吉田花モザイクなし動画、制服下乳学園を評価!

(0927)吉田花の下乳。
吉田花の下乳


吉田花ちゃん無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトル制服下乳学園
AV女優名吉田花(よしだはな)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間62分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.9GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android、iPad対応

吉田花

内容・レビュー

おはようございます。なおかです。
今日は現役ストリッパーのAV女優さん吉田花ちゃんをご紹介します。

タイトルが下乳って書いてあって何のことだろ?と思ったなおかですが、制服がおっぱいの下側が見える位、小さいから下乳なんですね!
下からのアングルで大きいおっぱいの膨らみが見えてエッチです。制服姿ですがスカートを脱いでノーパンになるとおまんこを丸見えでオナニー!
おっぱいを揉みながら、

自分でおまんこを開いて

みせつけます!


クリトリスを指でいじるとイってしまう吉田花ちゃん。腰がビクッビクッと動いてエッチでした。イった後もおまんこを広げてくれて中まで丸見えです!それにしても吉田はなちゃん汗がすごかった・・(^^ゞ


中盤はスクール水着で登場しますが、おっぱいの部分だけハサミで切られて丸見えになります。ローションでヌルヌルにされてスクール水着の上から体を触ったりおっぱいを揉んだり。水着フェチのかたにはオススメです。このシーンは画を見ている人より触っている男優さんが一番満足ではないかと思ったなおかです。最後は水着でフェラチオまでしていました。


後半は制服姿でエッチです。やっぱり大きなおっぱいは揉まれちゃいますね!パンツの中に手を入れられてグイグイおまんこをいじられるシーンが妙にエッチ。なんか無理矢理やられている感じがエロいんです。
その後は顔面騎乗位でおまんこをぺろぺろされたり指入れられたりしていました。ここが一番エッチで見所です。
フェラチオで大きくなったおちんちんを騎乗位で挿入しますが、服を脱がないので、やっぱりおっぱいの下の部分だけがみえる状態でのセックスになっています。ある意味おっぱいに焦点を当てた作品ですね!
もちろん無修正なので結合部も丸見え、中出し後も精子が飛び散っていていやらしかったです。


写真よりもずっとセクシー系の女優さんだと思いました。クンニされている時の声やフェラチオの舌の動きがセクシーすぎます!!是非サンプルをどうぞ(・∀・)!

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
制服下乳学園

吉田花ちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

吉田花のおっぱいパンツに手を入れられる吉田花ちゃん顔面騎乗位でクンニリングス
下乳フェラチオ立ちバックをする吉田花

関連記事

吉田花ちゃんに関する記事です。
吉田花ちゃんの無修正はおもちゃプレイ満載(プロフィール有)

本日の一言
ちょっと寝不足のなおかです。ねむい・・。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:雨宮琴音無修正!怒涛の5本電マが凄い!

1つ未来の記事:篠崎ジュリアの無修正作品が一本道で登場