黒ギャルAV女優KEIの無修正動画が面白い!

(0932)KEIちゃんの立ちセックス。
KEIちゃん立ちセックス


KEIちゃん無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトル淫乱美脚黒ギャル
AV女優名KEI(けい)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間56分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.7GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android、iPad対応

KEI

内容・レビュー

こんにちは。なおかです。
もう既に引退してしまっているようですが、KEIちゃんの無修正動画がカリビアンコムから配信されました!
かなり前に当ブログでもご紹介しましたが、黒ギャルスレンダーなKEIちゃん。今回は2時間の作品を1時間に短縮したバージョンとなっていました。
全編を見たい場合はカリビアンコムプレミアムで動画を単品購入する必要があるみたいです!

冒頭は仕事の依頼で話しかけられているのに、「オナニーしているからちょっと待って!」と止めるKEIちゃん。
KEIちゃんがオナニーしますが、おまんこを指で叩くようなオナニーがなんか迫力がありました。クリトリスを激しくこすると
目に見えてグチョグチョになります!
指やバイブで4回もイってました。ビチョビチョのKEIちゃんのおまんこは必見ですね。濡れ具合がハンパなかった!!


オナニーが終わると仕事の話になります。
「ある男をイカせてほしい」という依頼。どうやらKEIちゃんはイカせ屋さんという設定みたいですね。世界ランキング3位という肩書きまでありました。なんか楽しいです。
その男をイカせることで1位に上がれるらしく・・・ストーリーが進みます。この続きはどうぞ動画で確認してください!


途中でいろんな必殺技が出てきてツッコミどころが満載でした!ボディガードをエッチな技で倒していきます。
更に回想シーンからバトルシーンまであるというのがビックリ。ただ2時間の動画を1時間にしているのストーリーが短縮っぽいですね。
最後はシックスナインと生挿入エッチシーンで中出しです!中出しはかなりドアップでエッチだったです。もちろん無修正モザイクなしで出はいりしている所はまる見え!精子がドロっと出ていました。


ストーリーもそれなりに面白かったです。KEIちゃんは黒ギャルで小ぶりのおっぱいなのでそんな女の子が好きなかたにどうぞ!!音楽もストーリーに合っている感じがしました!

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
淫乱美脚黒ギャル

KEIちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

KEIちゃんのおっぱいギャルのKEIちゃんと正常位セックス
バックセックスKEIちゃんの立ちバックセックス

プロフィール

AV女優名KEI(けい)
生年月日1987年11月10日
出身地東京都
身長162cm
スリーサイズB:83(C) W:56 H:85
血液型B型
趣味料理、テニス

KEIちゃんのブログは閉鎖になっています。
KEI☆style 「キミノココロハココニアル」

関連記事

AV女優KEIちゃんのおまんこ無修正動画

本日の一言
本当にイカせ屋という職業があったらおもしろいですね!