雨宮琴音無修正!怒涛の5本電マが凄い!

(0926)雨宮琴音ちゃんのおまんこ。
雨宮琴音のおまんこ


雨宮琴音ちゃん無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトルS級女優の本気エクスタシー 前編
AV女優名雨宮琴音(あまみやことね)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.9GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android、iPad対応

雨宮琴音

内容・レビュー

こんばんは。なおかです。
170cm長身女優の雨宮琴音ちゃんがカリビアンコムに登場です!髪が綺麗でスレンダー!インタビューでは自分が「さっぱりサバサバ」と表現していますが、雨宮琴音ちゃんはまさにそんな感じだと思いました。

まずはソファーに座っている雨宮琴音ちゃんをなんと5人の男優さんで責めます。体中を触られて、服をドンドン脱がされていきます。まず思ったのが、

Eカップのおっぱいが大きいです!

そんなおっぱいに5つのローターを当てられて乳首がすごい大きくなっていました!
その後はパンツを脱いでおまんこいじり。まずはひらかれてじっくり観察されて指入れ、そして5つのローターを当てられます!更に5本の電マが登場!こんなに当てられたら女の子は刺激が強すぎてキツイと思うなおかです。でもプロだから大丈夫なのかな?5本電マでさすがにイってしまう雨宮琴音ちゃんでした!


後半は裸にテープのようなものに包まれて登場する雨宮琴音ちゃん。3Pエッチでおっぱい舐めからクンニリングスプレイへと続きます。
注目はフェラチオシーン!!2本のおちんちんを同時に舌でぺろぺろし、くわえている所がドアップ丸見えです!おちんちんも大きくて結構生々しいフェラチオでした。


本番に入るとフェラチオしながらバックでおまんこに生挿入!男優の1人が雨宮琴音ちゃんを持ち上げて、もう1人が挿入するという凄いプレイもありました!!最後は正常位で2連続中出し!やっぱり3Pだと連続なんですよねー。


S級とタイトルに書いてありますが、雨宮琴音ちゃんはすごく綺麗な女優さんですので、美人な女の子が好きなかたは必見です!もちろんモザイクはありません!

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
S級女優の本気エクスタシー 前編

雨宮琴音ちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

雨宮琴音バックセックスをする雨宮琴音
雨宮琴音ちゃんのお尻バックの体位でセックス正常位セックスをする雨宮琴音ちゃん

関連記事

雨宮琴音ちゃん、モデルコレクションに登場(プロフィール有)
雨宮琴音がセクシーな家庭教師となり生中出し!
雨宮琴音ちゃんのキャバ嬢動画紹介
雨宮琴音ちゃんの無修正作品ご紹介

本日の一言
紅茶にバナナ切ったのと牛乳を入れるとおいしい!
砂糖はほどほどに。また太るな・・。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:麻宮かりん初イキ無修正動画を紹介!

1つ未来の記事:吉田花モザイクなし動画、制服下乳学園を評価!