カリビアンコム、もぎたてももかりんをレビュー!

(0919)ももかりんちゃんのおまんこ。
ももかりんちゃんのおまんこ


ももかりんちゃん無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトルもぎたてももかりん
AV女優名ももかりん
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間51分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.6GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android、iPad対応

ももかりんちゃんの画像

ももかりん

内容・レビュー

こんばんは。なおかです。
最近全然見なくなってしまったAV女優のももかりんちゃん。今は女優さんしているのかな??読み方は「ももか りん」です。
カリビアンコムプレミアムから単品購入できる「アンコール Vol.32 」(101分)のダイジェスト版(51分)がカリビアンコムから登場です。ももかりんちゃんのインタビューからスタートするダイジェスト無修正作品をレビューします。

冒頭は、ももかりんちゃんが男優のピエール剣さんに耳を集中的に責められます。かなり感じちゃうももかりんちゃん。何もしていないのに乳首も勃っていました。
「オナニーをしてみて」とお願いされてはじめます。見ている人に話しかけるようなオナニーで、M字開脚になっておまんこをひらき、
「ここをいじると濡れちゃうの!」
と、言いながらクリトリスを指でいじります。「りんの濡れているおまんこ見えますか!?」とエッチな発言の連続!!
オナニー中に男優さんが乳首にローターを当てると、「だめ、刺激が強すぎる!!」と言って感じます。凄い敏感で威力を弱くしてクリトリスに当てるももかりんちゃん。
最後は男優さんに優しく指を入れられてイってしまいます。激しく出し入れしていないのに、ものすごく感じている所が可愛いいです!!


後半は男優さんとのエッチ。ももかりんちゃんのおまんこを再度優しくいじります。優しく触るだけまたもや濡れちゃっていました。
フェラチオも、おっとりした感じですがかわいすぎます。
おちんちんを生挿入されるとエッチなセリフの連続。「ゴムがないから気持ちいいんでしょ?」とか「りんのマン汁でビチョビチョだ」とかエッチな発言が次々聞けます。
ももかりんちゃんの解説のようなセックスが続き、最後は恋人プレイのような正常位セックス!もちろんおまんこに中出しされていました。
おまんこから大量に精子がドロドロ流れ落ちるシーンがかなりエロかったです。結構たくさん出ていました。


まるでももかりんちゃんと恋人プレイのようなエッチがみれるこの無修正動画は、おだやかなエッチが好きなかたにオススメ!もちろん終始モザイクは一切ないので丸見えですよ☆

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
もぎたてももかりん

ももかりんちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

下着姿のももかりん 美乳のももかりん 騎乗位セックスをするももかりん
フェラチオをするももかりん

ももかりんちゃんのプロフィール


AV女優名ももかりん
別名内田凛(プレステージ)
野上明日香(SOD)
生年月日1990年12月15日
出身地東京都
身長156cm
スリーサイズB:80(C) W:57 H:83
血液型O型
趣味料理
特技マッサージ

ももかりんのブログはコチラ
モモのカおリン(閉鎖。livedoorブログでした。)

関連記事

ももかりんちゃんのメイド服がかわいい☆
ももかりんちゃんがおちんちんをスケッチ!
ももかりんちゃん初無修正作品ご紹介!

本日の一言
ももかりんちゃん事務所のページからプロフィール消えていた・・。引退!?

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:一色あずさ無修正動画は、Fカップパイズリが凄い!

1つ未来の記事:梨果メリアの無修正を紹介!