福山さやか無修正動画が登場しました!

(0909)福山さやかちゃんのおっぱい。
福山さやかちゃんのおっぱい


福山さやかちゃん無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトルCRB48 BAIBU! BAIBU! BAIBU!
AV女優名福山さやか(ふくやまさやか)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間71分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量2.2GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android、iPad対応


福山さやかちゃんの画像

福山さやか



内容・レビュー

こんばんは。なおかです。
CRB48のTemeCのメンバーである福山さやかちゃんの単体作品が登場しました!
前回はTeamCのメンバー3人でエッチなご奉仕をした内容でしたが、今回の動画はマネージャーが悪事を働く内容となっています。ストーリーだから良いですが、実際あったら犯罪レベルです(;^ω^)さて、福山さやかちゃんはどうなってしまうのでしょうか?

冒頭からカラダを縛られて動けない福山さやかちゃん。怪しげな仮面をつけて登場する男達に裸を撮られます。
仮面をつけても分かるピエール剣さんがウケる。
おっぱいはとっても大きく綺麗ですが、2人に男優におっぱいを揉まれて舐められます。パンツをめくられて、クリトリスを舐められるとすごい声が出ちゃいます。ちょっと激しい声です!!「いく!!」って声を出しながら気持ちよくなってました。

何気に、このエッチに福山さやかちゃんの

マネージャーも参加している!

なんという悪徳なマネージャーなんでしょう!!


その後はおもちゃプレイの連続!ローターからバイブ、電マとたくさん種類が出てきます!どうやら福山さやかちゃんはクリトリスが弱いらしく何回もイっちゃってます。さらに指まで入れられて潮吹きとハード!!かなりエッチな液が出ちゃってました。


最後は生挿入されると、正常位、騎乗位はもちろん立ちバックや持ち上げられたりと体位がたくさん変ります!連続中出しでおまんこに精子を出されてぐったり・・・。終始ずっと感じてしまっている福山さやかちゃん。そしてアイドル級に可愛いのルックスで必見です!



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
CRB48 BAIBU! BAIBU! BAIBU!




福山さやかちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

福山さやかちゃんの寝そべる M字開脚される福山さやか おまんこを触られる福山さやか
電マプレイ ダブルフェラチオをする様子 騎乗位でセックスをする様子

福山さやかちゃんのプロフィール


AV女優名福山さやか(ふくやまさやか)
別名佐々木深雪(TokyoHot)
生年月日1990年11月30日
出身地東京都
身長162cm
スリーサイズB:86(D-65) W:58 H:88
血液型B型
靴のサイズ23.5cm
趣味カラオケ、買い物

福山さやかちゃんのブログはコチラ
福山さやかブログ



関連記事

CRB48 TeamCが再登場!でもメンバーが違う!
CRB48 teamBが遂に登場!おまんこ無修正!
CRB48 teamRおまんこ無修正動画に登場!




本日の一言
今回の福山さやかちゃんのユーザー評価にぽっちゃりさんと書いている人がいるけど、さやかちゃんでぽっちゃりなのかぁぁ(;^ω^)なおかはそうは見えない!!厳しい世の中です・・。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:エッチな4610あどけない石橋純子の評価

1つ未来の記事:須真杏里引退前の秘蔵無修正が公開!