笠木忍無修正

(0900)こんにちは。なおかです。
今回は、2012年1月1日に無修正でAV復活した笠木忍ちゃんをインタビューで徹底取材する作品を紹介します!
提供元は無修正動画サイトの一本道!

もちろん無修正ですから、モザイクなしでおまんこを見ることができますし、中出しエッチで激しい内容も期待できます。

この作品は笠木忍ファン必見の動画!
2002年あたりのAV全盛期だった頃の話や、2012年復活の秘話なども、ちょっと聞けてしまう貴重な映像で嬉しい限りです!

笠木忍

動画のタイトルは、一本道のメジャーシリーズ「はだかの履歴書」。
冒頭は、「はだかの履歴書」ならではのインタビュー三昧です。過去のインタビューではかなり奥深い所まで突っ込まれています。そして当時の撮影秘話がかなり聞けました。
野外露出の話はかなりヤバいと思ったなおかです。

インタビューの後は、1対1のエッチ。ちょっと挑発的なセリフを言ってで感じさせる男優さん。パンツの上からおまんこをいじられてかなり濡れちゃっていました。

バイブを挿入される笠木忍
画像にはモザイクがありますが、実際の映像は無修正です。

そしてパンツを脱がされると

毛が薄くておまんこ丸見えです!

小陰唇が茶色ではなく、ピンク色なのが凄いと思いました。綺麗すぎです!
そんなおまんこをひろげられて、中まで見られ、更に指マン、ローター責めと続いていました。もう感じちゃって声が凄い出ている笠木忍ちゃん。

男性器を舐める笠木忍

注目点は地味な所ですが、笠木忍ちゃんが男優さんの乳首を舐めた時の男優さんの顔。目の閉じ方が尋常ではなく男優さんがかなり感じしているようでした。
またフェラチオシーンはいろいろな角度から撮影されていてシーンが豊富でした。でも無理矢理、奥に入れられているのは苦しそうでかわいそう・・・。
そして、無修正ではめずらしい素股プレイ!おちんちんがクリトリスに当たってイってしまう笠木忍ちゃんは必見です。

正常位で男優にセックスされる笠木忍

本番はもちろん生挿入!バックからおちんちんをおまんこに入れられるシーンが丸見えでエロすぎでした!最後は中出しで終了!中出し後の笠木忍ちゃんのおまんこドアップとお掃除フェラチオもいやらしい!さすがインディーズ四天王だった彼女、最後まで目が離せない無修正作品です!

ご紹介した笠木忍ちゃんの、無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「はだかの履歴書 No.14」笠木忍

もっと笠木忍ちゃんのサンプル動画を視聴したいかたはコチラ。
動画一覧から作品をクリックすると、サンプル動画が視聴できます。
一本道で配信されている笠木忍の無修正動画一覧

ストリーミングで笠木忍ちゃんの無修正を見るなら

HEY動画見放題プランでは動画のダウンロードができないですが、YouTubeやニコニコ動画のようにブラウザを使ってストリーミング再生で笠木忍ちゃんの無修正が視聴できます。
動画のダウンロードができない代り価格が安い!
笠木忍動画一覧@HEY動画見放題プラン

笠木忍画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
笠木忍のおまんこ

笠木忍近影脚を開いてセクシーな笠木忍お尻側からみた笠木忍のおまんこ
フェラチオをする笠木忍バックで挿入される笠木忍正常位でエッチをする笠木忍

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル「はだかの履歴書 No.14」
出演者笠木忍(かさぎしのぶ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.80GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

出演者プロフィール

AV女優名白米結(しらよねむすび)
Musubi Shirayone
別名笠木忍(前名義)(2001年〜2014年)
小林美幸(ツインベイブス VOL.3)
遠野小雪(秘蔵お宝ムービー カリビアンコム)
出演サイトカリビアンコム、一本道、カリビアンコムプレミアム、HEY動画
生年月日1980年7月28日(8月20日ではない)
出身地埼玉県(青森県)
身長165cm
スリーサイズB:83(D-65) W:60 H:83
血液型B型
趣味料理、体力作り、喫茶店巡り
備考御徒町ランジェリーキャバクラ『カジェヘロ』在籍
六本木レッドドラゴン在籍
湯島の『Suite Chic』在籍

2014年11月25日に自身のブログで、「来月の撮影会が終わったら名前を変えるかもしれない」と発表している。
2015年1月1日に白米結に名義変更した。
しかし、その後笠木忍名義に戻している。
2017年6月28日に白米結名義のブログを閉鎖した。
事務所から笠木忍の名前を継続して使用しても良いと許可が出ているとのこと。

白米結(元・笠木忍)のブログはコチラ。
笠木忍OfficialBlog しのぶろぐ。 (2011年6月18日スタート、2015年1月1日まで)
にぎにぎ縁結びブログ。 (2015年1月1日スタート、2016年10月28日まで、2017年6月28日閉鎖)
笠木忍@Twitter (2011年6月20日スタート)

関連記事

笠木忍ちゃんの無修正が公開されました!
夕樹 舞子ちゃんの無修正紹介!
長瀬 愛ちゃんの無修正登場
堤 さやか無修正動画紹介

【管理人の一言】
日頃、おまんこ無修正最前線をご覧頂き誠にありがとうございます。
ついに900記事になりました。今後もがんばっていきますのでよろしくどうぞお願いいたします。

なおか