彩音心愛の無修正は笑顔が可愛い!

(0904)パイパンに近い彩音心愛ちゃんのおまんこ。
パイパンに近い彩音心愛ちゃんのおまんこ


彩音心愛ちゃん無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトルアゲアゲ!ロリマンGAL
AV女優名彩音心愛(あやねここあ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間42分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.3GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android、iPad対応


彩音心愛ちゃんの画像

彩音心愛



内容・レビュー

カリビアンコムから彩音心愛ちゃんの無修正動画が公開されました!
彩音心愛ちゃんといえば、ギャル好きのかた必見の女優さんです。身長149cmと小柄で笑顔が素敵な女の子です!

冒頭は、オナニーですが感じながらも笑顔になったり恥ずかしがったりとちょっと他の女優さんとリアクションが違います。途中でローションをカラダにかけられるとやばいと言いながら電マでイってしまいます!
そして、フェラチオもニコニコしながら笑顔です!最初は1本のおちんちんをフェラしますが、途中からどんどん増えて3本になります。
「どんだけ?」、「3人同時!!」
と、発言は楽しいです!最後は3本ともお口に精子を発射されて舌からドロドロ垂れちゃっているのがエロス!お掃除フェラもありました!


後半は、1対1のエッチ。最初は乳首いじりからはじまって、パンツを脱がされておまんこが丸見えになります。M字開脚でに体位で指を激しく出し入れされると潮がピュッピュッと飛びます!
おまんこは毛が綺麗にお手入れされていてほとんど毛がありません。ほぼパイパンのような丸見えアソコがエッチです!


フェラチオに入ると、カメラ目線で笑顔!おまんこに生挿入されると、正常位、騎乗位、立ちバックといろいろな体位でエッチ!最後はもちろんおまんこに中出しです!イった後もピースサインで笑顔!


とっても笑顔で可愛い彩音心愛ちゃん。終始笑顔で明るい彼女はギャル好きのかたにオススメ!友達でいたらすごい楽しそうだなあと思ったなおかでした!



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
アゲアゲ!ロリマンGAL




彩音心愛ちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

彩音心愛のバストアップ 下着姿の彩音心愛 おまんこにおちんちんを挿入される彩音心愛
フェラチオをする彩音心愛 キスをする彩音心愛 おまんこに指を挿入される彩音心愛

彩音心愛ちゃんのプロフィール

AV女優名彩音心愛(あやねここあ)
生年月日1991年4月15日
身長149cm
スリーサイズB:86 W:56 H:83
血液型A型
趣味クラブ、カラオケ
特技笑顔
好きな食べ物甘いもの、フルーツ
嫌いな食べ物野菜
好きな
スポーツ
スノボ、スキムボード
好きな色ピンク、黒
好きな動物犬、トラ

彩音心愛ちゃんのブログはコチラ
Mii汰の自由帳\(=・T^★`)
(2011年10月12日から14日の間に消滅。アメブロでした)
以前は「あやねこの自由帳\(=・T^★`)」というブログ名でした。



関連記事

彩音心愛の作品、童顔ロリギャル絶叫昇天を評価
黒ギャル、エマちゃんの無修正動画紹介!



本日の一言
ジャイ子ちゃん20年経って超可愛くなった!