相川まみとデート気分!一本道ときめき26紹介!

(0931)相川まみちゃんのお尻。
相川まみちゃんのお尻

相川まみちゃんの無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「ときめき26 〜ダメだってば、外だよ!〜」
AV女優名相川まみ(あいかわまみ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
再生時間59分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.8GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)

相川まみ

内容・レビュー

おはようございます。なおかです。
デート気分を味わえる一本道のときめきシリーズに相川まみちゃんが登場です!以前、鈴木 かなちゃんと一緒に一本道に出ていましたが今回は単体作品で出演しているようです。

動画がはじまると、待ち合わせシーンから公園でバレーボールをします。でも角度がエッチなアングルですね!彼氏がお尻を触ったりしていると、
「ダメだよ!外だもん!」
と言って建物内の非常階段っぽい所でエッチなことをすることになります!ここでは服の上からおっぱいを揉むシーンが見ていてエロすぎです。
下着が真ん中で割れていて、乳首もおまんこも丸見えでとてもいやらしいです。こんなエロい下着あるんだと思いました。
そのまま階段でフェラチオまで始まります!男の人目線であたかもされているかのようなアングルと非常階段という場所がいいのかもしれませんね!


後半はお風呂シーンからスタート。
お互いのカラダを洗いっこするのがエロい。
お互いのおっぱいを洗ったり、おまんことおちんちんを洗いあうシーンがありました!そして相川まみちゃんの日焼けの痕がセクシーですね。


ベットの上でエッチになると、クンニ、シックスナインと続いて生でおまんこに挿入!騎乗位シーンが凄いエッチでした。男の人目線でおっぱいやおまんこが丸見えで「パンパンパン」と、肌の当たる音まで生々しいです。
最後は正常位でおもいっきり出し入れし、おまんこに精子を中出しされて終了!中出し後のおまんこもドアップです!


この動画は相川まみちゃんと恋人気分を味わえる無修正動画ですね!お風呂シーンが一番楽しそうでいやらしかったです!下からサンプルどうぞ!!

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「ときめき26 〜ダメだってば、外だよ!〜」

相川まみちゃん画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

相川まみ相川まみちゃんがおっぱいを揉まれる様子顔面騎乗位でクンニリングスされる相川まみ
フェラチオ正常位でセックス

プロフィール

AV女優名相川まみ(あいかわまみ)
別名中野梓咲(なかのあずさ)(前名義)
香崎愛(2Candys)
山本朝陽(職場にナイショでAVに出たオンナたち)
篠崎知佳(舞ワイフNo.174)
京香(美人妻生出し FILE.1)
木村さやか(若妻体液採集 第八章)
あい(陵辱美少女体験記 ロリコレ vol.2)
生年月日1984年6月28日
出身地千葉県
身長163cm
スリーサイズB:86-88(D) W:60-62 H:87-89
血液型O型
趣味テニス、バレーボール
特技コスプレ

関連記事

相川まみちゃん、丸見えおまんこを自分で撮る!

本日の一言
一本道の公式ページで相川まみちゃんのクリの皮の内側にほくろがあるって書いてあったので見なおしたら本当にあった!一瞬しか映らないので探すの大変でした(^^ゞ無修正だから見える部分ですね!