優木まみ初無修正!綺麗なおまんこが鮮明!

(0922)優木まみちゃんのおまんこ。
優木まみのおまんこ

優木まみちゃんの無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「初裏解禁!エロかしこいマシュマロSEX」
AV女優名優木まみ(ゆうきまみ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
再生時間65分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量2.0GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)

優木まみ

内容・レビュー

こんばんは。なおかです。
高校の時、彼氏に指を入れられて潮吹きしてしまったという凄い優木まみちゃん。彼氏も高校生だったみたいですごい話です!そして中学生からオナニーをしてたみたいですね(^^ゞはやいなぁ・・。
インタビューはエロでストレートな質問ばかりなのに平気で答える優木まみちゃん。175cmとモデル身長ですが、細くて素敵な20歳の女の子です!男優の沢木和也さんとほとんど変わらない身長でした!

オナニーからはじまりますが、男優さんのローター攻撃と同時にオナニースタート☆おっぱいにローターを当てられてながらおまんこを指でいじります。おっぱいの大きさは巨乳ではなくほどよい大きさで、肌が白くで綺麗でした。
パンツの上から自分でおまんこをいじる姿が可愛いのと、スケスケの白の下着がエッチ!
パンツを横にめくって自分で指を入れると、

凄い激しい指の出し入れです!

パンパン音を立ててイっちゃってました。やっぱり自分でやるとどこが気持ちいいかわかるから指の出し入れも激しくなっちゃいますよね。
その後はトリプルフェラチオで3人の男優さんを連続で発射させちゃっていました。優木まみちゃんのフェラチオの様子をたくさん見ることができます。


後半は男優さんとの1対1のセックス。かなり激しい責めを続けられてしまいます。おっぱい舐めからおまんこ舐めに指入れ、クンニリングスと強気で情熱的なエッチだと思いました。その間、優木まみちゃんはずっと感じてます。
生で挿入されて騎乗位、正常位、バックと続き最後はソファーの上で中出しです!勢いがあって激しいセックスが好きなかたにオススメです!男の発情って感じですね!


途中の愛撫で、おまんこを手のひらで横に速く動かすさわりかたが凄いエッチでした。あれでもクリトリスが気持ちよくなりますよね・・・。
優木まみちゃんの初無修正を是非サンプル動画でチェックしてください!!

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「初裏解禁!エロかしこいマシュマロSEX」

優木まみちゃん画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

優木まみのバストアップ優木まみちゃんのおっぱい
トリプルフェラチオ優木まみちゃんの中出し後のおまんこ

関連記事

優木まみちゃん、激しい連続潮吹き動画紹介!(プロフィール有)
男女両方を意識した優木まみちゃんの無修正動画

本日の一言
昨日は天気良かったですね!!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:河西ちなみ無修正動画をご紹介!

1つ未来の記事:とこな由羽の無修正動画はエッチな秘書!