小嶋ジュンナのエッチなフェラとおまんこ。

(0917)中出しされた小嶋ジュンナちゃんのおまんこ。
中出しされた小嶋ジュンナちゃんのおまんこ

小嶋ジュンナちゃんの無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「キセキの美脚」
AV女優名小嶋ジュンナ(こじまじゅんな)
修正具合おまんこ丸見え無修正
再生時間62分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.9GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)

小嶋ジュンナちゃんの写真

小嶋ジュンナ

内容・レビュー

こんにちは。なおかです。
モデルルックスでスタイル抜群の小嶋ジュンナちゃんが再度一本道に登場です!見た目はAV女優さんというよりはファッションモデルのような素敵な女の子なのですがAV女優さんなんです。

冒頭は一人エッチからスタート。ソファーに座ってパンツの上からディルドでおまんこをいじります。その後、黒のセクシーなパンツを脱いで自分でおまんこに挿入してしまいます。動画の最初の方で、おまんこ丸見えで出し入れしちゃうシーンがあるので過激です!もちろん無修正モザイクなしです☆アソコがビチョビチョに濡れちゃっていました。


次のシーンになると、いきなり勃っているおちんちんをフェラチオするシーンから。ストーリーとかは特にないのですが、手を一切使わずにフェラチオしているので丸見えです。それに加えて「ジュプジュプ」って音も凄い。かなりインパクトがあるシーン。
2本増えて4Pになると、お口と両手でご奉仕する小嶋ジュンナちゃん。1本1本確実に発射させて顔が精子だらけになっちゃいます。


後半は南佳也さんと小嶋ジュンナちゃんのセックス。おっぱいどころか脇とかも舐められちゃっていました。更にパンツを脱がされると、おまんことお尻の穴まで舐められます。声をかき消すように感じる小嶋ジュンナちゃんが可愛いですね。
M字開脚で自分の指でおまんこをひろげると中はすごい濡れちゃっていました。
その状態でクリトリスを指で男優にいじられます。
小嶋ジュンナちゃんが自分でひらいているので、男優さんにクリトリスを触られる様子やクンニの様子がよく見えてかなりやばかったです☆


フェラチオシーンでは、たまに小嶋ジュンナちゃんの全身が映るんですけど、かなり細い!さすがモデルさんです。うらやましすぎるなおかです。
最後はおまんこに生挿入されて、立ちバックから騎乗位、正常位と続いて中出しです。前回と違ってインタビューがないので話しているシーン等はなくエッチ一本で構成されている動画でした。
とにかくスレンダーで美人なので必見です。フェラの時がなんかエッチにみえました。あと音も・・・(^^ゞ

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「キセキの美脚」

小嶋ジュンナちゃん画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

小嶋ジュンナの全身小嶋ジュンナのお尻フェラチオをする小嶋ジュンナ
おまんこにおちんちんを挿入される小嶋ジュンナ

小嶋ジュンナちゃんのプロフィール

AV女優名小嶋ジュンナ(こじまじゅんな)
別名小嶋純名(生中出し記録01)(プレステージ)
小嶋純菜(ザ・面接 VOL.120 どうしよう恥ずかしい アテナ映像)
嶋ユリア(TokyoHot)
桐田あゆか(HEYZO)
菅原せいら(カリビアンコム)
せいら(Red Hot Jam Vol.23)
じゅり(甘味処)
生年月日1984年9月6日
身長165cm
スリーサイズB:85(E-65) W:57 H:83-85
趣味読書、映画鑑賞
好きなものリラックマ

小嶋ジュンナちゃんのブログはコチラ
ジュンナのスレンダー日記(閉鎖)

本日の一言
顔に発射って、肌荒れそう・・。