れる、原チャリ運転
特技バトミントン、水泳、持久走
得意料理豚汁、煮物
好きな食べ物寿司、モツ鍋、高野豆腐、アイス、チーズ
嫌いな食べ物バナナ、ヨーグルト、目玉焼き、納豆、人参
好きな色赤、ピンク、白、黒
好きな本ViVi
好きな
キャラクター
リラックマ、ケアベア、くまの学校、Suzy'Zoo
備考旧・CLAP所属(現・C-more、旧・ポップスター所属。)

2009年5月AVデビュー。
AVデビュー当時は大学生だった。AVの仕事をしながらも自身のブログで卒業したことを報告している。

星崎アンリちゃんは、2012年頃から活動をお休みしていましたが、2014年2月に活動を再開している。ツイッターも2013年3月頃から休んでいたが復活している。
休止中の間は不動産の営業をしていたことを、ニコ生R18放送「みんなのおもちゃ」放送内で告白している。

星崎アンリちゃんのブログはコチラ
星崎アンリ公式ブログ アンリのSweets Days (2009年3月15日から2012年1月5日まで)
星崎アンリ@Twitter (2011年3月2日スタート)

関連記事

星崎アンリちゃんのジーンズの穴からおまんこが!
カリビアンコムからアイドルグループKARI登場
星崎アンリちゃんが極射8 に登場!10人中出し
星崎アンリちゃんデカチン童貞いじり!!
2011年6月の一本道の日をご紹介!
星崎アンリちゃんの無修正3P動画!
星崎アンリちゃんは女子大生!無修正に登場!
星崎アンリちゃんの無修正動画☆

本日の一言
現役大学生だった星崎アンリちゃんもこの春卒業ですねー!