カリビアンコムから西山希ちゃんが初無修正登場!

(0913)開くと形がまんまるのおまんこ。
開くと形がまんまるのおまんこ


西山希ちゃん無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトルピンコ立ちくびをハムハムランド
AV女優名西山希(にしやまのぞみ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間62分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.9GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android、iPad対応


西山希ちゃんの画像

西山希



内容・レビュー

こんばんは。なおかです。
カリビアンコムから西山希ちゃん初の無修正作品が登場しました!ほぼ同日にTokyoHotという所でも西山希ちゃんの無修正が公開されています。
でも、実はガチん娘という無修正サイトに既に出演していて、初ではないのかも(;^ω^)西山希ちゃん名義では初ということですね!

さて、西山希ちゃんはスラっとした長い髪におっぱいも大きい女の子。冒頭はオナニーからはじまりますが、日焼けの痕がエッチにみえちゃいます。
パンツを脱いで、おまんこを指でいじりクリトリスをクネクネさせてイってしまいます。更にピンクの可愛い電マで再度クリトリスに当てると、「あっイク、あっイク」と声が出ちゃって、そのまま気持ちよくなっちゃっていました。


次はフェラチオに入りますが、なんかおちんちんがあんまり勃っていませんでした・・。そこからバックでの体位で指オナニーに変更!そして再度フェラチオという展開・・・。
2回目のフェラでは無事に大きくなり発射!!可愛いカメラ目線で手の上で精子いじる姿がエロいです!


後半は、西山希ちゃんが中出し初経験ということで、そのことを突っ込むインタビュー!そこから最近よく出てくる小田切ジュンさんとのエッチになります。
おっぱいを吸われちゃうシーンで、やっぱり日焼けがセクシー!
おっぱいが大きい女の子は日焼けもサマになるなあと思ったなおかです。
そして、

パンツの中に手を突っ込まれて

のおまんこいじりも普通に触るのよりエッチに見えちゃうから不思議です。


本番に入るとやっぱり騎乗位がエッチに見えちゃいます。おっぱいが大きくてすごくプルンプルン揺れちゃってます。下から突かれて「あっイクイク」と先に西山希ちゃんがイってました!
最後は、「いっぱい出して!」と精子をおまんこに中出しです。中出し後はグッタリしている西山希ちゃんですが、おまんこからはしっかり精子が垂れていました・・。
西山希ちゃんはお姉さん系でちょっぴりギャルな女の子が好きな方にオススメです!もちろんカリビアンコムですから無修正モザイクなしです!



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
ピンコ立ちくびをハムハムランド




西山希ちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

西山希の胸の谷間 西山希のおっぱい 騎乗位セックス
フェラチオをする西山希 パンツの中に手を入れておまんこいじり 正常位セックス

西山希ちゃんのプロフィール


AV女優名西山希(にしやまのぞみ)
別名みみ(ガチん娘!)
愛称のぞみん
生年月日1991年5月1日
出身地東京都
身長155cm
スリーサイズB:84(D-65) W:59 H:85-86
血液型A型
趣味ネイル、料理、ダーツ
好きな食べ物ラーメン、手羽先
嫌いな食べ物バナナ

西山希ちゃんのブログはコチラ
のぞみんぶろぐ☆


本日の一言
今日は、いつもよりちょっと暖かかったかも!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:エッチな4610より雨宮優衣の無修正を紹介

1つ未来の記事:杏樹紗奈の初無修正!小柄で可愛いボディ!