麻宮かりん初イキ無修正動画を紹介!

(0925)ひらいていないおまんこ。
ひらいていないおまんこ


麻宮かりんちゃん無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトル色白美少女の初オーガズム
AV女優名麻宮かりん(あさみやかりん)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間46分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.5GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android、iPad対応

麻宮かりん

内容・レビュー

こんばんは。なおかです。
今回はカリビアンコムから数日前に公開された麻宮かりんちゃんの無修正動画をご紹介します。当ブログでは、かなり前にみずほゆきちゃんと麻宮かりんちゃんのソープ嬢動画をご紹介しましたが今回は単体作品です!
でも麻宮かりんちゃんは今現在活動していないようにみえますね・・。残念です。

冒頭はインタビューなんですが、話の中でおちんちんをおまんこに挿入されてイったことがないということです。おもちゃではあるけど、おちんちんではイったことがなく
「では、開発しましょう!」
と男優さんに言われていました。さて麻宮かりんちゃんは無事にイクことができるのでしょうか!?


まずはフェラチオからスタートです。登場する男優さんですが、

おちんちん大きいです!凄い!

そんなおちんちんを頑張って奥までくわえる麻宮かりんちゃん。最後はそんな大きなおちんちんから精子が発射されてお掃除フェラ!くわえている時の唇のラインが可愛いと思ったなおかです。


後半はノーマルの1対1エッチ。なおか的にシンプルで良かったですね。おっぱい舐めからおまんこいじりになり、ひろげられると思わず両手で隠しちゃう麻宮かりんちゃんが可愛いです。かなり恥ずかしそうでした。おまんこは普通の大きさでとっても綺麗です!
クンニリングスになると、クリトリスを激しく舐められてイってしまいます。男優さんの激しい舐め方に圧倒します・・。


フェラチオ、シックスナインでおちんちんが大きくなるとゴムをつけて挿入です!
でも途中からゴムを取って生挿入になります!
激しいおちんちんの出し入れで何度かイってしまう麻宮かりんちゃん。だから初オーガズムというタイトルなんですね☆最後は正常位で中出しで終了です!


標準的なプレイのエッチですが、麻宮かりんちゃんの綺麗なボディラインと細いウエスト、ほどよいおっぱいとスタイル抜群で見応えがあります!あとは綺麗なおまんこにも注目したいです。もちろんモザイクなし無修正動画ですのでサンプルをご覧になってみてはいかがでしょうか?

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
色白美少女の初オーガズム

麻宮かりんちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

麻宮かりんフェラチオをする麻宮かりん
口内発射された麻宮かりんちゃん正常位セックスをする麻宮かりんちゃん

プロフィール

AV女優名麻宮かりん(あさみやかりん)
Karin Asamiya
別名藤井紀香(ふじいのりか TokyoHot)
ぼたん(G-AREA)
生年月日1991年4月3日
出身地兵庫県
身長162cm
スリーサイズB:85(C) W:60 H:84
血液型B型
趣味テニス

麻宮かりんちゃんのブログはコチラ
麻宮かりん公式ブログ(閉鎖)

(ブログのURLがmamiyaになっていますが、あくまで女優名は「あさみや」です。)

関連記事

麻宮かりんちゃんのソープ嬢動画

本日の一言
そうえいばこの前、安いからビックマック普通に注文した。
久々のマック。大食いなおかでまた太るか!?