AV女優、ayamiの3P中出しセックス!

(0902)AV女優のayamiちゃんのおまんこ。(赤西涼)
ayamiちゃんのおまんこ


ayamiちゃんのおまんこ無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「天真爛漫 X 全身淫乱」
AV女優名ayami(あやみ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
見る方法月額で入会後、見放題
お支払方法クレジットカード
再生時間60分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.8GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)


ayamiちゃんの写真

ayami



内容・レビュー

こんばんは。なおかです。
今回はAV女優のayamiちゃんを再度ご紹介します。

今回は、一本道から新しいayamiちゃんの無修正動画が配信されたのですが、VIP扱いと普通の会員さんでは見ることができない作品です。このブログでも何回かご紹介しているayamiちゃん。今回はどんな内容なのでしょうか?


美しいオープニングが終わると、最初からあえぎ声で、はじまります。ローターで乳首を責められてかんじているみたいですが、ローターにプラスして電マが登場!体中にあてられて更に声が激しくなります。

なんと、おまんこに、ローターを2個挿入されてしまいます!
そんな状態で電マで責められると、
潮吹きながらローターも膣から飛んでいました
「あっああん」って声が出ていたのに、急に笑い出しちゃうayamiちゃん。どうやらローターが膣からすごい勢いで飛び出たのが恥ずかしかったみたいです。
エッチ中に「やだぁもう!」って爆笑してしまうayamiちゃんがかわいいです。


フェラチオや顔射シーンを間に挟んで、後半は3Pセックス。
最初から男優さんに

中に2発注入しますよ!

と、中出し宣言!「なんか、きょどる」と発言するayamiちゃんが、おもしろかったです☆
パンツを横にめくられて、おまんこをひろげられてクンニリングス!小陰唇からクリトリスまで無修正で丸見えです。
「超はずかしい!」というセリフが可愛い!指を2本入れて膣の中まで丸見えでした。


最後は予告通りにayamiちゃんのおまんこに生挿入で連続中出し!最初から振り返ってもayamiちゃんが本当に何回もイってしまいます。女の子がイク所が好きなかたは必見の内容です。もちろんモザイクぼかしは一切ありません!



無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「天真爛漫 X 全身淫乱」




ayamiちゃん画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

ayamiちゃんのバストアップ ayamiちゃんのおっぱい 顔射されるayamiちゃん
クンニリングスの様子 ダブルフェラチオをするayamiちゃん 正常位セックスをするayami

ayamiちゃんのプロフィール


AV女優名赤西涼(あかにしりょう)
別名ayami(あやみ)
まひる(新人AV女優の熱い接吻と抱擁)
川瀬さやか(生姦×種付け×女子大生)
ゆうり(Tokyo247)
RYO(S-Cute)
生年月日1989年4月14日
出身地神奈川県
身長161cm
スリーサイズB:88(E) W:60 H:84
血液型O型
趣味ショッピング、料理
特技歌、芝居

備考:先頭のAの文字が大文字か小文字かによって、女優さんが別になります。今回は小文字のayamiちゃんです。

2012年9月1日にayamiから赤西涼に名前を戻しています。
それに伴い、ブログもTwitterもayamiから赤西涼表記になっています。

ブログはコチラ
赤西涼オフィシャルブログ
赤西涼@Twitter




関連記事

ayamiちゃん(赤西涼)のおまんこ無修正動画登場
赤西涼ちゃんとデートでエッチ!



本日の一言
なんかコンビニですごい大きいカップラーメンがあった!!